見出し画像

2020.10.24 ジュディノート pickup

*10/22-23は控えがありませんので割愛します。

#チャーリー・ウォード情報  

1. 中国の長老は香港の人々に資金を与えた。それは巨額のZim債券、ドン、ディナールに対するものだった。ある二人の人物がチャーリーを雇い、多額の資金を中国へと運んだのだ。

2. 洞窟や何百マイルにも及ぶDUMBは、私たち庶民から盗まれたゴールド、その他の貴金属、ダイヤモンド、価値ある物品で埋め尽くされていた。到底数えられない富だ。

3. 10/19にジーン・ディコードはこう言った。「カバルは個人の詳細な記録を持っているのだ。それは、あなた自身だけでなく、あなたの両親、祖父母、曽祖父母と、何千年間も代々遡っての記録だ。しかもあなたやあなたの家族から持ち物を略奪してきた。

本当に根こそぎ奪われたのだ。街、州、県、国といったレベルでも同じことだ。それが全て残らず取り戻されることになる。この事を完璧にイメージできるのは世界でもごく少数の人だけであろうが、これからは全く違う世界になる。」

4. チャーリーはトランプチームと直接的なつながりがある。彼が話している内容よりもずっと多くのことを知っているが、2ヶ月間の黙秘期間に入っており、以下の情報しか露出できないと言う。

a. ロックダウンはGCRとRVを稼働させる準備のための煙幕(偽装行為)である。 

b. QFS(量子金融システム)、QVS(量子投票システム)、そしてQES (量子教育システム)が真実をもたらすために登場する。 

c. 2020年8月2日にQFSの評価テストを始めた。

d. チャーリー・ウォードは、現在RV/GCRが行われている事実を知っている。ティアごとにイラクディナールを現金化しているのだ。チャーリーが知る香港を拠点にしている人々はすでに現金化を終わらせているという。

e. 中国人の長老はZim債券、ドン、ディナールを貨幣化している。 

f. 両替やレートを知る前に黙秘契約にサインしなくてはならない。

5. 両替したお金は直接量子金融口座へと流れる。銀行口座を持っていた誰もがQFS口座を持つことになる。 

6. 貨幣価値の見直しやGCRについての証拠は沢山ある。

7. 米国大統領選挙の前の二週間は誰も頭がぶっ飛ぶほどのことが起こり得る。多くの情報が流れてくるだろう。

9. 10-20%の人々は非常に覚醒している。だが、58%はまだ眠ったままだ。 例外の人たちは問題外だ。私たちはこの58%の人たちを眠ったままにせず起こして50%に持って行きたい。それが大逆転へと向かう転換点なのだ。

10. 72万ものSNSアカウント(YouTube、Patreon、Facebook、Twitter )が世界中でシャットダウンされた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?