見出し画像

神の男の宣言11

アメリカ合衆国憲法と権利章典(1787年・1791年)

アメリカ合衆国憲法は、1787年に連合規約に代わる新しい政府の形を定めたものである。憲法は、抑制と均衡[拮抗]のシステム、個人の権利、自由、制限付き政府、自然権論、共和制政府、国民主権を網羅する原則のもと、3つの分離された権力からなる国家政府を持つ連邦制度を創設した。

しかし、すべての州がすぐに憲法を批准したわけではない。多くの人が、個人の自由をもっと憲法で保護することを求めていたため、最終的には1791年12月に権利章典が可決された(もちろん、これはマグナ・カルタにヒントを得た部分もある)。

2020年のアリゾナ州の監査結果に落胆しなくていい、必要な修正はたくさんある。偉大なテキサス州は、SB7で、選挙管理の不備やおそらく不正であろう行為の多くを修正するための投票改革を行い、模範となっている。

私たち国民は権力を持ち続けているが、その権力は投票する権利や市民の自由と共有されている。私たちには、代表者として在職している人たちの悪い行いを正す力と、彼ら全員を解任する力がまだある。どうか元気を出して欲しい。もし彼らが不正行為や、悪い政策、法律、命令を推進している不正な仕事から悔い改めないのであれば、役職者を解任するにはいくつかのステップが必要である。

最初のステップは、手紙や電話による通知だ。もし彼らが自分たちの行動を改め、修正することを拒否した場合、まさに次のステップは、これらの代表者をリコールするための署名を発行し、地元の有権者によって新しい候補者に交代させることであり、これこそが真の任命権となる。

私たち国民には、変革のための力が残されている。私たちの祖先は、私たちの国の歴史そのものを形作ってきた文書によって、そのハードワークの部分をすでに完了している。私たちは、すでに手にしている力を使って力を発揮し、市民の自由、権利、そして真の自由を侵害する者を排除することで、社会における全人類の幸福という私たちの利益を代表する者を管理する責任を負わなければならない。

これはすでに勝利した戦争であり、あなたは今、純粋な悪に関連する寡占主義者のエージェントの悪行を正す能力を持っている。

知識と理解をもって自分の権限を理解して欲しい。あなたは自由であり、あなたのペンの動きや呼びかけ、行動によって、悪い政策や義務、操作によって絶望や憂鬱、痛みや苦しみの中で生きるかどうかの違いを生み出すことができるのだ。

アリゾナ州の2020年の選挙における監査結果は、不始末と選挙の完全性に対する違反を明確に示しているに過ぎない。修正の手段は、テキサス州SB7の行動を例にして明確に示されている。これらは、私たちの真の投票による真の任命と選挙による権力の移譲を守るための良いガイドラインである。

私たちは皆、自分たちの市民の自由、解放、権力を、現在、合法または非合法に就任している人たちによる誤った管理、乱用、詐欺から守り、社会におけるあらゆる不正を正さなければならない。

力と権威は皆の中にあり、皆の行動は今まで以上に重要である。

世界は今、あなたの努力を待っている。

神の祝福を

神の男


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?