見出し画像

2021.10.13 ジュディノート pickup

#ジュディノート

10/15金曜には、グローバル・カレンシー・リセットのための資金が放出されると想定され、またNESARA/GESARAが発表されて一般の人々は新しい国際レートで外貨を交換できるようになると言われていた(ソース:米国財務省からのペイマスターの電子メール)。


#ザ・ビッグコール・ブルース :

リセットは10/13水曜以降、いつでも可能である。 10/12火曜には、銀行、米国財務省の代表者たち、そして新しいQFSシステムのファシリテーターの間でミーティングが行われた。QFSは完全に稼働していた。スターリンク衛星システムへの接続が必要な国が4カ国あった。

MarkZ(10/12火曜):ペイマスターはその場に留まるようにとのこと出会った。MarkZに関与するほとんどの人々は10月14日木曜日に発生するイベントを待っていた。


#復興共和国

日曜にはトランプ大統領が「嵐がやって来た」と宣言し、月曜には新しい安全なインターネットのための新しいスターリンク衛星システムが稼動したと考えられている。

ワクチン義務化に対する航空会社のパイロットや管制官の抗議により、さらに2,000便がキャンセルされたため、全米の空港では数万人が足止めされている。

一方、アメリカのメキシコ国境では、各州の警察や州兵を引き揚げさせて侵入してきた膨大な数の不法移民に対応したため、国境が大きく開かれたままになっている。

国際輸送はほとんど停止しており、店舗には商品がない状態であった。中国の生産工場は閉鎖され、中国北部の洪水では3ヶ月分の雨が5日間で降ったため175万人が避難しており、商品不足はすぐには改善されないと思われる。

国際的な金融危機については、ビットコインが暴落し、CCPのエバーグランデグループが3週間で3回目の債券支払いを滞納したことで、2008年の住宅ローン危機よりも深刻な世界的な金融崩壊が間もなく起こるのではないかとの憶測が広がり、株式市場は赤字のまま、米国のガソリン価格が高騰した。サイバー攻撃により、180万人の顧客を抱えるエクアドル最大の銀行が閉鎖された。 またアジア、インド、ヨーロッパでは、燃料不足と停電の恐れがあった。

明るい話題としては、近い将来、空飛ぶ自動車が導入される予定であること、スペインが国民への化学物質の散布を公式に認めたこと、著名な医学博士マニュエル・アパリシオ・アロンソ博士が二酸化塩素(CDS)をCovid-19の治療薬として使用する前向きな臨床研究の結果を発表したことなどが挙げられる。しかし、2020年の全国的な選挙不正事件を含め、このアップデートに掲載されている他のすべてのことは、主流メディアでは報道されなかった。戒厳令は週末までに世界中に広まると予想されていた。


#予想される出来事のスケジュール :

10/1金曜: レッドオクトーバーの宣言

今から10/16土曜までの間に、カナダとオーストラリアで戒厳令が発令され、その後、世界全体に拡大する。

PDF:


10/10日曜:「嵐がやって来た」(ソース:トランプ大統領の発表)

10/11月曜: 新しいスターリンク代替インターネットシステムが発効、2021年8月27日から45日後に当たる。空軍長官は宇宙作戦本部長と協議の上、「オペレーション・スターフォール」の実施を開始(ソース:H.R.5123:Alternative Global Internet Access)

10/14木曜から11/14金曜の間に復興共和国が活動の様子を見せる時間帯がある。(ソース:POTUS & ロドリゲストラスト関連物)

10/13から15日の間に何か大きなことが起こる。それは、3日間の暗闇「ブラックアウト」の始まりだろうか?レッドオクトーバーが真っ只中のレッドウェーブ(ソース:トランプ+Qグレートアウェイクニング)

10/15金曜には グローバル・カレンシー・リセットのための資金が放出され、NESARA/GESARAが発表され、一般の人々が新しい国際レートで外貨を両替できるようになる(ソース:国財務省からのペイマスターの電子メール)

10/17日曜: 2013年、米国財務省は10月17日に現金が不足する可能性があると発表していた(ソース:Whiplash 347)

10/20水曜:狩人が狩られる側になる 3日間のイベントの始まりと7つの大統領の発表(ソース:Whiplash347)

10/23土曜:闇の10日間が開始(ソース:Whiplash347)

10/23土曜から11/11木曜まで予定されていたイベントが起こる(出典:Q)

11/11木曜:カバルの世界通貨システムのコントロールがデフォルトになる。


#食料 、商品、ガス不足の危機:

