見出し画像

2021.9.2 ジュディノート pickup

#ジュディノート

#フレミングレポート (9/1):

軍事情報筋によると、事態が非常に微妙なため、何を言っていいのか、何を確認していいのか、何を言ってはいけないのか、何を確認してはいけないのかを調べているとのことであった。明日9/2木曜までには分かるだろうとのことだ。

インターネットグループのティア4Bでは、両替/償還の通知を受ける正確なタイミングは誰も知らなかった。情報提供者にはNDAが適用されているため、私たちが知っているのは、ただ、その日が非常に近く、私たちにはコントロールできず、世界の出来事、量子コンピューターのアルゴリズム、そして祈りによるものだということだけである。

警告:食料、ガス、物資の不足。少なくとも2~3週間分の食料と必需品を備蓄するように促されている。

EU証券規制当局による大規模な市場暴落の警告:暗号投資が原因の一つである。欧州証券市場庁(EMSA)は、高額な負債、モバイル取引アプリの台頭、ソーシャルメディアの影響力に煽られて、暗号通貨へのリスクの高い投資の現在の傾向が続けば、大規模な市場崩壊が起こると警告している。(Politico)


#想定されるイベントスケジュール:

9/1水曜: 700万人以上の米国労働者に対する2021年失業給付が終了し、住宅ローンや家賃の未払い、中小企業の倒産が増える。

9/2木曜~9/7火曜:中国海軍が東シナ海で大規模な軍事演習を行う。米軍は厳戒態勢に入る。

9/3金曜:三峡ダム決壊の予想。

9/4土曜〜9/7火曜:3日間にわたる大統領メッセージの発表。

9/7火曜~9/10金曜:闇の10日間。量子スターリンクシステムが引き継がれ、24時間体制でドキュメンタリー番組が放送される。

9/6月曜〜9/10金曜:トランペット・ジュビリーの饗宴。

9/6月曜〜9/10金曜:軍事法廷の開始。

9/10金曜: 憲法調印記念日。

9/11土曜:9.11の記念日、NESARA/GESARAと世界通貨リセットの金担保通貨の発表。


#リアルニュース (9/1):

第1回選挙監査=AZ、量子コンピューター=AZ、第305軍情報部=AZ

アリゾナ州には量子コンピューターがあり、ブロックチェーン技術の第一回目の監査が行われている。ジョン - JFK Jr.のお気に入りのチームはアリゾナ・カーディナルズである。さて、DOGの反対は?GODだ。神は何日に雨が降ると言ったのでしょうか?創世記に答えがある。それは7月11日だ。さて、ジョンはI'm Backシャツを着て出てきて、裏切り者のバイデンを追い出す時が来た。ダイアナ、MJ、エルビスなどを連れてきて、真実が語られるようにしよう。GOD WINS。

アリゾナ州のフォートワチュカは、フリンが率いる第111軍事情報旅団の本拠地であり、第305クラーケン大隊などが所属している。

シェルショック。ロバート・デビッド・スティールとマカフィーは死んだのか、それとも証人保護プログラムで生きているのか?逃げることはできても、隠れることはできません。「我々には全てがある。」


バックルアップ! トランプ大統領の2016年キャンペーンに対するオバマ政権のスパイゲート作戦を開始するために使用された電子通信の機密解除と公開について、ジュディシャル・ウォッチ裁判所の公聴会が予定されている。


#Mr Pool:

 03 06 (Mirror the 06 to 09) 流動資産解放イベントのドロップQ896/7: 日付 03/09 -9月3日は中国+三峡ダムに希望を持とう。374 (3.11) 11.3 クラッシュ] & 嵐のツイートはピッグズ湾に基づいた3日間のイベントへとつながる。それがトランペット・ジュビリー・イヤーの宴に我々を連れて行く(9/6 から9/8 7 2021 [777] 君は9/11 [10日間の軍事裁判] が9/6に始まると知っている。 9/10- E.O13848は 9/11に終わる。キリストの誕生日だ。 9/17- 1787年憲法はインガーソル・ロックウッドのサイトに頼まれたように署名された。9/24に終了する。


#Whiplash347

“伝達事項の終わり”(The End comms)は、リンダ、ダーラム、バイデン、時代の終わり、デクラス、グラスリー、グリーンライト、GESARAも意味する。


量子スターリンク衛星システム。私たちの新しいインターネット、皆さん、ベータ版の準備が整った。今までの7500倍の速さである。ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーを操る秘密宇宙プログラム。2018年になってようやく知られるようになった合衆国宇宙軍。量子スターリンクは、この惑星の多くの新しいシステムをコントロールしようとしている。古いものはすべてまもなく消えてしまうだろう。このようにして、新しいインターネット、フリーエネルギー、医療用ベッド、新しい投票システムを手に入れることができるのだ。Q64が言うように、全世界への電力供給は一時的に停止します。12月下旬に彼らはテストを開始した。イスラエルでは30分間電源が切られた。そして1月には、10か国の電源を一度に切ってテストした。それ以来、私は何も見ていないと思う。ただ、大規模なインターネットの停止があっただけだ。


