見出し画像

2021.10.18 ジュディノート pickup

#ジュディノート

10/17日曜の午後、非常に高い地位にあるインサイダーから、10/16日(土)にドバイ1とドバイ2の資金が流動化し、世界通貨リセットのための債券が支払われたとの報告があった。

ドイツ債とイエロードラゴン債は10月18日(月)には「準備ができる」とのことだった。

また、ティア4Bの償還・交換予約のための800番台は、日曜日の夜か、10/18月曜の曜午前8時までに発信されると報告されたが、それがどのタイムゾーンで行われるかは示されなかった。

また、10/18月曜には、GCR債が流動化し、26のマスターアカウントからペイマスターへの資金放出が可能になるだろう。

10/19火曜または10/20水曜には、下位層の資金が利用可能になる予定である。

一般向けのティア5は、約3日後の10/20水曜頃に開始されるだろう。

10/17日曜、カバルの破産は完了した。連邦準備銀行、国税庁、米国の納税者のドルは、もはや彼らの支配下にはなく、人々に戻された。

世界通貨のリセットと209カ国の金本位制、そしてNESARA/GESARA法が施行された。


#復興共和国 :

「知っての通りの世界の終わり」


「Q:キングの復活」


#Whiplash347 :

「嵐」はもうすぐだ。もうすぐ完全な世界戒厳令が発令され、王室の海事法から1776年のオリジナル憲法のコモンローの基本に移行する。

2~3週間分の必需品を用意が必要だ。軍は必要に応じて食料や物資を供給する。


#「30日間のレッドウェーブ」( 10/11月曜〜11/11木曜):

市場の暴落、ブラックアウト、啓示、軍の買収、最終的な監禁、大量逮捕が予想される。飛行機や電車が着陸する。テスラのフリーエネルギーに変更している間、照明や電源がオフになるだろう。

第三次世界大戦の恐怖イベント。34の悪魔の建物とダムが爆撃された。ビットコインサーバーが停止。99.5%の暗号が消えた。核兵器のサイレン、水のイベント。株式市場の暴落。世界的な戒厳令。キャッスルロック - シナリオ量子システム。プロジェクト・オーディンのスイッチオン。


#「3日間のイベント」(10/20水曜〜10/23土曜):

3日間のイベントで、世界的なブラックアウトが行われる。すぐにTESLA Free Energyに切り替わるだろう。


#「闇の10日間」 (10/23土曜〜11/1月曜):

10日間、3つのタイムゾーンで多言語の8時間の映画を公開放送。モッキンバード 作戦が消去され、リブートされ、プロジェクトオーディンのスターリンクインターネットがオンラインになっている間は、メール、電話、インターネットは使えない。

覆面ジャーナリストになる:

https://projectveritas.com/journalist-application/


#ニュースハイライト (10/17):

* 今から11/11 木曜までの間に、市場の暴落、停電、啓示、軍事的買収、監禁、大量逮捕が予想される。

* ホワイトハットは、何十万人もの退役軍人や退役軍人を組織し、カバルとの戦争に備えています。軍隊は世界中で組織されました。軍隊は召集され、すぐに行動できるように配置されていた。

* 10/17日曜、米国は債務不履行に陥り、陰謀団は連邦準備制度、国税庁、米国納税者のドルを所有しなくなり、国民に返還された。これにより、世界的な通貨リセットの扉が開かれ、参加する209カ国が金を担保とした通貨に戻ることになった。

* Foxニュースのマリア・バーティロモは、ナンシー・ペロシが間もなく辞任するかもしれないと報告した。

* 世界医師連合は、COVIDは12月から4月にかけて流行する季節性の風邪であり、有効な治療法があると発表した。よって、ロックダウンやマスク、隔離の必要はない。世界の数百人の医師を代表する同団体は、言論の自由や自分の健康をコントロールする権利を奪う政治家を排除するよう市民に呼びかけた。

