見出し画像

2021.10.11 ジュディノート pickup

#ジュディノート

私たちは「嵐」の真っ只中におり、ティア4Bがいつ両替/償還できるようになるのかについて、誰も答えを持っていなかった。しかし、金本位制が導入されるまでは両替や償還はできないと思われ、それはバイデンとハリスが退陣するまで起こらないだろうと思われていた。彼らが去れば、我々は前進できるのだ。

カナダの文書によると、10/8金曜から10/16土曜の間に、カナダとオーストラリアで戒厳令が発令され、その後、世界中に広がるだろう。

https://www.youtube.com/watch?v=b8xY5qJ991I

PDF:


米国財務省の情報によると、10/15金曜には、一般の人々が新しい国際レートで外貨を交換できるようになり、全GCRの階層が流動資金を獲得し、NESARA/GESARA法が施行されるという。

Whiplash347は、10/17日曜から10/20水曜までの間で3日間のイベントがあり、10/23土曜には「闇の10日間」の闇が訪れると主張している。

Qは、10/23土曜から11/11木曜までのスケジュールは、名のないイベントのスケジュールになることを示唆した。

POTUSとロドリゲストラストと直接関係のある情報筋は、好機は10/14から11/14の間だと言っていた。


#復興共和国

アート・オブ・ウォー:「勝つまでは、負けたように見せなければならない。強くても弱く見えるように。最後が肝心だ。最後のブラフで、オールインする。」...トランプ+Qグレートアウェイクニングワールド

連邦捜査局は首謀者のギスレーン・マクスウェルについて公表しなくてはならない。


トランプはDSを巧妙に捕らえている。


ダークネス・カミング: 


子供の人身売買、ワクチン、カバル、バチカンの秘密、地下基地、悪魔崇拝、その他関連する数百のビデオへのリンク:


#食料 、燃料、物資の不足、停電、航空便の欠航:

食料、水、必須物資を2~3週間分用意しておくようにとのこと。Qはこれを2018年8月に投下しました(ドロップ2037)。時事問題を読んで考える。「港を考えて。」腐敗した役人が重要な海港を支配すれば、コロナの名のもとにサプライチェーンを遮断することで、単独で経済を破壊することができる(大手製薬会社にはさらにお金が流れ、我々のお金は減り、政府への依存度が高まるという展開)。




世界各地で出荷を妨げている港があった。

Brighteon.TV - この冬、アメリカ全土で発生する送電網のブラックアウトに備えよう: 

http://www.brighteon.com/channel/hrreport


BinancはEBSのブラックアウトを掲載した!


フロリダ州 数百のフライトがキャンセルされた。昨晩のフロリダ州ジャクソンビルでの航空管制官のストライキについて、メディアはブラックアウトしているのだろうか?何百ものフライトがキャンセルされたのだ。ストライキはワクチンの義務化によるものだ(トム・ザウアー):


サウスウエスト航空は混乱が続く中、さらに1,000便をキャンセルした。これはほんの始まりに過ぎない。軍隊、警察、消防署が義務化をめぐってストライキを始めるまで待つこと。


欧州、レバノン、中国、インドでは、燃料不足による停電が発生し、主要都市ではまもなく停電が発生する恐れがある。

レバノン 燃料不足のため、10/8土曜、レバノンの2つの大きな発電所が停止した。 レバノンの電力機が2台と止まると完全に真っ暗闇に。復旧までに数日かかると思われる。


マイクロチップの不足は、自動車から政府の兵器システムまであらゆる製造業に影響を及ぼし、生産が停止してレイオフが始まった。チップ不足のため、何百万もの企業が注文をキャンセルしていた。

ワクチンの義務化により、様々な国で労働者やドライバー、商品の配送ができなくなった。世界中の貨物船が停止し、米国の両海岸では商品が滞留して倉庫が満杯になっていた。貨物は船の上で荷降ろしを待っていた。企業は世界中に商品を出荷することができなかった。空のコンテナは、船が荷を降ろしていないために、スペースのないドックに入れなかった。これらのことは、破綻した株式市場に大きな影響を与えることになる。


#リアルニュース (10/10):

