見出し画像

2021.7.31-8.17 メドベッドQ&A -Skye Prince

2021年7月31日

Q:メドベッドは、人々の脳や核となる信念体系を再配線することができるのでしょうか?特に、テロリズムや暴動的なイデオロギーで育った人々のような、心に憎しみを抱く人々には?また、メドベッドは教えられた憎しみを元に戻すことができるのでしょうか?私たちは憎むために生まれてきたわけではありません。憎んで害を及ぼしたいと思うのは、私たちのDNAに組み込まれているとは思えません。
私は、人々が互いに平和で、仲間に害を及ぼすことを願わないような場所に、最終的に到達することを祈っています。(暴力を煽るような宗教的な文章は、書き直したり更新したりする必要があるかもしれませんが)。
スカイ:そうですね、でもそれは自由意志の問題です。メドベッドと新しい地球は、あなたが好むように人々を変えるためにあるのではありません。それらは物理的に健康と活力を援助するためにあります。その魂が特定の人生を経験するために、ある方法で考え、感じ、行動することはそれぞれの魂の選択であり、その経験の選択を妨害することは普遍的な法則に反します。              Q: 魂を変えることはできない。メドベッドは自由意志や魂に干渉することはないのですね。彼らは自分の精神・魂を癒すために自分自身の個人的なワークをする必要があるのでしょう。3Dにいたままではほとんど生き残れないと。                        スカイ:その通りです。


Q:メドベッドが私たち(一般市民)に大量に提供されるまでには、しばらく時間がかかりそうですが、他の製品、処方、ハーブ製品で、病気を止めたり、元に戻したりするものが発売されるかどうかご存知でしょうか?ありがとうございます。
スカイ:すでに発売されていますので、待つ必要はありません。
Q: どこで?どのように?笑
スカイ:テスラのヒーリング製品、自然の植物や製品をたくさんありますよね。人々は、今この瞬間に経験している状況に対処するために、より良いものが来るのを待っているのですが、そんなふうにうまくいくはずがありません。もっと良いものが自分を治してくれると信じて治療を先延ばしにしたために、すでに多くの人が亡くなっているのです。より良いものが来る前に死んでしまうかもしれないのですから、より良いものを待つのではなく、今利用できるものを使いましょう。



2021年8月2日

Q:スカイ、技術的な質問をいくつかします。私は、メドベッドが利用可能になったときの利用計画を書いています。国によっては、国内でも、国際的な海洋の境界を越えて利用できるようにすることに問題があるため、船にいくつか載せて、その方法で人々が利用できるようにしたいと考えています。
ここに掲載されている「Fortunate1」の資料によると、「Med Beds」の電源は、大きなクレーンでも動かせないほどの重さがあるそうです。そのため、船上での使用は疑問視されています。安定性の理由からです。また、5000人乗りの船でも1~2台以上は使えないかもしれません。
また、船倉内では電源を低く抑え、高いデッキの治療場所で電力を使うという情報はありませんか?電源コードとか?どうもありがとうございます。
スカイ:私の理解では、電源はベッド本体の中にあり、重さは普通車1台分もありません。船上で使うこともできますね。素晴らしいアイデアですね。



2021年8月3日

Q:すべての人が購入できるようになるのでしょうか、それとも病院やクリニックに置かれるのでしょうか?                         スカイ:指定されたヒーリングクリニックにのみ設置される予定です。


Q:治療院の医療価値を評価するための面接審査はあるのでしょうか?その治療院は本当にホリスティックなアプローチをしているのかどうかという。
スカイ:はい、最初にカウンセリングがあります。答えはイエスです。



2021年8月5日

Q:スカイの率直な意見として、メドベッドが英国で展開されるのはいつ頃になるとお考えですか? 私には障害のある息子がいますが、治療を受けるのは宝くじに当たるようなものです。
スカイ:私の正直な感想は、「わからない」ということです。もし使えないとしたら、集合意識の準備が整っていなかったということでしょう。



2021年8月8日

Q:スカイはベッドで喫煙の記憶を消すことができますか?
スカイ:はい、でもそこまではやってくれません。あなたは依存症に対処する必要があります。


Q:メドベッドが知られるようになってから、一般の人はどのくらいで使えるようになるのでしょうか?
スカイ: どれくらいの期間で使えるようになるかは、国によって違うでしょう。



2021年8月10日

Q:スカイ、カリフォルニアには、もうすぐ医療ベッドが登場するのでしょうか?
スカイ:世界の主要都市に設置される予定です。


Q:こんにちは、医療ベッドはADDを治すことができるのですか?
スカイ: 原因によって異なります。


Q:RV交換後すぐに購入できるのでしょうか?もしくは、どのくらい待たされるのでしょうか?
スカイ:いいえ、人類がその技術を悪用しないと証明されるまで、かなりの期間、アライアンスや軍によって厳しく管理されるでしょう。


