見出し画像

2021.8.17 ジュディノート pickup

#ジュディノート

フレミング軍事情報筋は、8/15日曜にイラクが公式にRVを開始したことを確認した。8/15、イラクは公式にRVを開始し、彼らのモスクでそれを発表した。

同じく8/15日曜に国防総省が太平洋夏時間帯(時間については不明)でのRVの公開を許可した。

リノ、マイアミ、ロサンゼルス、ダラスの各拠点が完全に始動した。

ブレント・ジョンソン氏がマークZに語ったところによると、4つの異なる情報源が、8/16月曜にイラクがRVを放出したことを確認し、ドバイ1が8/17火曜に資金を放出すると予想しているとのことだ。


#テキサス・スネーク : 

「私の銀行員からの情報によると、イラク中央銀行(CBI)は、テレビ・ラジオ・看板など様々な場所で、来週(8/15日曜に向けて)から低額面(LD)の新通貨が配布され、通貨の再評価(RV)が始まることを国民に発表しているようだ。 これが私たちの始まりであることを願っている。


#MarkZ (8/16) : 

「ある人物が1億ドルの(ドイツの歴史的)国債を受け取った。」

イラクのテレビからのフランク26の引用。「通貨改革が確立されず、また計算されないままでは、経済改革を行うことはできない。それがRV-再評価と呼ばれるものである。イラクは今、RI(再評価)の段階にあり、国際市場に進出し、IQDを内部的にアメリカドルと同等に保つことで、国際的な規模でイラク通貨の価値を高めることができる。」

デジタルゴールドを裏付にしたUSNとスターリンク量子衛星通信システムは、先週8/13金曜の時点で全世界で完全に起動している。


#復興共和国

Part1 – 何も止めるものはない(Jason Q & Charlie Ward)


マイク・リンデルによると、(2020選挙の結果は)50州すべてがひっくり返ったという。


8/15日曜夜、アフガニスタン危機の最中にバイデンとスタッフが休暇に出ると、トランプは隠れていたフロリダをエアフォースワンで飛び出した。彼がアメリカ大統領でなければ使うことはない航空機だ。


中東での戦争は2020年の選挙不正監査の目くらましだった!嵐がやってくる!?タリバンはバイデンを違法な米大統領とし、トランプ政権としか交渉しないと宣言した。8/16月曜。我が国の政府に選ばれたリーダーは一人も顔を出していなかった。 彼らは知っている。


中国長老、国防省、トランプは、RVショットガンリリース&ティア4Bスタートに備え、それに合わせて、この一週間から今週にかけて大規模な逮捕を実行した。

メインストリーム・メディアとビッグテック・ソーシャルメディアでのディープ・ステート工作員の逮捕は、先週末にリノで行われたインターポール、米軍、その他の法執行機関によるディープ・ステート工作員の逮捕と重なっていた。

この週末、米軍による何千人もの逮捕者の中に、ニューヨーク市長のアンドリュー・クーモがいた。彼は、プランデミックの最初の渦中で、ニューヨーク州の保健当局に強要して、COVID-19の死亡者数を人為的に増加させた役割を果たしたため、軍事法廷にかけられることになった。


#GEORGE NEWS: 

 8/16月曜、我々は彼ら全員を捕らえた。Fox Newsのタッカー氏がディスクロージャーに協力してくれるそうだ。


8/10火曜、Wikileaksは全てのファイルをオンラインで公開した。

クリントンのメール: 

インデックス:


サイバー・シンポジウムのおとり捜査: 


#Whiplash347 :

ザ・プラン。これは、地球史上最大の世界的な軍事作戦であり、GESARA大国への移行でもある。あとは、すべての国家軍司令部のサイレンを鳴らすために、偽の第三次世界大戦のシナリオを演じるだけだ。

プロジェクト・オーディン。イスラエルのモサド・ハザリアン・マフィアは、CCPとアメリカを中心とした世界のメディアをコントロールしていた。モサドの衛星が主流のメディアを支配していたが、プロジェクト・オーディンによって破壊される。オーディンのスイッチが入ると、10カ国が量子スターリンク衛星システムの一部である緊急放送システム(EBS)を運営することになる。

