見出し画像

2020.10.29 ジュディノート pickup

#ジュデイノート ピックアップ 10/29

#フレミング情報

1. 10/28水曜にトランプはRVショットガンスタートを何とか発信させようとしていた。大統領は何があろうと世界的なスタートを11/3の大統領選挙までに行うよう命じた。

2. トランプはRVチームに対し、RVの最終的な支払い手順に関する全ての事項を開始するように後押しした。その手順は、27種類に渡るRV /GCRの支払いのカテゴリーからなり、世界的にも上から下まで6つのレベルに分かれる。

3. トランプとチームは10/28水曜-10/29木曜までに準備をスタートさせたいと願っていた。それによりティア4Bは10/29木曜- 11/2月曜の間の何処かで通知を受け取ることができる。11/3火曜の選挙日を待たずにだ。

4. 10/28水曜に、新しい世界共通の手順が複数のレベルで開始され、10/28水曜の夜の時点ではスケジュール通りだった(トランプはこのままスケジュール通りに事が進むように祈っていて欲しいと言っていた)。

5. 軍部情報筋は、10/28水曜のトニーからの情報(=「この話をしている誰もが(また聞いている誰もが)皆興奮するような大きな流れが前方にある。何も止めるものはない。私たちは待機しているだけだ。今言えることは大統領選挙の前に起こるということだ」)について正しいとした。

6. トランプとRVチームのゴールはティア1-4Aとティア4Bが両替作業に入り、支払いが行われて、次の火曜日である大統領選挙の日までに資金にアクセスできるようになることだ。

7. 10/28水曜の夜に、トランプ大統領は、国防総省、財務省のプランでいうと、RV/GCRが世界の一般の人々へと公開され始めるのは来週火曜日(米国では選挙当日)であり、ティア4Bのレベルで両替が始まりショットガンリリースが行われた事後ということになる。

8. RVされる通貨グループの中で9種類の通貨が10/27火曜の真夜中以降に価値を上げた(まだ一般はレートを見ることはできない)。これらの通貨は、イラク・ディナール、ベトナム・ドン、インドネシア・ルピア、ZIM、アフガニスタン・アフガーニ、イラン・リアル、ベネズエラ・ボリバル、イスラエル・シェケル ・英国/ポンド、韓国/ウォン、日本/円である。

9. ショットガンリリースがゆっくりとしか進まない理由が色々ある中で、別の時期に時間をあけてリリースを行えば、ロジスティックス面で悪夢になる事も理由の一つだ。例えば、MarkZがこう言っている。「ベトナムは大量のディナール外貨を、イラクは大量のドン外貨を保有している。もし両国が別々の時期にRVしてしまったら、金融調整のために行った価値上昇がかえってより多くの問題を生み出してしまうのだ。」

10.最終的なリリースのアルゴリズムの稼働、外国為替市場の最終的なレートの更新、最後のロックダウンの実施は、10/29 -10/31木、金、土曜のどこかで全てが行われるだろう。こうしてティア4Bへの通知が開始、11/2月曜までにティア1-4Aのグローバルショットガンリリースを進行させるのだ。

11. 10/27火曜の真夜中以来、問題の解決や決着が世界中で進んできているが、これも世界的にティア4Bの開始と同時に行われるショットガンスタートのための準備に含まれる。

12. エイミー・コニー・バレット氏が10/26月曜に承認されて米国最高裁判所で就任の宣誓をしてから全てのことが動き出した。裏舞台ではこの裁判所で復興共和国の合法的な政府が作られたのだ(トランプと彼のチームが三権分立からなる合法的な復興共和国を整えるためにずっと熱心に仕事をしてきたのだ)。

13. 銀行家、弁護士、主計長、グループリーダーはもう発進するのを待つばかりだ。10/28水曜に、ある情報筋が「皆スタンバイしている。いつ始まっても準備できている。主計長や教会グループは指定の償還センターに戻るように言われている。」と言った。

14. 銀行家たちは古いSWIFTシステムが新しいQFSシステムに道を明け渡したことを話していた。多くの人はQFSをどのように呼んでいいのか知らないだろう。銀行家たちは今後の銀行システムがQFSの「リアルタイム・バンキング」(もしくは「リアルタイム・ペイメントシステム」や「デジタル・レジャリング(台帳)・システム」と呼ばれるかもしれないが)に移行するのは知っていてもどう呼ばれるのかを知らないのだ。しかし、銀行システムで多くの変化があることに気づいており、世界金融のバックボーン全体が変わることは知っている。

15. 10/27火曜にフィラデルフィアで見られたような暴動は、おそらく選挙とRVが近くにつれ全米中の他の都市でも起こるだろう。

16. 今週末においては、州兵と現役の軍隊は特にノースイーストやウエストコーストに配置されている。これは選挙を妨害しようとするDSのアンティファ、アナーキストの暴力団を大量逮捕する可能性があるからだ。

「もし今週末に家にいる事ができたら、なるべく居るように。そして、身の安全を守り、ポジティブでいて欲しい。」

17. 米国のフェイクメディアは、イタリア、ドイツ、イギリス、イスラエルでのCOVID19のスキャンデミック(インチキパンデミック)なロックダウンに反対意見を言うようなニュースを徹底的にブロックしている。しかし、人々はDSの嘘にこれ以上騙されない。

ここからはやってある

18. NYにあるゴールドマンサックスの何百人という従業員の逮捕について、10/22木曜に司法省はゴールドマンサックスは海外が関与する贈賄罪で同省により起訴されることになり、290億ドルの罰金を支払うことになる。

19.これはオバマや売電の犯罪一家および彼らの政権スタッフ、そしてこの犯罪計画に関与したその他の米国内のDS政治家を含む政治界エリートたちが絡んでいると見られるDS主導の何百万ドルにも及ぶ賄賂の話である

20. Foxニュースのタッカー・カールソンによるボブリンスキー(Tony Bobulinsky)のインタビューを通して行われた売電犯罪一家についての暴露は、さらにDSの政治家やメディにプレッシャーを与えている。

21.その他に起こる暴露と言えば、大テク企業の崩壊(Facebook、Twitter、Google、YouTube)のセンサーシップだ。

22. これらのスケジュールはRV両替/償還のための煙幕としてパーフェクトだ。

23. 軍部情報筋はティア4Bはこの72時間以内のどこかで始まる可能性があるので見守りながら祈っていて欲しいと言った・

24. 裏舞台では「何が何でも」と言いながらティア4Bが11/3火曜の選挙日までにスタートさせようとしている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?