* ワクチンを注射した後、科学者たちは卵の孵化、寄生虫の出産、血液の凝固などを発見し、これが死に至らしめたとしている。いくつかの国では、ワクチンによる死亡者数がコヴィドによる死亡者数を上回ったと報告されている。

* 2019年10月に新たに発見されたビデオでは、アンソニー・ファウチと他のHHS当局者が、中国からの新種のウイルスを、普遍的なワクチン接種を強制するためにどのように使用できるかを議論している様子が映し出されていた - ワクチンには、血栓やその他の主要な死因を引き起こす生きた成長成分が含まれていることが現在判明している。一部の国では、ワクチンによる死亡者数がコヴィドによる死亡者数よりも多いと報告されている。

10/17日曜、米国の財務副長官は、サプライチェーンの問題は全員がワクチンを接種して初めて解決すると認めた。


世界各地でワクチン接種の義務化に反対するデモが続いていることから、ワクチンはイルミナティによる人口削減計画の一環ではないかと考えられている。

* 両岸の海には相変わらず物資を満載した貨物船がひしめき合っており、船員たちは「消費財を値上げして危機を演出するために、いまだに船を停泊させていない」と不満を漏らしている。「政府は犯罪組織であり、略奪的なマフィアである」。

* 悪魔崇拝の儀式の生存者ジーンネット・アーチャーは、ウィンザー城での幼少期のひどい虐待を公表した。彼女は幼い頃、エリザベス女王をはじめとする王室のメンバーが主宰する悪魔の儀式を目撃し、参加させられました。数え切れないほどの子供たちが、悪魔を崇拝するフリーメーソンの儀式の中で虐待され、殺害されたのだ。


#計画を信じて 、軍が唯一の方法だった Q:

最終的には世界規模の軍事クーデターが始まるが、その前に、まず戒厳令が必要である。32カ国の軍隊は、暴動、食糧不足、ガス不足、ワクチンの義務化、強制的なロックダウンに対して戒厳令を発動する。世界中の市民がディープステートのプランデミックに対して立ち上がるだろう。戒厳令は、ホワイトハットがすべての主要国に軍隊を導入するための口実となる。人々が戒厳令下に置かれたその日に、DSカバルとパンデミックの計画に共謀した人々、銀行、製薬会社、DSの関係者が逮捕されるだろう。ゼロアワー+ザ・キャバル・イン・オール・カントリー。

#Whiplash347 : 大統領がMar A Lagoでクリスマスライトを消してハロウィンを祝うという投稿をしたことで、今週中にすべてが吹き飛んでしまうことがわかった。ご存知のように、私たちはユリウス暦にカレンダーを戻している。このような暗闇の日々を過ごした後、カレンダーを反転させるのだ。だから10月は40日の月になる。私たちは、クリスマスが早く来ると言われている。このことからも、私たちは11月9日にクリスマスを迎えることになるのではないだろうか。9/11を鏡にして、11/9。

このように、日付の書き方も変わる。日・月・年です。イエスは9月11日に生まれた。暗闇が終わり、私たちは4週間でクリスマスと11.11の勝利のお祝い/就任式/コンサートイベントの準備をするだろう。

闇の10日間の中で、神は私たちを助けるために天使を降ろす。連邦政府の証人保護プログラムに参加している人々は、私たちを導き、団結させるために歩き出すことになる。多くの人が11月11日にパフォーマンスを行う。


#カバルとは何者なのか

この「神のみぞ知る」シリーズでは、カバルが完全に暴露される。

パート1:

https://t.me/JustDudeChannel/9298

カバルとは何者か?この続編は、Qでもトランプでもない。カバルについてである。思わず吹き出してしまうような情報が満載。犯罪、殺人、マネーロンダリング、カルテル、大逆罪など、すべてがあなたの目の前にあるのだ。

パート2:

https://t.me/JustDudeChannel/9299

イエズス会の怒り...ヴァイスハウプトとイルミナティ騎士団の創設からナポレオンと第一次世界大戦まで。私たちが誰を相手にしているかを知るために、彼らの破壊の軌跡をたどってみましょう。