Q:この技術は秘密裏に保有され、権力者や金を持っている人たちだけが使用し、私たちのような一般人にはアクセス権が与えられていなかったと思います。そのような事情もあって、メドベッドへのアクセスはトリアージ方式になっているのでしょう。末期患者や永久に重度の障害を持つ人など、最も必要としている人たちは、おそらく早い段階でトリアージされるでしょう。すべては、この技術が、それを買う余裕のある人たちだけに利用されるのを防ぐためです。
誰もが自由に使えるようになれば、エリートが再び悪用することはできなくなります。それが今起こっていることなのです。あなたの娘さん(ある質問者の家族)は、きっと最も適切なトリアージリストに載ることでしょう。難しいですね。私の息子は自閉症で、私は身体障害者ですが、一番になれるとは思っていません。私たち以上に必要としている人たちがいるのですから。私自身と息子を癒すために購入し、それを寄付することができればと思いますが、それは私には難しいです。この技術は、すべての人のためにあるのです。お金を払えるかどうかに関係なく、また
状態です。量子コンピュータ・トリアージ・システムが最も適切と判断したときに、私たちは皆、自分の番を迎えるのです。お役に立てれば幸いです😁
スカイ:その通りです。



2021年8月11日

Q:既出でしたらすみません。今、いろいろなことが起こっています。どうすれば予約リストに載ることができるのでしょうか。私の大切な人や家族のために必要です。よろしくお願いします。
スカイ:リストがないので、まだ誰も載ることはできません。リストが公開されれば、誰に連絡すればアポイントが取れるかわかるでしょう。


Q:スティービー・ワンダーやアンドレア・ボチェッリのような全盲の人は、メドベッドのセッションの後、完璧な視力になるのでしょうか?
スカイ:はい。


Q:膠芽腫の脳腫瘍を縮小して取り除くことができますか?
スカイ:完全に除去されます。


Q:今年(2021)か来年(2022)には世界中でメドベッドが発売されると思いますが、多くの人が医療ベッドを切望しているようです。
スカイ:いいえ、私は何度も言っていますが、いつ公開されるかは全くわかりません。報道では今年とされていますが、本当のところは誰にもわかりません。



2021年8月12日

Q:では、現段階では、いざというときの治療のために、リストに名前を載せておくことはできないのですね。
スカイ:リストに名前を載せておくことはありません。


Q1: 今日、循環器内科に行ったところ、昨年受けた癌治療で心不全になったので、心不全クリニックに登録したいと言われました。私は断りました。なぜなら、私の頭の中にメド療ベッドと彼らがどのように私を治すかということしかなかったからです。彼女は、心臓に除細動器を取り付けるようまで言ってきました。ああ、もういやです!
スカイ: ローリ、あなたは今生きているのです。多くの人がメドベッドを手に入れる機会を待って亡くなっているのですよ。
Q2: そう、あなた(Q1を質問した人)はそのようなリスクを慎重に判断しているのでしょうね。私も2週間後に首の手術を控えているので、よくわかります。でも、いつメドベッドが使えるようになるかは、本当にわからないんです。その間も、私たちは自分の人生を生きていかなければならないのです。私の脊髄は危険にさらされており、あなたの命も危険にさらされているのです。心臓が心室細動に陥った場合、除細動をしなければ2〜4分で死に至ります。私はあなたを怖がらせようとしているのではありません。ただ、今、除細動器を手に入れようと思っても、それまで生きていれば、メドベッドが手に入ったときに除細動器を外して、あなたを治療してくれるということを知っておいてください。あまりに無愛想なことを申し上げましたが、お許しください。あなたの幸せを心から願っています。
スカイ:その通りです。

Q: 私は心不全で除細動器とペースメーカーを装着しています。メドベッドが使えるとありましたが、どうでしょうか?今は少なくとも薬を飲んで診療を受けた方がいいですよね。メドベッドに入れるまでどれくらいの時間がかかるかは誰にもわかりませんし。
スカイ:イエス。



2021年8月17日

Q:  このメドベッドはどれくらいの電力を必要としますか?また、持ち運びができるようにすることは可能ですか?
スカイ: 技術的なことはわかりませんが、このベッドは持ち運びには適していません。その用途には、もっと別の技術が適しているでしょう。


Q: スカイ、このビデオ(MED BEDS AVAILABLE TO THE PUBLIC)を見たところです。この2021年3月29日の動画から情報が変わったのでしょうか?
スカイ:唯一変わった情報は、ベッドは本当にワクチンのダメージを元に戻すことができるということです。

Q: スカイ、メドベッドはミトコンドリア病を治すことができるのですか?
スカイ: はい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?