見出し画像

2021.11.1 ジュディノート pickup

#ジュディノート

世界的な金担保通貨へのグローバルカレンシーリセットとNESARA/GESARAが展開され、ティア4Bの償還予約設定の発表がいつあってもおかしくなかった。津波や太陽フレアが世界中で混乱を引き起こし、パワーグリッドを故障させるといったニュースは、GCRやテスラフリーエネルギーの煙幕の可能性があった。


#GCR

#サイモン・パークス :「全通貨のテストランは終わった。香港上海銀行(HSBC)がプロセスをリードし、米国は償還プロセスを完全に警戒している。リノではなくテンプル・テキサスがそれを開始する。国防総省と軍は、明日(2021年10月29日金曜日)にすべてを押し出す。NESARAが完全にインストールされると、残っているディープステート・カバルの大規模な一斉摘発が起こる。合衆国海軍は準備万端。金の裏付けのある通貨が固定される。沢山の資金(?)高度なヒーリング技術が普及する。世界中の人道主義者たちに資金が提供される。


#復興共和国 :

#Whiplash347 : 全てはこのようにして起こらなければならない - 世紀の犯罪が行われたのだ。多くの軍事情報部隊が犯罪を記録している。一つ残らずだ。2017年にトランプ、ミリタリー、そしてアコスタがエプスタインを裏切って彼はトリプルエージェントとして活動を始めた。トランプはいくつかの大きなカードを持っている。それらは全ての国のエリートと銀行を巻き込んでいる。この話は復活し始めるだろう。また、ジョン・ロバーツ、ヒラリー、オバマ...すべてが深く結びついており、ダーラムは連絡を取るだろう。


#最近のイベント

- 緊急警報: ラ・パルマ島の火山が津波を起こしそうである。ラ・パルマ島に対する緊急警報!!!! 極めて重要!!!! このビデオは数百万人の命を救うかもしれない。


- フランシスコ法王に対して国際裁判所から逮捕命令と令状が出された - ホルヘ・ベルゴリオを人類に対する罪で拘留するために1万ドルの報奨金と恩赦が提供された。


- "サタンはホワイトハウスを去った" ...El Donaldo Trumpo (10/31日曜)


- エプスタインらが暴露した王室の児童売買組織、人間狩りパーティ、児童の生け贄、ペドフィリアに関する大きな情報が来週予想される。


- エリザベス女王の死去が発表されると、10日間のブラックアウトが予想される(この役は替え玉が演じている。 実際には2019年12月5日に死去している)。


- エネルギー不足は社会不安を引き起こす

(Q)The Storm Rider /Official Page:


- ダーラムレポート、投票者不正、CV-19のデマの暴露でブラックアウトが予想される。


- My Pillowの CEOのマイク・リンデルが、2020年の大統領選挙を覆すために国を準備する3日間の「マラソン」放送を発表。


-地磁気の嵐。ハロウィンの太陽フレア(Fox News): 


- ハロウィーンに太陽嵐。NASAが「重大な」フレアが地球を襲うと警告。「ハロウィンに直撃」とのこと:


- 自由のための世界規模ラリーが11月3日(水)開催 ...ロバート・フランシス・ケネディJr.


- 退役軍人たちがコロナの集団訴訟を起こす: 内部告発者は、この件は法廷で決着がつくと語っていた。バージニア州連邦政府職員は全員揃って、バージニア州EEOC集団訴訟として人権侵害を訴えたそうだ。COVID-19が自分たちの国を取り戻すきっかけとなったという。


- 酸化グラフェンは、ワクチンの小瓶、マスク、綿棒、そして今度はハンドサニタイザーにも含まれていることが確認された。彼らは私たちを酸化グラフェンで溺れさせようとしている。いったいこの導電性の高い素材が、この詐欺事件のあらゆる側面に存在しているのはなぜなのか?その答えは、あえて考えないことにするが。