ホームデポ、コストコ、ウォルマートなどの大手小売企業が、港の遅延を回避するために民間の貨物船をチャーターしている。

米国東海岸の港の輸入量は、国際航路の代替手段を求めて急増している。最近のデータによると、米国東海岸の港の輸入量が急増しているが、これはロングビーチでの滞留時間がピークに達し、遅延を軽減しようとする輸入業者の関心を集めているためである。Freightos社の代表であるJudah Levine氏によると、シアトルやバンクーバーなどの西海岸の代替港に加え、NY/NJやサバンナなどの東海岸の港の混雑とビジネスが着実に増加しているという。サバンナ港では、通常よりも50%多い約8万個のコンテナが積み上げられているほどの状況である。

ドイツのエネルギー企業E.ON社は、住宅顧客向けの新規天然ガス供給契約を一時的に停止したと、同社は火曜日に発表した。これは、ヨーロッパ中の供給業者がロックダウン後の急な需要増に苦しんでいるためである。


ジェノバのトラックドライバーがCovidの義務化に抗議してイタリアの港を封鎖。10月15日から義務化されるワクチンパスポートに抗議して、PSA Voltri Terminal周辺の道路でトラックドライバーが交通を麻痺させていると報じられている。これは、イタリアのすべての公共・民間労働者に義務づけられている健康パスに対する一連の抗議活動の中で最新の動きである。


#飛行機の着陸 :

多数の情報源によると、ワクチンを接種したデルタ航空のパイロットの一人がCovid-19ワクチンの2回目の接種を受けた直後に飛行中に死亡したとのことである。

アメリカン航空、デルタ航空、ユナイテッド航空、ジェット・ブルー航空、サウスウエスト航空の職員や航空管制官がワクチンの接種を拒否しているため、フライトのキャンセルが発生している。

注: あなたは航空業界で働いていますか?欠航の真相をご存知ですか?今すぐ VeritasTips@protonmail.com までご連絡を。

10/11月曜:サウスウエスト航空は、大量のフライトキャンセルにより株価が下落し、さらなる削減を検討している。全米で2,000便以上がキャンセルされ、数万人が空港で足止めされている。サウスウエスト航空は天候のせいにしている。

真実:大規模なデモが発生。ワクチン/義務化を受けないパトリオットのパイロット/スタッフ/労働者たち。大勢が辞めているにも関わらずメディアは報道しない状況だ。

10/12火曜:サウスウエスト社は、フライトキャンセルがオペレーションに影響し、再び低迷。




すでに米国最大級の航空会社であるサウスウエスト航空が、従業員にワクチン接種を強制しており、そうしないと職を失うことになっていると報じられたが、その結果、明らかに多くの人がワクチン接種を拒否したため、大幅な遅延や1,000便以上の欠航が発生した。アメリカのサウスウエストパイロット組合は、航空会社が発表したワクチン接種義務に対して訴訟を起こすことを発表した。$LUV



各州が警察や州兵を引き上げた後、大きく開かれたままになっている米国の国境: 


#世界的な通貨危機とインフレーション :

米国金融システムの崩壊は目前に迫っている 歴史は繰り返されるが、今度は10倍悪くなる...ドナルド・トランプは正しい! 失業率は実際には40%に近いという驚きの結果が出ている。さて、インフレ率は、経済の中で最も大きな2つの分野である食品とガスを含まずに計算される。このビデオでは、来るべき金融システムの崩壊に備える方法をご紹介している。後悔のないように。

https://bit.ly/takeoverusanow


インフレについては、ドイツの卸売物価は前年比13.2%増、1974年の石油危機以来の高水準である。


迫り来るエバーグランデの支払いが恐怖を強める。エバーグランデが3週間で3回目の債券支払いを滞納しそうであり、市場は他の負債を抱えた不動産開発に焦点を移している。


サイバー攻撃でエクアドル最大の銀行が閉鎖される。サイバー攻撃により、民間金融大手のBanco PichinchaのATMとオンライン・バンキング業務が停止した。このネットワークは週末に標的とされ、銀行は他のシステムを停止したと報告されている。顧客が自分の口座にアクセスしようとすると、180万人の顧客の多くにメンテナンスのメッセージが表示される。


#国際児童人身売春売買

オランダの司法省は、テレグラム上の2つのグループチャットをブロックすることに成功した。このチャットでは、この国で行われている儀式的な児童殺人が話題になっていた。


#2020年選挙の不正行為 :

月曜日ジョージア州の選挙当局のトップは、フルトン郡の当局者が明らかな法律違反で次期市議会選挙の有権者申請書を少なくとも300枚シュレッダーにかけたことを明らかにした後、米国司法省に同州最大の郡の選挙管理について調査を開始するよう要求した。

