見出し画像

2021.8.28-9.6 メドベッドQ&A -Skye Prince

2021年8月28日

Q:スカイさん、こんにちは。昨日、担当医から悪い知らせがありました。心電図によると、私は心臓への電気的インパルスが弱まっているとのことです。ですから、私の脈拍は規則的ではなく、時々弱くなるのです。心臓の専門医が検査することになりますが、メドベッドはこの問題を解決できるのでしょうか?
スカイ: もちろんです。


2021年9月1日

Q:新参者ですが、ゲサラが成立して今の仕事を退職できるようになった後の手助けを期待しています。私は人類を助けたいのですが、教師をしているので、主に子供たちを助けたいと思っています。また、私には3人の子供がおり、自閉症の子供を助けたいと思っています。スカイ、ここで質問させていただきます。過去の投稿は読みましたが、自閉症には、時々、強迫性障害と不安が来ますが、メドベッドはこれも矯正するのでしょうか?また、ベニスの人々は金星から来たのですか?
スカイ:はい、根本的な問題が改善されれば、他の問題も解決されるでしょう。そうです、ベネチア人は金星から来たのです。

Q: ハイ、スカイ、メドベッドがどのようにしてワクチンからのダメージを元に戻すことができるのか理解していますか?以前は明らかに不可能と思われたワクチンが、なぜ今は可能なのでしょうか?ありがとうございます。そして神のご加護を-🙏🙏                                                                                                                        スカイ:ごめんなさい、わかりません。


Q: スカイ、メドベッドは私たちのDNAに何をするのですか?誰かが洗浄するとか言ってた気がするのですが?                        スカイ: それはどういうことでしょうか?しかし、メドベッドはあなたのDNAを復元することができます。


2021年9月6日

Q:金星とは違う、ベネチアという惑星があるのですか?私はそこから来て、子供たちを助けるために地球に送られたというビジョンを見たので質問をしています。そのビジョンの中では、誰かが、ベネチアは金星と同じではないと言っていました。このビジョンは、レイキセッションの時に起こりました。
スカイ: そうかもしれませんね。


Q: 情報をありがとうございます。ここで少し混乱しました。あなたは、予防接種を受けた人は治癒することができると言っていますが、それはつまりコロナが治ったのか、それとも数々の毒やグラフェンもきれいに取り除かれたのでしょうか?よろしくお願いします。
スカイ: ベッドは、ワクチンによるダメージを元に戻し、コロナを治療するものでもあります。


Q: こんにちは、スカイ。私は69歳の女性で、英国に住んでいます。私や私と同年代の人たちがメドベッドのセッションを受けるのに、どれくらいの期間待たなければならないかご存知ですか?いつもありがとうございます。
スカイ: お待ちいただく時間は、あなたのケアや症状の緊急度によって異なります。トリアージ・システムに基づくことになります。


Q: こんにちは、スカイ。あなたのメドベッドでは、80歳から30歳まで若返ることは可能ですか?
スカイ: いいえ、一度に戻せるのは最大30歳までです。一度に30歳までしか戻せませんので、どの程度の時間が必要かはわかりません。


Q: 娘が私の忠告に反して、どうしても予防接種を受けたいと言い出しました。もし娘の乳歯が手元にある場合、その乳歯や髪の毛から娘のDNAを抽出することは可能ですか?
スカイ: DNAを採取する必要がある場合は、新鮮なサンプルでなければなりません。

Q:  メドベッドはうつ病や依存症も治るのですか?
スカイ:いいえ。ベッドは感情や依存症を「抑制」することはできますが、ある時点でそれに直面し、対処しなければなりません。


Q: もし女性が子宮を摘出していた場合、メドベッドはその部分を再生し、再び子供を持つことができるようになるのですか?また、髪の伸びすぎやハゲについてはどうでしょうか?
スカイ:もちろんです。毛髪の再生も可能です。


Q: こんにちは、スカイさん、Q&Aをありがとうございました。とても参考になりました。その記事の下にあるリンクは、ユーチューブからでは全くアクティブではありませんでした。RumbleやBitChuteなど、他の場所に動画を保存していたのでしょうか?
スカイ: 残念ながらありません。


Q: こんにちはウルヴァリン、これはメッドベッドがワクチンを打った人を治せないということでしょうか?すべて亡くなってしまうのでしょうか?       スカイ:メドベッドは予防接種を受けた人も癒すことができます。


