見出し画像

2021.1.28 ジュディノート pickup

* ジュディのメインメディアに聞いてみたい「なぜ」シリーズ(命名 byかんろ)

(最近の出来事のおさらいにもなります)

2021年1月6日の起こったトランプと彼の支持者の責任にされた国会議事堂での暴動は、ペロ市とそのグループによって計画されていたこと明らかになっている。火元がアンティファ、MLB、ナショナル・ローヤーズ・ギルド、そしてジョージ・ソ露スのイルミナティ組織にまで遡ることができたのだ。そうであるにもかかわらず主流メディアは、暴動がトランプ支持者によるものだと報道し続けている。なぜか?

1/9土曜以降、米国は簡略的な戒厳令の下にあり、トランプ大統領が最高司令官、フリン将軍が軍の統括者となっている。それはなぜか?

売電はウクライナや中国から賄賂を受け取り、恐喝行為をさせられていた証拠が出てきた。この軍事情報は一年以上前から知られているが、不正行為が行われていた2020大統領選挙のキャンペーン中には一度も報じられていない。それはなぜか?

トランプは2021年1月11日に復興された共和国の第19代大統領に就任した。それはなぜか?

破産して消滅した株式会社アメリカ合衆国の大統領になったとされる売電の1/20の就任式は、ハリウッドのキャッスルロック・エンターテイメントのセットでその1週間前に開催されたイベントだった。主流メディアはそれを知っていたが、全テレビ局が国民に嘘をつき、それをライブイベントとして放映した。それはなぜか?

ホワイトハウスとオーバルオフィスは封鎖され、恒久的に閉鎖されている。しかし、売電はどこかに作られたオーバルオフィスで辛辣な意見が寄せられている大統領令に署名し続けていた。それはなぜか?

政治的・世界的エリートを起訴していながらも封印された起訴状は222,286件を超え、全米の連邦裁判所で提訴されている。それはなぜか?

大量逮捕は、1/25日月曜の午前3時に本格的に始まったが、その時に3時間にわたり、大勢の警察、軍人、バス、パトカー、政府のバンが、国会議事堂、ホワイトハウス、議会関係者と思われる人々を護衛していた。そして1週間以上前に設置された有刺鉄線フェンスは外から人を入れないようにするというより、中から人が出ないようにデザインされていた。議会の逮捕任務と想定されるものが完了すると、花火が空を照らした。それはなぜか?


#チャーリー・ウォード情報 (テレグラム・オフィシャルページより)

米国議会、トランプが現在の米国大統領であることを確認!!!

下院232-197

上院55-45

弾劾を受けることができるのは現職の大統領のみであるため、ナンシー・ペロシ下院議長と米国下院が月曜日に弾劾条文を米国上院に送信すれば、ドナルド・J・トランプが現在もアメリカ合衆国の大統領であることを認めていることになる。

さらに、米国上院はトランプ大統領の裁判を進めるために火曜には55-45という投票結果を残したが、現在の大統領だけが弾劾され、裁判にかけられることができる事実から、この投票結果こそ、アメリア合衆国の大統領はドナルド・J・トランプのままであることを明らかに認めていることになる。 アメリカ合衆国憲法の第1条、第3節、第7項には、「弾劾の場合の判決は、職を追われること、およびアメリカ合衆国の下で名誉、信託または利益の職を保持し、享受する資格を失うこと以上に拡大してはならない。」とされている。

これらの理由から、トランプ大統領は、「前大統領」を「米国大統領代行」に改名する義務が発生する可能性がある。 米国上院裁判の開始は、米国議会の両院の多数決(弾劾条項に対し下院が232-197、上院が55-45で裁判開始を承認)によりトランプが今も大統領であることを明確に認めたことになる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?