Rasmussen世論調査:バイデンの2020年の勝利を不正行為が汚したと考える人は56%だった。

数百人の愛国者がミシガン州議会議事堂の階段に集まり、2020年選挙詐欺の完全な法医学的監査を要求した。


#ジョー・バイデンは米国大統領

ジョー・バイデンは、ハンターの財務に関するFBIの調査に巻き込まれる可能性がある、と専門家は言う。電子メールによると、二人は銀行口座を共有し、互いの請求書を支払い、大統領は息子の2018年のドラッグと売春の乱痴気騒ぎに資金を提供した可能性もあるという。

DailyMail.comが入手したハンター・バイデンの放棄されたラップトップからの電子メールからは、ジョーとハンターが銀行口座を共有し、互いの請求書を支払っていたことが明らかにした。


大統領は、息子の2018年の薬物・売春三昧にうっかり資金を提供してしまったかもしれない。

ハンターと、コンサルタント会社Rosemont Senecaのビジネスパートナーであるエリック・シュウェリンとの間の電子メールには、シュウェリンがジョーの税金を担当していたことが記されている。

この主張は、共同口座からの資金が、ハンターの2018年5月の売春婦との1週間にわたる乱痴気騒ぎに使われたかどうかについて、深刻な疑問を投げかけている。昨年12月、ハンターは公的な声明の中で、自身が税務問題で連邦政府の調査を受けていることを認めていた。

元連邦検察官がDailyMail.comに語ったところによると、ハンターと父親の間でお金が流れていた場合、ジョーが調査の対象になる可能性があるとのことだ。 FBIとIRSの調査は、次のことも調べていると言われているが、それは、ハンターの海外ビジネス関係とマネーロンダリング容疑の可能性についてだそうだ。


#近未来の空飛ぶ車

#Whiplash347 :

私が飛行機はいらなくなるだろうと言ったのを覚えているだろうか?つまり、超音速電動ジェット機、自律走行車、空飛ぶ車などを使うようになるのだ。テスラを考えてみてほしい。人間も今までと何もかもが一緒ではないのだ。また、 多くの人が職を失うだろうと言ったことを覚えているだろうか? だからGESARAなのだ。私がこの惑星の準備を早く行い、あなたたちも全てそれに合わせて欲しいと言ったのはなぜだと思うか?私たちが今知っているような航空会社で飛び回ることはないだろう。何かの拍子に、新しい、もっともっと速いものになるような気がしている。空飛ぶ車や、超音速の電動ジェット機のようなものである。空飛ぶ車、自律走行車、空飛ぶ車専用の空港が建設されることになる。また、ワイヤレス技術は今年中に完成するだろう。


それと、空飛ぶ車は10年後ではなく、3年後だと思う。彼らは私たちが慣れるように準備している。またレプリケーターも5年後にはできると思っている。


世界初の空飛ぶレーシングカーが南オーストラリア州で飛行し、最高速度250km/hを達成した。今年後半には「空のF1」イベントが予定されているだろう。


イギリスが世界初の空飛ぶ車の空港を建設中! 


「ブガッティとセスナの愛機!」空飛ぶ車、35分間のテスト飛行を完了。BMWのエンジンを搭載した「AirCar」が、スロバキアの2つの空港間で35分間のテスト飛行を行った。製作者は、200kgまでの2人の乗客を2,500mの高さから1,000km、170km/hの巡航速度で飛ばすことができるとしている。モルガン・スタンレー社は、この分野は2040年までに1.5兆ドルの規模になると予測しており、現代自動車はすでにこのコンセプトを 「未来の一部」と宣言している。渋滞なんてクソくらえである。

自律走行車のようなものだ。パナソニックは、呼ばれると車でやってくる冷蔵庫を作った。


2021年11月11日は、カバルがアメリカの納税者のお金をコントロールできなくなるディフォルト・デーだ。

#デコード :

#フリン将軍 (10/11):私は、特に前回のGeorgeニュースのミニデコードと合わせて、この記事を気に入っている。今日、フリン将軍はテレグラムに投稿し、機能していない政府の役人全員が少なくとも1ヶ月は家に帰るべきだと提案した。フリン将軍は「列車はとっくに駅を離れており、その軌道を止める必要がある」と宣言している。報復的な「アムトラック・シャットダウン」を含む、多くの列車通信が行われている。緑の部分を参照して欲しい。30日とは?30日で完了?30日というのはどこまで続くのだろうか?11.11. 18年11月11日、アメリカは再び統一される。

国防総省の戦争法マニュアルの11.11の項を見て欲しい(メインの図と2番目の図に含まれています)。青色の部分を。投稿番号1600は、「train」と書かれたQの投稿の一つである。 1600はWHの住所です。すべてをシャットダウンする。オレンジ色の部分を参照。タイムスタンプはRed...RED 2/RED CASTLEである。

#ジュディノート :

11-11-2021は、カバルが米国の納税者のお金をコントロールできなくなるデフォルトの日である。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?