パート3:

https://t.me/JustDudeChannel/9300

ロシア革命、世界大恐慌、第二次世界大戦について。すべては陰謀によって仕組まれたものです。株式市場を操作し、陰謀団の人形を前に押し出し、邪魔をする何百万人もの人々を冷酷に殺すことで。目的はただ一つ、ただそれだけです。

パート4:

https://t.me/JustDudeChannel/9301

ザイオンの議定書。

パート5:

https://t.me/JustDudeChannel/9302

ジョージア・ガイドストーンズ、アジェンダ21、アジェンダ2030、国連、そして「ピースキーパー」について。

パート6 :

https://t.me/JustDudeChannel/9303

ヘンリー・キッシンジャー、人口政策、国連とその多くのNGO、国連人口基金、人口管理、強制的な中絶と不妊手術、プランド・ペアレントフッドとマーガレット・サンガーについて。

パート7:

https://t.me/JustDudeChannel/9304

国連につながる5500のNGOが、いわゆるチャリティー活動をしていることについて。彼ら自身の財務書類を調査したところ、NGOはマネーロンダリング(数十億ドル!)を行い、税金の支払いを避け、カバルのメインターゲットに投資するための完璧なビジネスモデルに他ならないことがわかった。そして、カバルのメインターゲットである「人口減少と世界支配」に投資するためのものだ。私たちと一緒に、この玉ねぎの層をもう少しはがして、陰謀団の真の姿を見つけよう。

パート8:

https://t.me/JustDudeChannel/9305

ビル&メリンダ・ゲイツ財団の暴露、インドやアフリカでのいわゆる慈善活動、集団予防接種という形での、カバルが「シオンの議定書」や「アジェンダ21」「2030」を展開するために最も好んで使う道具の一つ。

パート9 :

https://t.me/JustDudeChannel/9306

ビル・ゲイツの遺伝子組み換えへの執着と、アメリカ軍との秘密の関係をさらに暴露します。また、現在のWHO事務局長であるテドロスの汚職についても暴露する。

パート10 :

https://t.me/JustDudeChannel/9307

ビル・ゲイツが、コントロール、操作、検閲、人身売買、アドレノクロームの分野で活躍する企業の株を購入していることをさらに暴露。ゲイツのエプスタイン島への複数回の訪問と愚かな否定、モンサント社への投資、ワクチン接種フェチについて。

パート11 :

https://t.me/JustDudeChannel/9308

ビル・ゲイツのさらなる暴露、世界で最も汚染された企業のいくつかに関与していること。彼のお金の不正を暴き、慈善活動を再定義する。

パート12:

https://t.me/JustDudeChannel/9309

ビル・ゲイツの最終兵器。遺伝子操作技術/合成生物学。呪いか、祝福か?

パート13:

https://t.me/JustDudeChannel/9310

ビル・ゲイツの最終暴露。ライムライトに照らされた彼の最後の悪だくみ。

パート14:

https://t.me/JustDudeChannel/9311

過疎化の時代...それは私たちの日常生活の中でどのように見えるのか?戦争、(自然?)災害、飢饉・干ばつ、疫病・病気について。HIV/AIDSやスペイン風邪の真相を探る。

パート15 :

https://t.me/JustDudeChannel/9312

人口削減の時代... 毒された食物、水、ケアプロダクト、GMOや家族計画。性教育とLGBTQムーブメントの真相。

パート16:

https://t.me/JustDudeChannel/9313

人口削減の時代... ケムトレイルとエレクトロスモッグの真実。

パート17:

https://t.me/JustDudeChannel/9314

人口減少時代...ワクチンの真実。

パート18 :

https://t.me/JustDudeChannel/12556

史上最大の医療詐欺についての複数のエピソードのパート1


#食料 、燃料、物資不足の危機:

