見出し画像

2022.11.2 ジュディノートpickup

#ジュディノート:
以下の情報から推測するに、今週末(ブルースは11月2日(水)と言っているが)には、米国財務省から新しい米国債が金/資産の裏付けとなり、米国がBRICSや他の国々と世界通貨リセットに参加できるようになるという発表があるのではないか、というのが私の個人的な意見である。この発表により、GCRファンドの流動性が自動的に放出され、Tier4Bは外貨両替とZim Bondsの償還のためのアポイントメントを設定することができるようになるだろう。

この間、そして来週の火曜日(米国中間選挙の日)までに、トランプ大統領の逮捕を含む世界の主要な出来事が起こる可能性がある。そのようなことは中間選挙を否定し、米国と地球上の主要都市でディープステートが計画した暴動を扇動する可能性がある。

トランプの逮捕:
OPは、選挙日の直後にトランプが起訴されることを覚悟していた。すべての書類作成は終わっており、司法省、FBI、DNCは以前から積極的に動いており、リークが共和国界隈を賑わせている。

このような計画的な混乱と、進行中のディープステート関係者の大量逮捕、そしてトランプ逮捕(おそらく偽旗)は、平和が保証されるまで米国と他の国々の軍事的買収を必要とするだろうというのが私の意見ある。

#計画を信じて:
10月31日(月)、トランプは11月11日(金)に戻ることを発表した。


#世界通貨リセット:
米国財務省は、今週中に金/資産の裏付けがある新しい米国債の発表の準備をするように銀行に要請した。金/資産担保の米国債の活性化は、世界通貨リセットのための資金の流動化の引き金となる。それは、世界中のTier 4B通貨とZim債権の保有者(我々インターネットグループ)にとって、居住地の近くで交換/換金の約束をするためにメールで通知を受け取る「GO」の合図となる。

ブルース(11/1火曜):
ある軍の高官筋によると、明日11月2日水曜日、金の裏付けがあるUSNが発表され、イラクは新しい首相とともに新しい国際ディナールレートを発表するはずだった。イラクと一般市民とTier4B(我々インターネットグループ)は、同時にGOの予定だったのだ。今日、11月1日(火)午後4時に終了した36時間の間に、国中で大規模な逮捕が行われた。10月31日(月)午前4時、ワシントンDCを中心とした最後の清掃活動が終了した。明日11月2日(水)には、週明け(金-土)の戒厳令発動の可能性に備えて、70都市で予備役の召集が全国的に行われた。その戒厳令は、私たちが突入して交換するための隠れ蓑になるだろう。

MarkZ(11/1火曜):
「私の情報筋によると、11月3日(木)から11月11日(金)の間に起こる見方が強い。銀行家は大喜びしている。彼らは、今日の夕方にリリースがあると思っている。私はそれが少し時期尚早だと思う...特に、来週は中間が起こっている。しかし、彼らが正しい可能性もある・・・特に、今日のイラクからの報告を考えると。私の還元センターの人たちはとにかく働かなければならないため、希望を持っている...しかし、これがこれまで見てきたものと違うとは思っていないようである。それが真実かどうかは、明日わかるだろう。

デンゼル・ワシントン:
"神は11月8日火曜日に巨大な計画を持っている。神の下の一つの国家"

ドナルド・J・トランプ :
"2022年11月11日(金)は復活の日"

10月20日(木)、世界通貨リセットが行われ、ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ(BRICS)、アルゼンチン、サウジアラビア、その他18カ国の通貨が金/資産担保型に移行(イラクディナールはすでに金/資産担保型に移行していた)。ドバイ1基金をリリース。歴史的、金龍、黄龍、ドイツ、中国債券が感謝祭までに終了することを目標に(流動性なし)払い出しを開始予定である。

「金本位制のUSノートはQFSに接続されているが、まだプラグインされていない。USノートがプラグインされれば、不換紙幣の米ドルは何の価値も持たない。 ... この1週間(10月16日(日)~10月30日(日))は、2009年以来、国際貿易市場で米ドルを買った銀行や国はなかった」
...チャーリー・ウォード 量子金融システム報道官


