「関西演劇祭 in Tokyo」閉幕のおしらせとお礼

3/20から新宿シアタートップスにて開催しておりました「関西演劇祭 in Tokyo」沢山のお客様にご来場いただき、3/24に千穐楽を迎えることができました。
ご来場いただきましたお客様には御礼申し上げます。
また、ご来場頂いたお客様から「どの劇団も面白かった!」「ティーチインで劇団さんに感想を伝えることができてよかった!」と嬉しいお声をいただきました。

関西演劇祭は「つながる」をテーマに、参加劇団・お客様・関係者など、様々な人をつなぐ場として毎年大阪で開催しており、3回目となる東京公演でも劇団同士のつながり、劇団とクリエイターとのつながりができました。

劇団イン・ノートと餓鬼の断食


昨年も東京公演をきっかけに、ドラマ・映画・舞台の出演が決まった劇団員もいて、今回もこのようなつながりができることを期待します。

今回ご参加いただいたお客様の皆様にはぜひ参加劇団の本公演などにも足を運んでいただき、これからも応援いただけますと幸いです。

そして、3/19から関西演劇祭2024の参加劇団募集もスタートいたしました!
6回目となる関西演劇祭を一緒に盛り上げていただける劇団さんを募集しております。詳しくは募集サイトをご覧ください。

【募集エントリーURL】

※参加料は不要です。

今後とも何卒よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?