見出し画像

馬群マスターで3歳戦予想その34(2月25日編)

雑談

ネモフィラの花は好きで毎年舞洲のネモフィラ祭りに行ってます。今年は杉本商事バファローズスタジアムのファームの試合とセットで行ければと思いますがシフトがピンポイントで狙えないので迷ってます。

今回選んだレースと理由

今回選んだレースは2月25日(日)小倉競馬9Rネモフィラ賞です。選んだ理由はくすのき賞でも書きましたが何でダートのレースって重賞だけではなく特別戦も貧弱なのか気になります。なので貴重なダートの特別戦なので選びました。

レースパターン

今回貴重なダートの特別戦ですが、そこまでレベルの高いレースにはならないと思ってますので三角→横長の待機レース想定にしました。先行レースにならないと書けば先行レースになるので書かないようにしました。

全頭診断

ここから先は

1,804字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?