見出し画像

2021.9.10 ジュディノート pickup

#ジュディノート

ここ数日、ウォールストリートの大手銀行のいくつかは、米国の株式市場にレッドアラートを発令し、10%から20%の調整が差し迫っているか、あるいは、ゆっくりとした燃焼を予想している。米国トヨタの全工場が閉鎖された。Covidの影響で半導体チップが不足しているため、GMやフォードなどの自動車メーカーの北米などの組み立て工場が停止している。トラック運転手たちは、アメリカの一部、ブラジル全土、オーストラリアからスウェーデンまで、商業活動を停止し、イケア、マクドナルド、ゼネラルモーターズなどの企業に供給不足を引き起こしていた。墜落は目前だ。苦痛だが準備していて欲しい。もうすぐだ....Qの戦士。

国際裁判所は、Tier 4B(インターネットグループ)に対し、今週中のGOを命じた。

9/8水曜の午前3時30分(EST)、フレミング軍事情報筋によると、RV/GCRが正式に開始された。

9/8水曜の遅い時間には、中国の長老たち、チューリッヒ、オーストラリア、F&Pへの支払いが完了し、HSBC、JPモルガン、チェイス銀行は、米国財務省から口座に保管されているSKRの資金を放出するよう指示する手紙を受け取った。

ブルースによると、債券保有者は、9/8水曜の午後4時30分までに資金を完全に調達でき、9/9木曜には債券資金の1%を利用できるようになったという。

ティア4B(インターネットグループ)は、9/10金曜または9/11土曜までに、償還・両替の予約をするための通知を受け取る必要がある。

一般クラスのための通貨両替は、9/15水曜または9/17金曜に銀行で開始される。


#ジムの交換や両替の予約

以下の内容は私の意見であり、変更の可能性がある。正式な指示は、保護されたウェブサイトの公開とともに行われる。

債券を償還し、より高いレートで外貨を交換するためには、割り当てられた日のうちに償還センターに行かなければならない。銀行に行けば、その日の外国為替に表示されている低いレートを提供されるだろう。

両替センターへのアポイントメントを取るための通知は、まず電子メールが送られ、そのメールに安全なウェブサイトへのリンクが含まれる。この安全なウェブサイトへのリンクは、さまざまなディナールのウェブサイトに掲載され、またGCRアップデートによって復元された共和国にも掲載されるだろう。

償還センターの予約を取るには、安全なウェブサイトにアクセスし、本人であることを確認した後、償還/両替の予約を取るための個別の800番号を教えてもらうことになる。

安全なウェブサイトのリンクは誰にでも送られるが、個別の800番号は本人のみが使用でき、予約を取るために一度だけ使用することができる。


#イベントスケジュール :

9/3金曜: エリザベス女王の死(未発表)でロンドン・ブリッジ作戦開始、フセイン政権FISA乱用の機密解除。

9/4土曜: ニューヨーク、DC、日本で大洪水、日本で大地震。アフガニスタンで100人以上の米国人の人質が拘束される。医師、科学者、内部告発者などが、アメリカ、ドイツ、イギリス、カナダ、イタリア、オーストラリアの安全な場所で保護されている。

9/5: 英国1871年法制定150周年記念。 ブラックスワンが中国の天安門広場の真ん中に着陸。

#Whiplash347 : 「反転していることの何かの証拠に違いない」連邦倒産法第11章におけるワシントンDCの破産申請をチェック。それは世界中の人々に該当する。それは王室の除去である。すべての連邦国家はもはや王室の下にはない。I.E 1901年のオーストラリア憲法はもはや無効である。1871年からのすべてのものは非合憲の烙印を押される。そして、世界は1776年に移行するための戒厳令の期間に入る。Nesara/ Gesaraを見ることになる」

9/6月曜:米国でCovid失業手当の期限切れ。

9/6月曜~9/8火曜:ラッパの祭日、通称ロッシュ・ハシャナ(ヨム・テルア)は、ユダヤ教の新年であり、新しい始まりの時である。この季節は、和解と充当を表す。

9/6月曜~17金曜: 9/11軍事法廷、暗黒の10日間?9/11「プレトライアル」法廷を史上初めてギトモからライブストリーミング。

9/7火曜:9月11日の首謀者ハリド・シェイク・モハメッドの裁判がグアンタナモ・ベイで再開される。

9/7火曜:「獣サタンとの結婚」と呼ばれる悪魔の大祝日でもあり、トランプは身を守るため安全な場所に移動させられた。

9/8水曜:RV/GCRの公式発表が午前3時30分(EST)に行われた。株式は開場時に突然爆発して大赤字で引けた。午後2時(CST)、多くの債券保有者が支払いを受けた。

