見出し画像

ザ・ウォッチャーズ

かんろです。

noteもしばらくお休みをいただいておりますが、下書きに12月2日に投稿する予定だったスカイ・プリンスがチャネルした宇宙からのメッセージが残っていました。元記事はすでに削除されているようですが、遅蒔きながらアップします。

一般人と異星人との直接的なコンタクトはまだ先かもしれませんが、この2万年続いた闇支配の世界から地球全体が大きく移行するということに気づけば、今まで議論されてきたお金や政治の問題が陳腐にさえ思えてしまいます。

短いメッセージですし、慌ただしい年末の息抜きのつもりでお読みください。


* * *


我々は、あなたの惑星を支援するためにやって来ました。あなた方を見守ってきた存在でもあります。どうか、"ザ・ウォッチャーズ"とでも呼んでください。

何千年もの間、我々はあなたの惑星を観察し、人類と交流してきました。人類が崩壊し、灰の中から再生するのを見てきました。今後、全てが失われたように見える大きな兆候が現れるでしょう。しかし、恐れることはありません。あなた方は永遠であり神聖な存在です。あなたの光を鈍らせるものは何もないのです。これからの数年間に起こることは、偉大な変化の一つとなります。地球は、2万年以上続いた闇から平和と光と豊かさの世界へと変わるのです。

そこで、我々からあなたにお願いがあります。エゴを封じて、心の中に入ることで、その変化へ適応する準備を始めていただきたいのです。それほど大勢の人たちが成し遂げることではないかもしれませんが、肉体的な経験が完了すると精神に戻って行きます。それが人生の輪であり、それで常に完璧なのです。その大きな構図を理解するためには、あらゆる小さな変化にも気づかなければなりません。


地球の浄化は、大きな変容と謎に満ちています。あなたは自ら、自分のタイムラインを選びましたが、それはあなたにとって常に完璧なものです。あなたは、多くの残虐行為と多くの美しい真実を知ることになるでしょうが、全てにおいて、それは神の本質的な面では美しいものです。ですが、光の中で自分の信念を強く持ち続けていなければなりません。 愛する人のことを心配しないでください。彼らも偉大な神の計画の一部なのです。


ついに解放されるテクノロジーは、母なる地球を浄化し、その生命を助けてくれますが、あなたはなぜここで、今、この人生を経験しているのかを忘れてはなりません。そして、やるべき事を行い、自分の中にある真実を見つけなければなりません。あなた方の意識の拡大がなされなければ、どれほど技術的には進歩していても意識的には閉じている状態のままなのです。


ウォッチャーズは、地球を惑星へようこそと言ってあなた方を歓迎します。我々は、準備ができている人たちと統合する準備ができています。新しい人生が地球上で始まりかけていますが、それを歩むことを選択しなければなりません。どうか、マインドを開いてください。そして、ハートも開いてください。我々はいつもあなたと一緒にいて、あなたのそばを歩いていましたが、もうすぐあなたも我々を見ることができ、我々とコミュニケーションをとり、我々と一緒に旅ができるようになります。


今日お届けしたいメッセージは以上です。

"ザ・ウォッチャーズ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?