コロナワクチン専制政治に立ち上がるスワンジー・ウェールズ。

テキサスが医療の暴虐に反応。

イタリアは強制的なワクチン接種に反対する。


#2020年選挙の不正

マリコパ郡の監査は「アリゾナの結果は不承認だ」と叫んでいる。

#国際児童人身売春売買

ネバダ州の砂漠に奇妙な穴が現れた。砂漠の下には、ダムやトンネルシステムの他に、潜水艦のポートがある。


R. Kelly がハリウッドのペド組織を暴露: 


#COVID -19 ワクチンの嘘:

一部の国では、副作用のためにモデルナワクチンの使用が制限されている。一方、ファイザーは全く同じ副作用がありますが、使用禁止の対象にはなっていない。誰かがファイザー社の独占を必要としているのだ。

ワクチン接種後、CV-19による死亡者数が非常に増えた。Joel Smalleyという英国の鋭い定量的データアナリストが、ジョンズ・ホプキンス大学のデータを示したビデオを最近投稿したが、これによると、各国がワクチン接種を導入した後、COVID-19による死亡者数がかなり急増している。これらのデータは、予防接種がほとんどの病気や死亡の原因であることを改めて証明しているのだ。

ニュージーランドでは、COVID-19ワクチンの副反応が出る確率は、COVID-19の陽性反応が出る確率の5倍になります。ワクチンの副反応のうち、実際に記録されているのは10%未満と推定されている。

数人の5歳児がファイザー社のCovid-19に対するワクチンを「誤って」注射され、今では2人とも心臓に問題を抱えている。

ピーター・マッカロー博士は、実験的なコビッド・ワクチンによる死亡と障害について、「これらのワクチンによる障害は、信じられないような残虐行為として歴史に残るだろう」と述べている。


パンデミックが始まってからの一人当たりの「COVID-19死亡者数」のランキングでは、スウェーデンは現在50位にまで落ちている。スウェーデンより上位にランクされている他のほとんどの国では、ロックダウンやマスク着用の義務化、厳格な規制が行われた。その一方で、スウェーデンは社会が開放され、自由が保たれていたのだ。


#メドベッド :

私たちの5兆個の細胞の一つ一つは、エネルギーを蓄えたバッテリーのようなものだ。私たちが生まれたとき、全ての細胞は最適な70~90ミリボルトまで完全に充電されていた。しかし、年齢を重ね、病気やストレス、体内の毒素などがあると、細胞はエネルギーを失ってしまう。バッテリーの充電がなくなると、「電池切れ」となるが、これは細胞も同じことだ。エネルギーが低下すると細胞は弱くなり、充電しなくなると死んでしまう。がん細胞はエネルギーが非常に低いが、死なずに生き延びようと変異した細胞を指数関数的に増殖させている。しかし、癌細胞を最適な70〜90ミリボルトに戻すと、癌細胞は増殖を止めることができるのだ。細胞は元気を取り戻すと、DNAを修復したり、体のエネルギー分子であるATPを生産したり、健康な細胞のコピーを作ったりと、自分たちの仕事に専念する。つまり、老いや病気、死は、細胞が死んでいくスピードが、健康な細胞を生み出すスピードを上回っていることが原因であると言えるのだ。つまり、アンチエイジングとは、元気な細胞が、不健康な細胞の死を上回るスピードで繁殖することである。エネルギーは、私たちの世界、宇宙、そして全ての人に浸透しており、またそれは細胞、分子、そして全ての原子にまで及んでいる。私たちのエネルギーフィールドは、何兆個もの細胞それぞれのエネルギーの総和である。

メドベッドのバイオ・ヒーリング・デバイスは、純粋な生命力エネルギーの場を利用することができる画期的な技術だ。ニコラ・テスラは、生命力エネルギーの存在を証明する技術を開発し、環境中に自然に存在するエネルギーを利用する方法を発見した。メドベッドは、純粋な生命力エネルギーの集中したフィールドを作り出すための増幅器として機能する。この環境の中にいる限り、あなたの細胞は必要に応じてこの自然の生命力を取り込み、細胞のサポートと機能を最適化するために必要なだけの生命力を利用することができる。

私たちは生命力エネルギーによって作られたものであり、そのエネルギーは細胞レベルで私たちの体に栄養を与えるものだ。細胞構造が利用可能な生命力エネルギーが多ければ多いほど、細胞は自分自身を再充電し、自己修復メカニズムを活性化することができる。身体は驚くほど知的なのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?