9/9木曜: GCRの流動資金がボトムレベルの口座へ。

9/11 土曜:9月11日の記念日-新しいクリスマスの日?ヴォールトの鍵が開かれる。嵐がやってきた。

9/13月曜:アンクルサム・デー

9/15水曜または9/17金曜: 銀行での一般取引開始

9/17金曜:米国憲法署名日、軍事法廷ストリーミングの終了日。 17日は1年のデルタの日である。ピッグズ湾60周年記念。ホワイトハウスで軍事法廷が開かれることになった。

9/17の " ビッグデー "に向けてワシントンDC連邦準備銀行ビルが建設中。

9/18土曜:世界デモ・フォー・フリーダムの週末(自由のための世界的デモ)。

警告:FBIとANTIFAは、9月18日にDCでプロJ6の集会を開催する予定だ。彼らは軽食を配り、偽のMAGAギア、偽旗のエンターテイメントを行うだろう。このイベントには多くの俳優も参加する。国旗を振っているおばあさんたちも大勢登場するそうだ。楽しそうに見えて雰囲気も爆発的になるとは思うが、行かないことを強くお勧めする。その代わりに腐敗した教育委員会を壊滅させに行こう。

9/19 日曜から9/22水曜までは、"Midnight Host "と "Feast Day Fall Equinox "と呼ばれる悪魔崇拝の主要な祝日であった。地元、世界のエリート、国際的な悪魔団によって祝われ、幼児から21歳まで、動物、人間、男女を問わず、口唇、肛門、膣の集団性交が行われ、その後、人間の生け贄と手をつけての解体、さらに犠牲者の肉を食べ、アドレノクロムの血を飲ンダ。近所で悪魔崇拝活動の疑いがあれば報告し、「セーブ・ザ・チルドレン」を支援して欲しい。

9/24金曜:ユリウス暦の新しいクリスマス(9/11+13)

2020年12月:Gene Decodeは、DSが支配する全ての国とDSの主要人物が世界中で逮捕されると予測していた。


#ロンドン橋 :

最近、メディアは、英国で女王の死の日にパンデモニウムを防ぐための特別な計画が練られていると報じた。この作戦は「ロンドン・ブリッジ」と呼ばれており、それによると、バッキンガム宮殿は女王の死に関する情報を直ちに政府関係者に伝達し、”ロンドン橋が落ちた”と言うそうだ。

インサイダーの言葉:「受信した情報を解読する別の可能性もある。多くの人が公然と、リジー女王がまもなく生者の領域を離れることを連想している。彼女はすでにしばらく前にそうしているという説もあり、原則としてDSは必要なときに人々の気をそらそうとする。あるいは、”ロンドン橋が落ちた”とは別のことを指しているのかもしれない。しかし、結局のところ、これは "崩落"であることを認識することが重要だ。金融腐敗と世界支配の中心であるロスチャイルド家の”シティ・オブ・ロンドン”を管理する犯罪者たちが、致命的な打撃を受けたのである。壊れることのない量子金融システムが開始され、正常に機能しているため、彼らはもはや何もコントロールできないのだ。」


#チャーリー・ウォード

#交渉期間


#リアルニュース (9/9)

#ベンジャミン・フルフォード

アフガニスタン、ドイツ、日本が独立を宣言する(9/6/2021)


アフガニスタン:刑務所から釈放された囚人たちは、テロリストやISISではなかった。 彼らは過去20年間、国を支配してきた陰謀に反対する政治犯だったのだ。

現在、アヘン畑の90%がタリバンによって焼き払われた。 これにより、カバル/DSの現金の流れが止まった。 彼らは今非常に絶望的である。彼らは連邦準備銀行から現金を得ることができないからだ。ロンドンもこれ以上の現金を発行していない。欧州中央銀行も同様に、これ以上の現金を印刷していない...大きな偽旗に注意。