米国:暖房用燃料、卵、肉、魚、ピーナッツバター、ベビーフードなどのコストが高騰した。

イタリア ジェノバとトリエステの港は、Covid社の命令に反対する労働者のストライキにより、週末ずっと封鎖されている。

米国財務省の副長官は、ワクチン接種を受けていないアメリカ人に対し、「すべての人が注射を受けるまで」不足が続くと警告している。両岸で荷降ろしを待つ船に乗っていた船員の中には、物資のコストを上げようとする米政府バイデン政権が意図的に行ったものだと主張する者もいた。

バイデンの経済:「小売業者はホリデーシーズンに向けて、価格の上昇や品不足を警告している。商品は手に入りにくいだけでなく、より高価になっている。」

イタリアは北から南まで封鎖されている。一致団結: Gdansk ドッカーズの抗議活動がポーランドの共産主義政権の崩壊につながった。歴史は繰り返されるのか?銀行家マリオ・ドラギの政権は、彼が代表を務める資本主義金融機関の新共産主義的独裁政権であり、半島の北から南まで大規模な抗議活動に直面している。トリエステ港がグリーン・パスへの攻撃を開始し、アンコーナ港がそれに対応し、さらに、偉大なジェノバ港を含むリグーリア州の港や、ローマの門前にあるジョイア・タウロやチビタベッキアなどの港が加わった:港の封鎖はもちろん、物流の失敗を引き起こし、トラックは出入りできず、荷物の積み下ろしもできない。戦場にいるのはドッカーズだけではない。トリノでも工場周辺で激しい抗議活動が行われている。フィレンツェ、トリノ、ミラノでは裁判所、大学、国営テレビチャンネルRAIの本社前、小さな町、首都ローマではチルコ・マキシマス前など、あらゆる場所でトラックドライバーやその他の従業員、一般市民、多くの学生がデモに参加している。


#国際児童人身売春売買

#ストームライダー :

キメラとは、人間×宇宙人×動物であり、ロボットであることもある。身長が12フィート以上にもなるハイブリッドだ。米軍の兵士がこれらを排除する映像が出回っています。子供たちが何年も檻に入れられて、何マイルも何キロも深いトンネルにいることを理解しているだろうか?神のロッドは10kmの深さで地震を起こす。ダムは、必要なものを取り除いた後、破壊される。

医療用ベッドはすでに使用されていると思う。トンネルから闇から光へと運ばれてきた人々を助けるために。ご存知の通り、米国大統領が発表した医療用ベッドの会社はLobst[R]に搭載されている。すべては新しい量子世界の一部なのだ。

ヴィンセント・ファスカ:トンネルから連れ出された4万人の子供たちの中には、長い間暗闇に隔離されていたために、目や耳が奇形になってしまった子もいた。


スコットランドのトンネルチルドレン:

クレア:「彼らはこのテントを使って、日の目を見たことのない被災者を連れてきたのだ。DJTと白い帽子による世界規模の救助。彼らに神の祝福を。私はこのスコットランドのダムに閉じ込められた人々の痛みと涙の叫びに同調した。私は彼らのために祈り続けるだろう。いわゆるコロナウィルスのポップアップテント病院は、オーバーフローとは関係なく、2015年から訓練を受けてきた兵士たちが、閉じ込められた魂を救出するために行ったもので、すべてが人間ではない。だから、人々がこの神からの素晴らしい戦士の天使たちをあざ笑い、これが実際に起こったことを否定するのは、悪を超えた行為である。」


ニューヨーク、カリフォルニアの海岸: 

アメリカ大統領の発言:「USNSコンフォートを自動車事故用に改造したのは、自動車事故が起こると思ったからだが、結局、車が走っていなかったので自動車事故は起こらなかった」 この解釈は、車の事故=子供の誘拐である。コンフォート号とマーシー号には、バシネットやベビーベッドなどの子供用品が積まれていたが、USNSコンフォート号で治療できるような生きた子供はいなかったという。軍の衛生兵は、彼女にとって大きな意味を持つ作戦について語り、非常に感情的になっていました。

