見出し画像

「学びの星」から「平和の星」へ

かんろです。

Twitterでもアップしたこの動画。冒頭は金融に関する朗報からスタートしますが、その続きの部分も非常に良い内容に感じましたので、動画の前半を意訳してあげておきます。

なお、チャーリー(英国出身)もビクトリア(米国出身)もそれぞれカルトファミリーに生まれ、両親にかけられた洗脳を自ら解くというプロセスを経験しています。それにより二人とも自由に向けての解放についてはこだわりがあるようです。

また、チャーリーは金融系が専門ではありますが、私自身が1年半ほどフォローしていて感じるのは、彼自身もこのジャーニーを通して、スピリチュアルな方向へと変わった印象があります。

私たちも豊かな時代を待ち望んできましたが、なぜ5次元(以上)を自ら選ぶ必要があるのかなど、その理由がシンプルに話されています。どうぞお楽しみください。

* * *

ビクトリア・レイノルズ&チャーリー・ウォード:              「学びの星」から「平和の星」へ


チャーリー(以下C):さあ、エキサイティングな時期へと突入だ。

ビクトリア(以下V):数ヶ月前にあるガイダンスをもらったのだけど、8月末までには状況がガラリと変わるとのことよ。

C: ああ、そうさ。その通りだよ。僕はあまり話しちゃいけないんだが(NDAのため)、8月末までに確かにガラリと変わるだろうね。僕の方から一つだけ言えることがある。これはインサイダークラブに先に共有する情報だが、ペイマスターと債権所有者の情報だ。彼らの間ではここ何週間にもわたって契約が執り行われてきているが、興味深いことにその契約の95%が破棄されている。しかも、その「95%」というのは、は100万件以上もの契約を意味しているのだ。

そして、一件一件、その契約を確認する際には、君のようなスピリチュアルな能力を持った存在が絡んでいる。その真偽を確かめるためにね。最新の情報によると、悪人たちが横取りしようと流動資金を狙っていたようだ。つまり、彼らのお金が底をついたということ。彼らは、今やFBRが財務省の傘下に移って財源にアクセスできず、ヨーロッパ中央銀行などの銀行や組織にもお金が全くない。大金持ちにももうお金がなく、そのただお金を持っているフリをしている状況だ。もう崩壊状態なんだ。だから、君が今言ってくれたことは全く正しいよ。

V: これは私の、いわゆる天のチームが教えてくれたことなの。その他にも人々が今後気づくであろうことがあるわ。スピリット、神、天使など、その呼び名は何でもよいのだけれど、彼らは今、人々の手にお金が行き渡るようにベストを尽くしているの。よって、8月の終わりに向けて思いもかけないところからお金がやってきたら、それは光の天使のチームが全力で取り組んでいるからなの。

C:そして、こうした全てのプロセスが、人々に目覚めなさいと呼びかけ、また自分の内面を見なさいという導きなんだ。僕が最初に動画を流し始めた頃、「神はあなたを愛している」というメッセージを最後に流していたけど、その反応はイマイチだった。今でも少し言い方を変えて伝えているけれど、このジャーニーで神が教えてくれたことの一つは、それは最初の時点では気づかなかったけれど、とにかくそのメッセージは重要だったということだ。僕はこのメッセージの持つ神宗教的な観念を取り除き、スピリチュアルな観念へと、まるで道を切り開くように変えていった。この二つは全く別物なのだ。そして、神は僕に宗教的な動画チャンネルにするなと言った。そして、個々が自分と繋がりさえすれば、残りの仕事は神がやるからと自ら言ってくれたんだ。確かに、その作業は神の方が上手くやれるからね。誰もがハートにコネクトする必要がある。たった今話に出た流動資産もコネクトした人に与えられるだろう。もし、何も変わらなければ奴隷状態のままだ。量子意識にはパラレルワールドが存在するんだ。

V:それね。パラレルユニバースについては理解に苦しむ人が多いわね。タイムラインのことは分かりにくいみたい。私にとって、時間とはフィールド(場)で、ライン(線)ではないの。だから「タイムライン」じゃなくて、「タイムスペースフィールド」とでも言うのかしら。