ブラジルのトラック運転手が高速道路を封鎖、ボルソナロ氏がデモ隊に撤収を要請 SAO PAULO (Reuters) -ブラジルのトラック運転手たちが水曜日にブラジル全土でデモを行い、いくつかの州で主要ルートを部分的に封鎖したため、ジャイル・ボルソナロ大統領はデモ参加者たちに立ち止まるよう求めた。


オーストラリア〜スウェーデン:トラック運転手たちが商業活動を停止させている。 「ローリードライバーの不足」(企業のプロパガンダによるストライキ)により、イケア、マクドナルド、ゼネラルモーターズなどの企業の供給不足が発生している。


ロシア:北部艦隊は、戦車 40 台、装甲車 460 台、航空機 120 機、艦船 50 隻、迫撃砲、MLRS、砲弾最大 240 発による大規模な演習を開始した。


Covidによる半導体チップの不足により、GM、Ford Motor、その他の自動車メーカーの北米などの組立工場が休止している。


スイス:スイスに注目…Whiplash347


スエズ運河がまた閉塞された。スエズ運河はコンテナ船の座礁により、今年2回目の閉塞があったと報じられた。 エジプトのスエズ運河の航行は一時的に中断された。 


ドイツ:ドイツの司法省と金融省が検察官・警察官の家宅捜索を受ける。特殊部隊が、警察当局から報告されたマネーロンダリング犯罪の情報を隠していたという。両省は刑罰逃れの疑いがある。


フランス:フランス最高裁、ラファージュ社をシリアのISISへの資金提供で「人道に対する罪」で告発。フランスの最高裁判所は12日、セメント大手のラファージュがシリア内戦での人道に対する罪に加担したとして起こした告発を棄却した下級裁判所の決定を覆した。


サクラメント:カリフォルニア州ではワクチン義務化に立ち上がる。


スイス:ワクチンパスポートの導入決定を受けて、瞬時に数千人がスイス・ベルンの街頭に立ち上がった。


キューバ:世界保健機関(WHO)ではまだ認められていない家庭用注射を用いて、2歳からCovid-19のワクチンを接種する世界初の国となった。人口1,120万人のこの島では、2020年3月から大部分が閉鎖されている学校を再開する前に、全ての子どもたちにワクチンを接種しようとしている。新学期は月曜日に始まったが、キューバのほとんどの家庭ではインターネットに接続できないため、テレビ番組を通じて行われた。未成年者を対象としたアブダラとソベラナのワクチンの臨床試験を終えたキューバは、金曜日、12歳以上の子供からワクチンを接種するキャンペーンを開始した。


中国、米国の領海に軍艦を派遣すると脅す(Washington Examiner)


アフガニスタン:活動家は、200人以上の女性判事がアフガニスタンに隠れており、タリバンに殺される危険性があると警告した。過激派は一軒一軒捜索している。


WHO:Covidはインフルエンザのように突然変異し、おそらく「留まる」だろうと述べている。


タリバン:カブールのジョージ・フロイドの壁画を塗り替え、代わりに勝利のスローガンを書き込んだ。


オーストラリア:アルコールが没収され、隔離された住民は「ビール6本またはワイン1本」に制限されている。政府職員が私用の郵便物を捜索し、アルコールを没収。


アメリカの教員組合:CDCにマスク着用の義務化を強化するよう圧力をかけた。Fox Newsが入手した電子メールによると、CDCがワクチンを接種した人はもはやマスクを着用する必要がないと発表した後(数ヶ月前)、教員組合がバイデンのホワイトハウス関係者を脅したとのこと。


FBI:水曜に1月5日にコロンビア特別区のDNCとRNCの本部に手製爆弾を仕掛けた容疑者の新しい映像を公開。RNCとDNCのDC本部には2つの手製爆弾が仕掛けられ、1月6日にサッパーによって安全に爆発させられた。資料にもかかわらず、FBIはまだ容疑者を特定できていないとしている。