2020年4月4日。軍用海兵隊司令部の病院船USNSコンフォートの船上からチェックインする三等軍医アレクサンドリア・アグデロ:


オーストラリアのトンネル:ビクトリア州シェパートンの下水道から「COVID」が発見される。下水道でコヴィドが検出されたということは、生死不明の子供たちが出てくるということである。世界中で年間800万人の子供たちが行方不明になっていることを忘れないで。

オーストラリア:シドニーの下水道でコヴィドが発見された。去年の4月の直後、メルボルンは最初の大規模なロックダウンに入った。 コンフォート号とマーシー号と同じ時期にニューヨークで行われたのと同じ白いテントが張られた。 夜中に車を運転していた人たちが、彼らが聞いていた爆発音や爆音のビデオを撮っていました(トンネルが神のテスラロッドで攻撃されていた)。彼らは人身売買に使われる1500kmのトンネルシステムを発見した。オーストラリアにはDUMBSと呼ばれる地下深くにある軍事基地があり、諜報員が人身売買に利用している。ビクトリア州の国会議員が自身のインスタグラムで真実を伝えた。彼女はトンネルの一つへの入り口を示し、何か別のことが本当に起こっていると述べた。


アイルランドの下水道でコヴィド発見。アイルランドでは、下水道のタンクから800人の赤ちゃんが発見されたとされる事件を調査。地元の歴史家が発見したとされる800人の死んだ赤ちゃんは、政府や宗教指導者による非難を促している。


#ジュディノート :アイルランドの赤ちゃんについてニュースが報じなかったのは、赤ちゃんを埋めたのはカトリックの孤児院の修道女たちであり、彼らは臓器が欠けた状態で首を切られていたということである。


マクドナルドの背後にいるのは、ハザリア人。テラマープロジェクトを探してみよう。潜水艦作戦のエプスタイン/マクスウェルグループだ。拷問されたり、レイプされたり、殺されたり、食べられたりした子供たちは、すり潰されて宝石の中に入れられます。彼らが身につけている赤い宝石の指輪と赤い靴のクラブを見て。その通り、子供の遺体である。セメックスやハインツも同様である。


SOS! 子供たちを救おう!


オペレーション・アンダーグラウンド・レイルロード(O.U.R.) 私たちは売春売買・搾取から子供たちを救うために活動している:


ティム・バラードに感謝。Where We Go One We Go All! https://www.youtube.com/watch?v=Wj11kG_ubaA


#世界金融危機 :

世界の公的債務、過去最高の88兆ドルに-IMF 国際通貨基金(IMF)は20日、世界の政府債務は2021年には世界の国内総生産の97.8%になるとの見通しを発表した。これは、前年より0.8ポイント低いものの、コビッド・19パンデミックへの大規模な財政対応の結果、依然として過去最高の水準となっている。IMFによると、世界の公的債務は88兆ドルに達しているが、2021年と2022年にはGDPの約1%ポイントずつ減少し、その後はGDPの約97%で安定すると予想されている。今後数年間、債務は「パンデミック前に予測されていた水準よりも持続的に高い状態が続くと予想され、先進国では2026年まで20%ポイント近く高くなると予測される」とIMFは報告書で述べている。

中国のエバーグランデ社は3,000億ドル(2,590億ユーロ)の負債を抱えており、先月8,350万ドル(7,198万ユーロ)の利払いを怠り、世界中の市場を震撼させた。


#メドベッド

テスラバイオヒーリング。メドベッド・ジェネレーターをより多く持つこと=テスラのライフフォースをより多く持ち、より良いヒーリングを行うことができる。

Tesla BioHealing™ MedBed Generators™|ライフフォース・エネルギーであなたの細胞の健康を充電)・修復:


#Whiplash347 :

RFDS(ロイヤルフライングドクターサービス)で働いている友人の医師と話をした。そして、彼は医療用ベッドがやってくることについての知識を持っている。彼はすべてを知っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?