見出し画像

ブーム到来⁈大人も着られるGジャン


こんにちは❣️
はじめまして
カンロ飴と申します

お小遣いの殆どを洋服につぎ込むほど
洋服好きです


事務のパートをしながら
カラーコーディネーターの資格を生かして
ファッションやインテリアのことを中心に
趣味の旅行のこと、旅するだけで開運する吉方位旅行のことなども書いていきたいと思っています
noteデビューよろしくお願いします🙇‍♀️



最近またGジャンブームきていませんか

昔は体にフィットして
ゴワゴワしていて
窮屈で着なくなったけど
今はオーバーサイズとか
ロング丈とか色々出てて
気に入った物が選べていいですね


色んなブランドで様々な形や色の
Gジャン出してて
今期はライトブルーがキテル感じかな


でつい自分も欲しなって今春
購入してしまいました〜
アウターフェチなので
アウターばかり増える気が〜


もう売り切れてるかも❓
ですが
購入したのは

アーバンリサーチ・ドアーズ
〜ブランドコンセプト〜
「環境」と「ここちよい暮らし」をテーマに、デザインはもちろん、環境にも良いロングライフ商品を提案。カフェやライブラリーも併設。



カバーオール!



着丈も61cmと163cmの私で
ウエストお腹少し隠れる
ちょっと長め丈で良い感じ


身長が150cm位で
短めに着たい方には長めかも

160cm代の方は丁度いいと思う


モデルさん可愛いよね🩷


後ろ姿はシンプルでスッキリ

ちょっと昭和感ある色

大人のGジャンは若く見えるかも


パンツにもスカートにも合わせやすそう

端境期や梅雨時期に活躍しそう☂️

12,100円のところSALEで9,680円に❗️

https://www.urban-research.jp/product/doors/outer/DR44-27A108/?is=3665177



話は変わりますが
定年まであと3年の還暦近い旦那がなぜか昇進しまして


フルーツピークスのケーキに
苺をゴロゴロたして🍓
娘がプレートを頼んで付けてプチ祝い
旦那感激しておりました


まだまだムチ打って
働いていただかないとね



それではまた書きますね

最後までお読みいただきありがとうございました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?