バイデン国務長官のブリンケン:”タリバンはチャーター便を許可していない”とのことだが、これは人質とは全く関係ないと述べた。


バイデンの支持率は新しい世論調査で40%を下回り、民主党員からの支持を失い始めている。


アリゾナ州下院議員のマーク・フィンケム:「アリゾナ州に2020年の選挙の認証を取り消し、選挙人をリコールすることを求める。我々は行動しなければならない!」


ドナルド・トランプ: "セーブ・アメリカ”のラリーがジョージア州とアイオワ州でさらに2回予定されている。


ロシア:テヘランの核の可能性の「急速な進展」を観測した後、イラン協定に懸念を表明。


親中派の大規模な影響力を持つグループが、ソーシャルメディアのプラットフォームなどを利用して、米国でのCOVID-19の問題をめぐる物理的な抗議活動を動員しようとしている、とThe Hillが報じている。


9月11日の出来事に対応した人々の中には、緊急作業員や清掃作業員も含まれており、テロ攻撃から20年が経過した今でも、彼らは深刻な健康問題に苦しんでいる。9万1,000人以上の労働者やボランティアが、救助・復旧・清掃活動中にさまざまな危険にさらされたのだ。


ANZ銀行:ウェブサイトが再びダウン。昨日、Inland Revenue、MetService、New Zealand Post、Kiwibankも組織的なサイバー攻撃を受けた。


トランプ氏:ロバート・E・リー将軍の銅像の撤去を新たな声明で批判。「我々の文化が破壊され、良いものも悪いものも含めた我々の歴史と遺産が急進左派によって破壊されている!これを許してはならない!」


マケドニア:北マケドニアのCovidの病院で火災が発生し、少なくとも15人が死亡、数十人が負傷した。


タリバン:カブールの一部の地域でインターネットを遮断した。


米国務省の高官:ウィーンでのイラン核取引に関する交渉の結果にかかわらず、テヘランが核兵器を手にすることはないと述べた。(Al Arabiyaが報道)


アフガニスタンの自爆テロで死亡した米軍兵士を追悼するためにカリフォルニア州のフライオーバーに掲げられていた13本の旗がズタズタに破られ、警察は犯人を探している。


テスラ(企業):レーザーをフロントガラスのワイパーとして使用するアイデアの特許を取得した。


サウジアラビア:9月11日に関する秘密文書の機密解除を歓迎し、同王国がテロに関与していたという主張は「断固として誤り」であると宣言しました。


パキスタン:この地域における「米国の兵器の大規模な蓄積」に懸念を表明。(The Express Tribuneが報道)


NXIVMの共同創設者であるナンシー・サルトマンは、性奴隷事件で3年半の実刑判決を受けた。


トランプ・オフィス: 「バイデン政権が行っているCOVID-19(チャイナ・ウィルスとも呼ばれる)に関する恐ろしい行政について、なぜ誰も語らないのだろうか?我が国の歴史上最大の恥であるアフガニスタンからの無能な撤退、つまり死んだ戦士や人質、そして850億ドル相当の最高級の軍備を残したまま撤退したことと同じ隠蔽方法を使っているのだろうか?我が国の軍事イベントで、これほどまでにお粗末な対応をしたことはなかった。我々は、尊厳と名誉を持って、成功を収め、誰も殺さず、装備を持って帰ることができたはずだ。しかし、今回、我々はそうしなかった!」


2014年5月31日、オバマ大統領は、アフガニスタンでタリバンに拘束されていたボウ・バーグダール軍曹の解放と引き換えに、グアンタナモの5人の囚人をカタールに移送したことを嬉々として発表した。バーグダールと引き換えにグアンタナモから解放されたのは、5人のタリバン-モハマド・ファズル、モハマド・ナビ、アブドゥル・ハク・ワシク、ムラー・ノルラー・ノリ、カイルラー・カイルクワだった。この5人の犯罪者のうち4人は、アフガニスタンのタリバン新政府のトップ司令官に任命されているとDaily Mail紙が報じている。「タリバン新暫定政府の幹部4人は、オバマ政権が陸軍脱走兵ボウ・バーグダールとの捕虜交換で釈放したグアンタナモ湾の元囚人である。」と。なお、トランプ氏は選挙期間中、バーグダールを「汚い、腐った裏切り者」と痛烈に批判していた。


#2020年不正選挙

これは大きい! バイデンの勝利マージンを超える3州での投票用紙の行方:






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?