見出し画像

2021.2.13 ジュディノート pickup

<Part1>

#スコット・マッケイ情報 (2/12)

反乱法にともなう国家緊急事態宣言のために、私たちは政府を存続させるために戒厳令が敷かれた。政府はFEMAを政治的観点から運用し、国家が軌道から逸れないようにしている。

これはCCPに米国を売ろうとした奴らを捕まえる最終ステップだった。

軍部は最後の瞬間に介入し、逮捕を繰り広げている。

FBI、CIA、国家安全保障省、FEMA、そしてその他の政府機関は憲法ではなく株式会社アメリカ合衆国の下で認可されていた。しかし、この法人は2020年6月12日に機能しなくなった。よって、これらの部署の仕事は無効とも言えるのだ。

ワシントンには15,000人の州兵が集っており、実際に床の上で寝ていた。彼らは議会にいる反逆罪を犯した者たちが逃亡しないように厳重に見張りをしていたのだ。

2週間の国家的なロックダウンから6日目を迎えたことになる。全てのビジネスが停止するだろう。

これがなぜFEMAが国中に設置されたのかの理由だ。

トランプはオバマゲートについての開示を来週に行うよう命じている。

銃を持ったまま州議事堂に行かないこと。相手はあなたを戦場に引きずり込もうとするだろうし、また逮捕される可能性もある。

オバマ政権時代に高位にあった人たちが反逆罪で逮捕されるだろう。

アメリカ人の裏切り者たちと共謀した国外勢力が米国に侵攻、潜入してきたのだ。

彼らはカバルメンバーの逮捕を15年間も計画してきた。裏切り者の民主党員によって国家を乗っ取られ、共産主義国家にさせないようにするためだ。

ワシントンDCで起こっている全てのことはNESARAをもたらすためにある。

トランプは4月までに権力を掌握する。

この動きを支援するため、KRAKENという軍の諜報部隊が設置された。

JFK Jr.はこの数年かけて、なぜ彼がアライアンスの助けを借りてアンダーグラウンドに入り、ルシファーによって動かされていたDSカバルを倒すプランを練るために力を貸したか説明するために国内ツアーを行うだろう。

300名の議員たちがまもなく投獄されるだろう。

ドナルド・トランプが大統領になって以来、愛国者たちが主権を握っているのだ。


#チャーリー・ウォード情報

昨年、数多くの逮捕がなされ、犯罪者はグアンタナモへ送られた。この件については2021年3月頃に公表されるだろう。

逮捕された者の中には、2/11木曜に情報が公開されたジェームズ・クラッパーもいた。

もう一人はジョー・売電だ。テレビで見かける売電は本物ではない。彼は一年以上前に逮捕されている。

FacebookのCEOであるマーク・ザッカーバーグとAmazonのCEOであるジェフ・ベゾスも最近逮捕された。二人はもし捜査に協力したなら逮捕については公開しないと言われたが、彼らは自分の地位から強制的に降ろされた。罪は深刻であり、子供の虐待、ペドフィリア、また誘拐に関与していた。二人とも軍事裁判で裁かれるだろう。

軍部はこの7〜8週間でキャピトルヒルの地下トンネルは空っぽになる。地下通路は遠くまで長く続いていたのだ。

オバマがパーティのホットドッグを注文するのに12,000ドルを支払ったことについて話していたのは、キャピトルヒルの地下のトンネルにいた子供達のことだったのだ。

ホワイトハウスから沢山の遺体袋が出てくる様子が目撃されている。

犠牲者の多くは日中に見られることは決してない。

考えられない量の体の部位が発見された。

チャーリーは二人の軍部の男性がこのトンネルで作業をしている動画を複数持っていた。トンネル内に入っていくと、信じられないものを次々と発見しているという。


<Part2>

#フレミング情報 (2/13)

2/13午後3時23分(EST)、ティア4Bへの通知がこの24〜48時間以内を目安に送る指示があった。

2/11木曜、ホエールズ(多額の通貨を保持する人々)は、早くて今週末2/13-14に始まる両替のために(両替/償還センター)に来る準備をしておくよう告げられた。

スネーク(Snake’s)のバンキング両替センター情報筋は、7〜8種類の大きな資金の一部が目前に迫るショットガン流動資産解放のために2/12金曜の午後に送金されたと伝えている。

軍部情報筋は2/11木曜-12金曜にかけて資金の移動があることを独自に確認しているが、これは上層クラスの債券売却者に向けて流動資産解放を始めるためだった。

資金が下層クラスのティア1−4へ流れるのは、2/15月曜以降になるだろう。

ある情報筋はティア4Bの通知がこの24-48時間を目安にいつ始まってもおかしくないため、様子を見守るように言った。

ショットガン流動資産解放は、弾劾裁判を求めた上院のクラウンショーが終わった今こそ開始となる。

その情報筋は、自分の両替/償還の書類を整えて、アポイントメントに臨むように言った。また自分のプロジェクトの説明のアウトラインを整え、より高額な契約レートでの両替を実現できるよう準備しておくようにとアドバイスした。

また、彼は全てのことが順調に進むよう祈っていて欲しいと言っていた。

中国人の長老たちはRVショットガンスタートを、2/12金曜に始まるチャイニーズ・ニューイヤーの祝いに向けて行いたいと願っていた。

900人の現役軍人スタッフがRV/GCRを始動させるために働いていたが、これはトランプ大統領、ジョン・ハイテン将軍率いる暫定軍事政権、また国防総省の統合参謀本部ふくっ議長から与えられていたミッションだった。

トランプはいまだに大統領であることが弾劾裁判により確認された。つまり、弾劾裁判は現役の大統領か公的役職についていなければ起訴できないことが憲法に記されているからだ。一般市民では無理なのだ。

2/18木曜まで、米国はロックダウンのため2週間ビジネスが停止するだろうと言われていた。

かつて、私たちがもし両替期間中にロックダウンに遭遇したら、外出許可証を与えられ、希望すれば軍のエスコートまで与えられ、アポイントメントを実行するだろうと言われていた。

FEMAは2週間のロックダウンの対策として非常食を全米のシェルターに備蓄していた。

次の2週間は壮大なことが起こるという予兆があった。

来週には、有名人の逮捕者の暴露と共にオバマゲートの調査結果が米軍暫定政府によって発表されるだろう。報告書に書かれた世界的・政治的エリートたちの名前はあまりにも驚愕的である。一般人は州議会議事堂やその通りから距離をおいて歩くように促されていた。偽旗作戦が計画されていたようだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?