#The Big Call, Bruce (11/1火曜):

本日11月1日火曜日、軍の高官筋によると、今日、11月2日水曜、11月3日木曜は、私たちの通知にとって重要な日であるとのことである。昨日の月曜... 10月31日(月) 午前4時... ...DC地区を中心とした最後の清掃活動が 完了した。逮捕者は7,000人にのぼった。

11月1日(火)午後4時に終了した36時間の間に、全米で大規模な逮捕が行われた。

明日11月2日(水)には、週明け(金-土)の戒厳令発動の可能性に備えて、70都市で予備役の召集が全国的に行われた。

その戒厳令は、私たちが交換に行くための隠れ蓑になるだろう。

不換紙幣の米ドルは、先週10月24日(水)以来、国際的に販売されていない。

明日11月2日(水)には、金の裏付けがあるUSNが発表されるはずだ。

明日11月2日(水)、イラクは新首相とともに新しい国際レートを発表する予定である。

イラクと一般市民と我々インターネットグループTier4Bは同時にGOのはずだった。

10月15日以降、イラク人はディナールの低額紙幣を両替している。

昨日10月31日、イラク人はより高いディナール紙幣と米ドルを1対1で交換することができた。

換金センターでのTier4Bのレートは、2012年にシャビが発表したレート(18ドル前後)になると予測された。

60カ国以上がすでに金本位制を導入していた。

私たちのアポイントメントで人道的プロジェクトを発表する時間は5-8分であるだろう

複数の情報筋が、中間選挙は実現しないだろうと語っている。

ブラジルでは、選挙結果について法医学的監査を行い、選挙を盗んだ者を逮捕する予定である。

アメリカの戒厳令は、78のホットスポットの郡でのみ有効であったようだ。

私たちは、為替時間と連動する10日間の情報公開を持つことになる。

緊急放送システムは、その開示を行うためにアクティベートされる。

#世界復元共和国:

少なくとも10日から3週間分の食料、燃料、現金、水、必需品を備えておくよう助言されている。

1月6日のいわゆる国会議事堂への「襲撃」で冤罪で投獄された愛国者たちは毎晩集まり、国歌「星条旗」を歌っている。毎晩9時(東部標準時)に、彼らと、そして私たちの自由のために、歌と祈りに加わろう。

ワシントンDCは空っぽである(ナンシー・ドリュー):
「ある人が、ワシントンDCの軍隊のビデオを送ってくれて、それがシェアされている。だが、そのビデオはとても、かなり昔のものである。本当に昔のことで、現在はDCには軍隊はいない。ビデオでは、議事堂の周りにフェンスとコンクリートの障壁があり、いたるところに銀色のフェンスがあり、キャノンビルの周りには高い木の壁があるのが見えるが、これらはもうないのだ。もうずいぶん長い間、なかったと言っていい。時折、制服を着た人がWHの会議場に入っていくのを見るが、あまり頻繁ではない。たまに「日焼けしたパンツ」を見かける程度である。もし、軍隊/フェンス/バリアがDCに戻ったなら、すぐにそれが見えるはずであるし、確実にライブでVIDEO/写真を撮るつもりだ。先日イスラエルが行った時以外は、街は極めて静かである。実際、基本的に誰もいない。」

米国とサウジアラビアは、イランの攻撃が差し迫っているとの警告を受け、厳戒態勢にある:

米軍、航空機のトランスポンダーをオフにする:


#ホリーの情報:
私が聞いたところでは、人道プロジェクトのプレゼンテーションは「アポイントメント」で行うものではなかったようだ。しかし、最初のアポイントメントは、通貨の交換である。

(なぜ、アポがないかというと以下のようなことが考えられます)

  1. どの銀行の担当者が、何をいくらもらうかを承認する権限を持っているのでしょうか?

  2. どの銀行の担当者が、何をいくらもらうかを承認する権限を持っているのでしょうか?

