見出し画像

馬群マスターで3歳戦予想その70(4月21日編)

雑談

開幕週だから予想が難しいとか傾向が掴みにくいというのはよく聞きます。私に言わせれば2週目だろうが最終週だろうが傾向は掴めないですし、それで掴めたとしても的中に繋がってるとは思えないと思ってる部分があります。それがブレだと思います。

今回選んだレースと理由

今回選んだレースは4月21日(日)東京競馬11Rサンケイスポーツ賞フローラステークスです。選んだ理由はもちろん優駿牝馬トライアルだからですが、優駿牝馬というよりその先の中長距離路線でも注目になるレースでもあるので先を見据えてという意味で選びました。ということは馬群マスター予想は古馬もやらないといけないのかな。

レースパターン

ここから先は

1,717字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?