スクリーンショット_2020-03-05_9.25.38

教祖誕生までのツイッターテスト

スクリーンショット 2020-03-05 9.10.42

3/1 ツイート:41 インプレッション:17310 0.23
→田端信太郎さんへの引用RTをRTしてもらい11,553imp
リプをガチった

3/2 ツイート:73 インプレッション:5209 1.4
→初めて企画をやってみた案外好評をいただいた
企画をやってみた

3/3 ツイート:119 インプレッション:5830 2.0
→「世界一正しい情弱狩りの方法」発表。まぁまぁimp
イケメンキャラでテスト

3/4 ツイート:38 インプレッション:11353 0.33
→教祖誕生:思うことを呟いたら安定してインプレッションが伸びる
教祖キャラでテスト
リプを様々な方からいただけるようになる

フォロワーは概ね240前後で微増微減を繰り返す

この4日間でツイッター人体実験で検証した結果です。
割とツッコミどころというか極端にふれた方がいいみたいですね。

アイコンとアカウント名のインパクトなど
少しでもフックというか、見た人が気になる要素を加えるとやはり興味をもってもらえます。

AIDMAのA大事

そして

結論:我、教祖なり

カンサイ@教祖のツイッターはこちら

スクリーンショット 2020-03-05 9.25.38

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?