- バイデンが真夜中に未成年の移民を密かにNYに飛ばしていた!2021年7月と8月にメキシコからアメリカに入国した37,805人が摘発される。


- iOS 15、Windows 10、Google Chromeが巨大なサイバー攻撃でハッキングされる。


#@REALDONALDOTRUMPO: ハッピーハロウィン! サタンはホワイトハウスを離れた。我々は、敵にこちらの動きを伝えはしない。しかし、我々は彼らを追い出すために火をつけるだろう。最初の波は速くて意味のあるものになるはずだ。潜入捜査官は投獄される。来るべきものを止めることはできない。リグをレッドに。闇から光へ。参加しよう @QSRDECODES @QWO17


#ロンドン・ブリッジ作戦 :

#女王の最後の日々 :  女王の健康問題について、全員が一斉に報告している。彼らは女王の最期の日であることをどうしても知らせたいはずだ。どうか準備をしてほしい。彼らは女王の死の物語を準備している。大衆のための予測プログラミングです。ロンドン・ブリッジ作戦の準備をして。ブラックアウトが起こるだろう。他のすべてのイベントは、このイベントのために延期された。まだ最高のものは来ていない。


#Whiplash347 :

2020年1月1日に私がFacebookを始める直前に、女王は死んだ&王室は解散したが、彼らはまだそれは知られていないと伝えた。 【オペレーション・ロンドンブリッジ】2019年11月28日~2019年12月5日【D5】ブリッジへの攻撃。Narwhal Tuskはプリンス・オブ・ウェールズと訳される。さあ来たぞ。本拠地と敵陣地でテープが回るのを待っているかのようだ。2019年1月28日 、女王が病院へ。11月29日 橋の上でのテロはロンドン・ブリッジ作戦?7→9 女王の死のために計画された作戦だ。デイ・リリースの囚人。3つの別々の武器を使用。一角獣の牙=プリンス・オブ・ウェールズ。12月5日:病院から退院。撮影された写真を見ると、車の後部にボディダブル/CGIがいるように見えた。


#Whiplash347 :

#ソーラーフラッシュについてソーラーフラッシュの警告は、地域テスト(ベータテスト)に過ぎなかったが、ダーラムレポートが強調され、不正投票に対する意識が強まり、CDC、NIH、ワールドヘルス、WEFの暴露が始まると、彼らは本当のブラックアウトに備えているようだ。見えない敵を使って人間をコントロールするのは簡単である。ウイルスは最初から偽物だった。ケムトレイルによる冷凍タンパク質の散布/生物兵器、そしてSARS2021の再販。私は何ヶ月も前から、それは偽のソーラーストームだろうと言ってきた。最初のテストが行われると、パニックが起こり、主流メディアが恐怖キャンペーンを開始し、その後、本当のブラックアウトを計画するだろう。


#QFSアップデート :

#チャーリー・ウォードとプライム・ミニスター (Katによるメモ):


#チャーリー・ウォード

「Qは1860年4月1日、奴隷貿易を生み出し、米国の奴隷の99%を所有するハザリアン・ロスチャイルド・マフィアと戦うために、20人の将軍がエイブラハム・リンカーンを大統領に据えたときに生まれた。今日に至るまで、その戦いは終わりを迎えようとしている。」 ...トランプ

「しかし今、私はそれを発見した。"Book Of Q "と入れるだけで、失われたQの福音書である "トマスの福音書 "が見つかるのだ。モノクロで載っている。その歴史は、自分で調査した誠実さのかけらもない人なら誰でも知っているだろう。Qはイエス・キリストにまで遡る。」


#Q The Storm Rider:

1963年のクリスマスイブは、アメリカの77人の将軍が集まり、世界を救うための計画が生まれた日だった。その3ヶ月後には、133人の将軍が_Op.FreedomEagles35の一員となった。あなたは58年の軍のデルタを目撃している。


#ジョン・F・ケネディ :

「私が死んだ後、あなたは私を思い出し、イスラエルの核開発を止め、連邦準備制度を廃止し、すべての秘密結社、オカルト主義者、簒奪者、シオニストをこの素晴らしい国から追い出しておくべきだったと言うだろう。しかし、それは決して遅すぎることはない。」