Q:メドベッドは白内障を治すことができますか?白内障の手術はしたくない。それに、手術にはお金がかかりすぎるし、保険にも入っていません。
スカイ:もちろんです。


Q: メドベッドはペットにも使えますか?
スカイ:はい 


Q: スカイは、プロジェクトに参加している高齢のZIMホルダーが、かなり早く医療ベッドにアクセスできるかもしれないと聞いたことがありますか?
スカイ: メドベッドは軍によって管理されると聞いたことがあります。


Q: 膝や腰、手首にチタンなどの人工関節を使用している人は、医療ベッドを利用できるのでしょうか?メドベッドはこれを変換して、生きた組織に戻すことができるのですか?
スカイ:はい、ベッドは義肢などを溶解し、患部を再生します。


Q:医療ベッドに入れる人の優先順位はどのように決められるのでしょうか?重篤な状態にある場合、どのようにリストに載るのですか?
スカイ:優先順位はトリアージシステムに基づいて決定されます。最も必要としている人が最初に治療されます。


Q: スカイ、ワクチンを打ったことのある人が、打つ前の髪の毛のようなDNAを持ってきた場合、そのようなサンプルからDNAを抽出して医療ベッドを機能させることができるのですか?
スカイ:一部の治療にだけ「新鮮な」DNAサンプルが必要です。

Q: こんにちは、スカイ! メドベッドができる素晴らしいことについて考えていたのですが、好奇心から質問します。メドベッドが知能を向上させたり、より共感的にしたり、あるいはより官能的にすることができるかどうかについて、何かご存知ですか?ちょっと気になっただけです🙏ありがとうございました。
スカイ:もちろんです。


Q:メドベッドで他言語が流暢になることはありますか?           スカイ:はい。


Q: 私のアイデアは、メドベッドのセットをトレーラーで移動可能にすることです(たぶんもっと)。どなたかメドベッドの寸法をご存知の方はいらっしゃいませんか?また、メドベッドの周りに他の電化製品を置くためにどれくらいのスペースが必要なのかも知りたいです。よろしくお願いします。オランダからの質問です。
スカイ:私の知る限り、メドベッドはポータブル機器として適していません。しかし、6,000件以上の特許が公開されているため、携帯機器としてより適した医療技術を見つけることができるでしょう。


Q: 夫も私も退役軍人ですが、VA(血液透析用血管アクセス)医師に相談する必要がありますか。
スカイ:今のところ、リストはありません。リストが公開されたら、予約の取り方についてお知らせします。


Q: 「招待状」にはトレーニングのことが書かれていました。それは実際にあるのでしょうか?もしそうなら、どうすればいいのでしょうか?
スカイ:まだトレーニングはありませんし、トレーニングに関する情報もありません。トレーニングの情報はまだありません。技術が全てです。

Q:スカイさん、こんにちは。またこのような質問が取り上げられていなかったのでお聞きしようと思います。メドベッドは、人々の薬物や医薬品への依存を解消してくれるのでしょうか?
スカイ:全体としては、イエスです。しかし、それはケースバイケースでしょう。もし、中毒の理由が痛み以外のものであれば、その人はその中毒の原因と向き合い、治さなければなりません。


Q: 確かですか?私の髪は、ホルモンや過去の病気によって薄くなっているのですが、また太くなるのでしょうか?
スカイ:はい。


Q:メドベッドが私たちの体を完璧な健康状態に戻してくれると信じていいのでしょうか?
スカイ: はい。


Q: 噂によると、メドベッドは傷ついたDNAを「修復」するだけでなく、元のDNAを変えてしまうそうですね。そうすると、私たちはもう人間ではなくなりますね。それは本当ですか?
スカイ: はい、可能です。
Q: 申し訳ありません。そのあなたの回答が理解できません。もう少し説明をお願いします。それはDNAが「交代」するのでしょうか、それともDNAを「修復」するのですか?ありがとうございます。                    スカイ: メッドベッドはすべてを行います。                 Q: では、DNAを「交替」させるのですか?                 スカイ: はい、できます。


Q: 必要であれば、1人の人間が3つのメドベッドをすべて使うことができますか?私の友人で、医療と手足の再生が必要で、年齢退行が欲しいという人がいます。これは可能ですか?
スカイ:可能ですが、ほとんどの場合、ベッドは1つだけになります。一人一人が個別に評価されます。