バイデン:誰も彼もがバイデンの辞任について語り、彼の愚かさや無能さを論じている。例えばここでは、カブール空港でのテロ攻撃によって亡くなった兵士の遺体を迎える儀式の間、バイデンが少なくとも5回は時計の時刻を確認していた。


アリゾナ州の監査報告書は現在最終段階に入っているが、最近のCOVID-19の合併症により遅れが生じている。監査報告書のドラフトの一部がアリゾナ州上院に届けられたが、そのメンバーがCOVID-19に感染していたことが報じられている。アリゾナ州上院議長のカレン・ファン氏によると、グループのメンバーの1人は金曜日に退院したばかりだが、まだ体調が悪いとのこと。ダグ・ローガンは快方に向かっていますが、今週末には39.4度の熱を出しており、感染力がなくなるまで隔離された状態が続く。ウイルスの影響で遅れが生じたが、ファン社長は次のように述べている。「重要なのは、この報告書を完全で正確なものにしたいということと、完成させようとしている間に全員が脳の全細胞を使っているということである。」


ペンシルベニア州:ペンシルバニア州では、アイダに関連して、すでに大規模な洪水が観測されている。ペンシルバニア州中央部のダムの故障に伴い、鉄砲水緊急事態が宣言された。42,000人の住民に直ちに避難するよう呼びかけている。


オーストラリア:上記掲載したオーストラリアのトラック運転手の話についての注意点。トラック運転手がシドニーを閉鎖したことに関して、大きな偽情報合戦が行われています。何事も見かけによらないものだ。もしオーストラリアの住民なら、このトピックを議論する際には十分注意して欲しい。オーストラリアでは思想警察が力を発揮しており、ソーシャルメディアのアカウントに対する無制限の権限が与えられたばかりである。オーストラリア人は、政府が気に入らないことをネットに投稿すると逮捕される危険性がある。自由のための戦いは続いている。


CNBC:社会保障信託基金がコビットにより予想以上に早く資金不足になると財務省が発表 


#Whiphlash347:世界経済フォーラム。空飛ぶ車、自律走行車、空飛ぶ車の空港が建設される。ワイヤレス技術は今年中に完成する。英国は世界初の空港を建設中である。空飛ぶ車のためにだ。このポップアップ・ベンチャーでは、コベントリー市で電動の空飛ぶタクシーやドローンが運行される予定である。


パデュー・ファーマ社が破産 - オピオイド問題の解決のために45億ドルを支払うことになった会社が水曜日に倒産。オキシコンチンの製造元であるパデュー・ファーマ社だ。これにより、オーナーであるサックラー家は、オピオイドの流行に対処するために数十億ドルの財産を差し出すことになる。


サクラメントの高校教師が、生徒にアンティファの革命家になるよう促し、アメリカの子供たちを「大義のための殉教者」と考えている。


ラスベガスのトランプ氏のホテルに爆弾を仕掛けたと主張した男が逮捕された。


アリゾナ州の民主党は、携帯電話で選挙の投票をテストしたいと考えている。


テキサス州議会は、民主党が失敗した煽りを受けてコロンビア特別区に逃げ込んだ後、共和党の選挙の整合性に関する包括的な法案を可決。


バイデンは、検証に合格していない不法移民を集め、「非営利団体」を使って国内で移動させるプログラムを復活させる。


トランスジェンダーのスポーツ選手を連邦政府が保護する新政策をめぐり、20州の検事総長がバイデン政権を提訴。


パリでは、ドライバーに自動車を放棄するよう説得し、環境状況の改善に貢献するため、市内全域で時速19マイル(30km)の制限速度を設定した。


米海軍のヘリコプターがサンディエゴ沖で墜落、原因と結果は報道されていない。


トランプ:ワクチンの義務化について「打つことを強制すべきではないと思う」と述べた。


世論調査:ジョー・バイデン支持率が過去最低に、ネット支持率は2週間で7ポイント低下。MSMは彼を背負い続けられない‼︎


イギリス:英国マンチェスターでワクチン抗議者が警察と衝突。民衆はそれを受け入れるつもりはない! 自由のために立ち上がろう‼


ツイッターでは #BidenWarCrimesがトレンドに。


戦争特派員の特殊部隊帰還兵が、米軍がカブール空港でアメリカ人を追い返したと語る。


"THE END" とドナルド・トランプ・ジュニアーがインスタグラムに投稿。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?