#国際的児童人身売春売買

2つの主なビジネスは、「麻薬」と「子どもの人身売買」である。この2つの巨大ビジネスを阻止し、永遠に終わらせることが目的だ。子どもの密売は、ドラッグよりも規模が大きい。2年前にそれを追い越した。

チャールズ皇太子、ロサンゼルスの人肉レストランで人肉を食す! 

https://dockersunion.net/vb/forum/the-prizowhales-file-problems-in-the-house-of-windsor/198-prince-charles-dines-on-human-flesh-at-cannibal-restaurant-in-los-angeleshttps://i.postimg.cc/XYW0ky9p/H-7.jpg


#Whiplash347

政府、3文字情報機関、エリート、ハリウッド、バチカン、王室には責任があります。すべての島々、エプスタイン、バイデン、デップ、ウィンフリー、ナイガード、ブランソンなどだ。 子供たちは飛行機、潜水艦、コンテナ、そしてトンネルへと連れて行かれる。ドイツの黒い森にも。子供たちは拷問され、レイプされ、殺され、動物や地球外生命体を使った実験をされる。このようにしなければならなかったのだ。これが公開されると、頭が吹っ飛ぶようなことになるでしょう。立ち直るには半年はかかるかもしれない。


#Whiplash347 : ヨーロッパの王室が行っていた人間狩りのことを知っているだろうか?これは非常に長い時間を遡る。

コロナの最初の頃に「黒い森」の襲撃があた。 私はそれを見てハッとしたのだが、 それ以来、ずっと研究を続けている。 そのことを全く知らなかったのだ。ドイツでの5日間の捜索の結果、「黒い森のランボー」が逮捕された。ドイツ南西部のブラックフォレスト地方で、「ブラックフォレスト・ランボー」というニックネームの男が、5日間の逃亡の末に捕まったのだ。ブラックフォレスト=人間の狩猟隊である。カニバリズム世界のエリートはみんなそこに行って人間を追いかけて、そして食べる。その追いかける人達の規模がすごい。 その森で多くの子供が死んだのだ(ロスチャイルドの敷地内)。


#ジュディノート

2014年の「ヒューマン・ハンティング・パーティ」の記事を参照のこと。


カトリック、政府、エリートは先住民の女性や子供を誘拐、拷問、殺害したが、それは6万人以上にのぼる(カナダ)


#チャーリー・ウォード :

#量子金融システム (タイムラインはプライムミニスターとの動画より):

21:32  ごくごく簡単に言うと、私がお伝えできることは、量子金融システムは2020年8月に完全に稼働した。1年以上前である。ダークサイドからの侵入がないことを確認するために、テストにテストを重ねたのだ。そしてスターリンクとスペースフォースに接続された。

約4週間から6週間前にスターリンク& 宇宙軍とのインターフェイスが行われ、現在の銀行システムへの移行が可能になった。大きなダメージを与えることなく、1つのシステムから別のシステムへ完全に移行するには、2年ほどかかるであろう。

22:17  お金は、スターリンクを通じて量子システムからレガシーファンド(Legacy Fund)と呼ばれるもの入る。レガシーファンドは、ペイマスター、メガファイル、ソブリンに支払われることになる

22:36  これまでのところだが、すでに支払われたカップルがいて、それは完璧に機能している。しかし、アライアンスがしているのは、汚染やお金の盗難、お金の「紛失」がないかの確認作業である。そして、彼らは何も急いでいない。

23:00  先週、メガファイルへの転送が25回行われる予定であったが、不正を検知するアルゴリズムに懸念があったため実現しなかった。

23:17  彼らは、今週のアルゴリズムが正確に働き、不正を拾ってくれることを期待していますが、彼らは急いでいるわけではない。とにかく正確に、そして不正がないことを確認するだろう。システム内に汚染されたお金が存在することだけは彼らにとってあって欲しくないことなのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?