  3. 彼らは担当ではないし、プレゼンを全部聞いている時間もない。

  4. あなたは、できるだけ早く入って、出て行くことです。

<引き換えの手順>

ステーション1:2つの身分証明書(免許証、パスポート、州身分証明書、政府身分証明書)を提示。

ステーション2: 通貨および/またはZimを提示。

ステーション3: QFS銀行口座の開設、パスワードの提供、QFSカードの受領

ステーション4:新しいQ Phoneを受け取り、新しいコンピュータを受け取り、アカウントにログインする。

ステーション5: サブアカウントを作成し、個人用とプロジェクト用の資金を送金しする。

ステーション 6: ATM 生体認証振動カード(通貨使用量に制限なし)を受け取る。カードは1人分しか使え図、譲渡はできない。

ステーション7:現金1万ドルと小切手100枚を要求することができる。

ステーション8:資金証明書(異なる金額)を要求することができる。

ステーション9:RV担当者にあなたのHumanitarian Projectのコピーを渡す。

<注意>

安全が第一。
セキュリティが提供されます。
あなたは正面玄関から入り、裏口から出ることになる。
RV担当者の名刺や連絡先を入手する。
信託をお勧めされる。
自分の身を守るため、全て信託口座から購入する。
NDAは30-60日。


#世界金融危機:

エジプトは米ドルから切り離される:

ロシアは米ドルからの独立を発表した。BOOM! プーチン、「ロスチャイルドに支配された」米ドルからの完全独立を発表 - "我々の将来の世代は、手首と足首に巻かれたロスチャイルドの鎖なしで生まれるだろう.". - アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

11月1日(火)、カナダ証券取引所の全取引が停止(技術的なエラーによるものと主張)。

パウエル "市場は債券市場の反転を示し、それは確実にリセッションにつながる"
FRBは11月2日(水)に再利上げを発表する予定。

株式市場の投資家は "鼻をつまんで売れ" とアドバイスされている。


#世界的な食糧、燃料、物資の不足:

鉄道組合が契約を拒否し、ストライキを準備:

ディーゼル燃料の不足:


ブラジルのリオデジャネイロでは、主要な食品流通センターの倉庫が火事になり、食料の略奪を伴う暴動が発生した。


#暴動とデモ:

ブラジルは暴走している-トラック運転手と農民が選挙結果を争うために多くの都市で道路を封鎖。火曜日にはブラジル軍の兵舎前で大規模な集会が予想される。


#選挙違反:

速報:FBI内部告発者、2022年中間選挙を前に「選挙犯罪」の下で「誤報」をターゲットにしていることを示す文書をリーク - American Media Group (amg-news.com)

10/31月曜、選挙違反のデスブロー、X22レポート。X22レポート ディープ・ステート・システムが暴露される! 選挙違反の死闘! 嵐がやってくる! - マストビデオ|オピニオン-保守|Before It's News (beforeitsnews.com)


#ブラジル選挙:
第4回[有権者監査]報告書は明日届けられる予定だ。技術者たちは、4つの報告書を確定し、見直すために、もう24時間欲しいと言っている。しかし、不正は【第2ラウンド】だけでなく【第1ラウンドの投票】からも証明されており、それもすでに受け取った報告書に含まれている。ボルソナロは、すべての証拠が構成され、直ちに大統領選挙の無効化と関係者全員の起訴を要求して、最高軍事裁判所ルイス・ド将軍に起訴されて初めてそれを話すことになる。その行為は、357条に規定されている『crime de lesa pátria』(高度の犯罪)に対する軍事捜査にとどまるようだ。


#2022年11月1日のリアルニュース :

近い将来、トランプを逮捕する計画はまだ保留にされて(生きて)いた。

イラン攻撃が迫っているとの警告を受け、米国とサウジアラビアが厳戒態勢に:


ワクチン:
世界を奴隷化し、人口を減らすための洗練された計画。Juan O' Savin: Decode Military Wake Up! (Video) | Alternative | Before It's News (beforeitsnews.com)


米軍、航空機のトランスポンダをオフにする:


FEMA強制収容所1000ヶ所の完全リスト|地獄への道。どこにも逃げられない、どこにも隠れることができない - American Media Group (amg-news.com)

DHSは民間のソーシャルメディアを通じて自由な言論を検閲している。Styx666。「DHSリーク事件」 [9:27ビデオ (cc)] (rumormillnews.com)