Q: 私が言おうとしていることが理解されていないようです。私はワクチン接種者を優先しろと言っているのではないのです。ただ、ワクチン接種者だからといって差別してはいけないし、ワクチン未接種の人が治療された後、ワクチン接種者に治療の機会が与えられるというように最も低い優先順位にすればいいと思うのです。
スカイ:これは差別とは程遠いですね。実際、ワクチンによる傷害は、選択の結果なのです。その選択が、移植などを必要としている人と一緒にされることはないでしょう。これは、人生の選択の責任についてです。だからこそ、意識はテクノロジーと同等でなければならないのです。もし中毒者が「ベッドが治してくれる」と知ったら、彼らは破壊的な人生を送り続けるでしょう。四肢麻痺や外傷性脳損傷者よりも優先されるべきなのでしょうか?いや、重要なのは、自分の選択に責任を持たなければならないということなのです。無知や単に知らないということは、言い訳にはなりません。これは「自覚」の一部です。


Q:QC(量子コンピュータ)が順番を決めるというのは、どのように行うのでしょうか、また、その部屋にいる人たちだけに行うのでしょうか?ありがとうございます。
スカイ:詳しいことは分かりませんが、地球外の技術であることは確かです。QCは感情を持たず、ハッキングもできないので、必要な人を必要な分だけリストに載せていきます。リストは、あなたの最寄りのセンターに基づいて作成されます。


Q: スカイ、もしかしたら既に質問されているかもしれませんが、重複したらお許しください。私は今、ミトコンドリアの大きな問題を抱えています。このような場合、どのようにすればメドベッドに入ることができるのでしょうか、また、メドベッドのリストに載ることができるのでしょうか?医者が誰かをメドベッドに誘導することは、結局彼らから「ビジネス」を奪うことになるので、疑問に思わざるを得ません。ご回答をよろしくお願いします。
スカイ: この技術が発表されたら、全国的なホットラインが開設され、最寄りのセンターに予約を入れることができるようになります。


Q: この「メドベッド」は一般に公開されるのでしょうか?私のプロジェクトは、住居・交通機関・教育などに恵まれなかった不遇な人たちに、人生の持続可能なトレーニングを提供するものです。メドベッドとそれを操作する人員を確保することは可能でしょうか。
スカイ: 先に述べたように、このベッドは目新しさがなくなるまで、しばらくの間、軍によって管理される予定です。これは、この技術が悪用されないようにするためです。


Q:「メドベッド」というと、何度も治療を繰り返さなければならないイメージがありますが、このテレグラムの部屋で議論されているものは、ほとんどの場合、一度の治療で済むと聞いています。手足がないなど、解決に時間がかかる状況もあるかと思いますが、一般的には、繰り返し治療するのではなく、1回の治療で済むという話だと私は理解しています。
スカイ:その通りです。


Q:ベッドは1回の訪問で複数のものを治すことができますか、それとも治すたびに来なければなりませんか?また、今後のメンテナンスはどうなるのでしょうか?現在の医師のように、誰もが年に一度、メドベッドで診察を受けることになるのでしょうか?
スカイ: ベッドはほとんどの人の問題を1回で解決します。しかし、中には何度も治療が必要な人もいるでしょう。健康で活動的なライフスタイルであれば、「メンテナンス」は必要ないでしょう。


Q:メドベッドの導入は、「プライムディレクティブ」とどのような関係があるのでしょうか?                                                                                                             スカイ: プライムディレクティブって何ですか?


Q: 正直なところ、私が調べたところでは、以下のような感じです。スカイ、もし私が間違っていたら訂正してください - 誤解を与えたくないので。Q&Aやスカイの発言から察するに、以下のような流れになると思います。
1 ) メドベッドが公開されたら、トリアージの予約を取るための電話番号が公表される。
2 ) 患者さんはトリアージを受けに行き、最初のアセスメントを受ける。これにより、コンピューターに登録され、コンピューターアルゴリズムによって、治療を受ける順番が決められる。
A: 私はこのプロセスの詳細を知らないので、コンピュータが治療の順番を決めるときに何を考慮するのかわからないことをご理解ください。私はこの部分について何も知りません。ただ、基本的な情報だけは本当に確かなんです。これ以上の情報はなく申し訳ありません。
B: QCからのトリアージの指示によって患者はメドベッドに入り、薬床治療やカウンセリングなど、必要なものを受けることになる。また、この部屋にいる人は、一般人で、テクニシャンになったか、何らかの形で医療ベッドを手伝うことに興味があった人たちです。他に何も知らないので、これ以上情報をお伝えできないのが残念です。                                 スカイ: よくまとめてくれましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?