また、私たち個人には時空間のフィールドがあり、それは人によってユニーク。私たちは個々に異なる存在であり、それぞれの魂はちゃんと自分が行きたいと思う場所に正確に連れていってくれる。だから、人によっては、怖れが基盤にある奴隷状態のタイムラインを意識的に選んでしまっていて、結局、それが彼らにとってのリアリティになるのね。

どの魂も、人間として人生を経験することを選んでいるけれど、中には誰よりも学ぼうという意図を持って地球に来ている魂もいるはず。ところが、今、面白いことに、地球は学ぶための星だったのが、平和になる星にシフトしているのよ。だから、人は地球を学びの場所だとよく例えて言うし、今まではそうだった。でも、確実に変化している。だから私は学ぶために来たのではなく、創造するために地球に来たのだと思っているわ。でも、学びのために来たのだと信じ込んでいる人たちは、3次元の地球で学び続けることになるはず。その一方で、平和な星を選んだ人たちが新しい地球を創造することになるのよ。新しい地球はエネルギー的にはすで存在していたけれど、物理的に慣れようとしている、と言った方がいいかしらね。よって、私たちは行動を通して選択をする必要があるということよ。

C:それをビジュアル的に言うと、僕たちはパラレルユニバースに住んでいたんだね。でも、どうやって生きるかは、もはや完全に自分の選択になった。自分で選ばなくてはならないのだ。なぜなら、選ばなければ3次元側にいることになるからだ。これはとてもポジティブなことだ。一人一人に開かれているチャンスなのだから。

(中略)

神はこう言った。もし一人一人が自分の内側に繋がっていたら、あとは自分がやると。そうさ、あとは神がやることであって、僕が心配する必要はない。誰かを引っ張り上げなきゃと思わなくていいんだ。ただ内側とつながるということを伝えればいいのさ。ところで、女性の方が男性よりずっと繋がるのが早いようだね。

V:それは女性がずっと抑圧されてきたからだわ。男性が色々仕組みを構築してきた。普段、私は、正しい/間違っている、良い/悪いなどの評価をしないのだけれど、物事をコントラストをつけて見るようにしているの。だから闇側のコンストラストについて知っているわ。闇側は、もし私たちが本当のスピリチュアルの状態になったなら、コントロールできなくなると思っている。だから、彼らはそれが怖くて宗教を作った。宗教によって人々をスピリチュアル的にコントロールができるからよ。私が知る最もスピリチュアルな人たちは無神論者なの。なぜなら自分の内側の深い部分にある同情心と繋がっているから。逆に、私が知る最も意地悪で決めつけるような人は宗教を信じているわ。だから、宗教は精神性とは全く関係ないのよ。

(中略)

宗教とスピリチュアリティとは全くの別物で、逆に、宗教から離れることでドグマもなくなり本当に神に近づける。そもそも魂は自分が行きたいところに、必ず行こうとしているから、今、まさに目覚めが起こっているの。つまり、スピリチュアル的に自分達を解放しているということ。5次元に行くというのは、まさにスピリチュアルな自由を得るということね。

そして、多くの人たちが気づいてきているのは、宗教には怖れやコントロールが伴い、肝心なスピリット、愛、ソースは自分達の中にあるこという事実。ここで二つのリアリティの話に戻るけれど、これからは学びを続ける人たちと、愛をベースとして上昇する人たちに分かれていき、どちらにいくのかは自分の選択になると思うの。必要な情報をもとにして、多くの人たちが意識的に行き先を選んでいるけれど、他人から言われたままにしていると、そのまま3次元を無意識に選んでしまうことになるわ。

(中略)

C:何が正しいかは自分の中に答えがある。真実を見つけたければ自分と繋がることだ。そこで真実を見つけたら、平和が見つかる。平和を感じなければ、それは真実を見つけていないということ。なんてシンプルなんだ!

(以下、省略)

* * *

自分でどうしたいかを自由に選ぶこと、それが新しい時代の波動ですね。

今回もお読みいただきありがとうございました。

かんろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?