11月1日(火)9:41 am EST SpaceXがFalcon USSF-44セキュリティ・ミッションの打ち上げに成功。


米最高裁長官ロバーツの名前がエプスタイン島のリストに載っている。ロバーツは、人身売買と子供の違法養子縁組に関連した推定290億円の財産を持っています。ディープステートでの彼のゲームは2019年に証拠を突きつけられて終わりを告げ、彼は裏をかいた。


1月6日に政治犯がDC刑務所から報告


ベネズエラ人が国境を襲撃、自国の国旗を持ちながら国境警備隊に襲いかかる:


#ベンジャミン・フルフォード・リポート(11/1火曜):

ゴムマスクをかぶった西洋のハロウィーン政治ホラーショーが終わろうとしている。ゴムマスクの俳優と西洋の政府に取って代わったコンピューターグラフィックスによるホラーショーを、今のうちに楽しんでください。このショーには、偽のローマ法王、偽のアメリカ大統領、偽のイギリス国王、偽のフランス大統領、偽の野党指導者、偽のニュースなどが登場します。全てはもうすぐ終わる。これは数学的に確実なことである。なぜなら、根本的な金融・経済システム全体が1000回以上破綻しているからである。

"カンガルー政府 "は通常、戦争に先行する。懸念されるのは、次に避けられない攻撃が熱核攻撃であるということだ」とMI6は警告している。

これを避けるために、欧米のホワイトハットとアジアのドラゴンファミリーは、崩れかけた旧体制に代わる慈悲深い制度を現在交渉している。それは、記念すべき年から始まる。つまり、公的にも私的にもすべての借金を帳消しにし、一度だけ富の再分配を行うというのがドラゴン・ファミリーの提案である。彼らの提案のもう一つの部分は、西側軍産の白衣の人々がニュルンベルク様式の戦争犯罪裁判を主宰し、その後、民主主義、法の支配、報道の自由を回復することである。

以下のビデオは、ジェフリー・サックスが中国の同僚と会話しているもので、会話のトーンを反映している。

https://is.gd/t43FBY

ただし、交渉はまだ継続中なので、近いうちに発表されることはないだろう。むしろ、世界がかつて経験したことのないような地政学的な嵐に備えよう。

MI6もこれを予見している。MI6もこう予見している。「非常によく知られた情報機関によって、一種の世紀末的な現象が起きています。政権が倒れ、いつ倒れるか、何をすべきかを知っていることです"。MI6は、その引き金は「バークレイズ銀行の破綻で、グレンコア商品と世界の全市場が崩壊する。弁護士、スパイ、殺人犯の助けを借りて、自分たちでこれを引き起こし、我々はそれをことごとく追認した」と考えている。...スイスの街灯は夜中になると全部消えるので、一種のフラッシュだ」。

高名な専門家の多くは、欧米の金融システムが必然的に崩壊することに同意している。「スイスの専門家エゴン・フォン・グリュイヤーは、「破綻した世界システムでは、印刷された貨幣の価値が失効する地点に到達し、国家元首が約束したものはすべて偽札で買うことができなくなる。. 「2兆ドル(2ゼロと15ゼロ)以上の債務と負債が2兆ドルの政府金に基づいているので、0.1%の金担保か1000倍のレバレッジということになる」と彼は付け加えている。

このシステムが崩壊寸前になったのは、2008年のリーマンショックの時である。その時、欧米を支配していたハザールマフィアは、ドラゴン家から700トンの金を盗み、それを1000倍以上にして23兆円を作り出すことができた。彼らがこれを許されたのは、変革を約束し、バラク・オバマという黒人の共産主義者を大統領に据えたからです。

金が尽きたので、今、HMは必死でアジアにしゃぶりつき、世界のすべてを約束し、総核戦争などと脅して、金を得て、ホラーショーを続けているのである。


*動画の貼り付けなど全てできておりませんが、以下の原文テキストをご参照ください。
https://operationdisclosureofficial.com/2022/11/02/restored-republic-via-a-gcr-as-of-november-2-2022/

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?