世界的な戒厳令。EBSは世界的な戒厳令をサポートする。10日間で8時間のセッションを3回放映し、軍事法廷、告白、ドキュメンタリーなどを流すのだ。私たちの新しい量子システムは、カバルの手の届かない秘密の宇宙プログラムによって保護される。

イベント: ロスチャイルドの中央銀行券から、貴金属(石油や戦争ではなく)に裏付けられたレインボー財務省券に両替するために、多くのイベントが行われる。水害、株式市場の暴落、世界的な戒厳令、不正選挙の発覚、軍事法廷、FISA(連邦保安局)の摘発などが行われ、新しい大統領の就任式が行われるだろう。

まさに聖書のようだ -- 第三次世界大戦のようなシナリオで、世界中の軍隊が起動し、神のロッドを使って、バチカン、バッキンガム宮殿、カリフォルニア州とジョージア州にあるホワイトハウスのレプリカ、三峡ダム(武漢の大企業、ビットコインサーバー/データセンター)が破壊され、99.5%の暗号が消え、スイスとフランスの国境にあるCERN(CIA本部)など、悪魔的なランドマーク(世界にある34の悪魔的な建物とダム)を爆撃するのだ。 Cryptoの5%が消滅し、貴金属に裏付けられたコインのみを使用することになる。そして、スイスとフランスの国境にあるCern(CIA本部)も爆撃対象となる。

飛行機や列車は接地した状態になり、照明や電源はテスラのフリーエネルギーに切り替わるためにオフになる。

このイベントは、ピッグス湾事件を参考にして、3日間ほどで終了する。その後、10日間地球をシャットダウンし、世界中のテレビやラジオに軍のEBSを作動させる。それと同時に、世界中のすべての政府が閉鎖され、さらなる逮捕が行われる。その後、GESARAブロックチェーン選挙が行われる。政府の規模は現在の10%になるだろう。総入れ替えだ。

トランンプサラと呼ばれるクォンタムGESARA。量子金融システム、量子投票システム、量子ヒーリングシステム、量子ヒーリング、量子物理学。量子インターネット、全てが量子になりつつある。NESARAではレインボー "トレジャリー(財務省) "ノートは貴金属で裏打ちされている。量子スターリンク & ISO20022で国際的に規制されたUSAコインも貴金属に裏付けられている。

QVS - ブロックチェーンはもはや今までのやり方とは違う。量子インターネットが再起動される。マイクロソフトはもういらない。全てが消去される。今のインターネットはモッキンバード作戦。テレビや新聞などと同じ。同じようにはならない。一つのニュースチャンネルなど。すべてのメディアや新聞はモサドが所有しており、すべて消去される。

英国王室が所有するすべての民間諜報機関は撤去される。モサド、ファブアイズ、CIAなどはなくなる。唯一の諜報機関は、軍の諜報機関となる。

MOAB = 世界通貨リセット(1950年代) + 貴金属標準 + クオンタムゲサラ + 地球上の全ての機密解除を意味。


#Whiplash347 :

CIA:2018年11月にNSA&軍部インテルがCIAとそのパートナーである情報機関、CIA/MossadとFVEY(ファイブアイ)の情報機関を支配した。オーストラリア人にとってASIOはFVEYの一部である。

世界の全てのリーダー、大統領、首相、国王、女王は、トランプ大統領を含めて、一時的に退かなくてはならないが心配しないように、彼は戻ってくる。トランプが公式に発表したら(彼の大きな決断がやって来る)、120日以内に選挙をしなければならない。ここでは、現在の10%の規模の政府を選出することになる。民主党対共和党、自由党対労働党のような選挙は二度と行われない。GESARAの下では、私たちは元の憲法に戻され、現職の指導者たちは、死ぬまで、あるいは彼らが間違ったことをするまで、好きなだけ権力を握ることになる。もし、国民に対してその指導者たちが間違ったことをすれば、軍によって排除されるようになるのだ。

バチカンからロスチャイルド銀行システム(中央銀行と連邦準備制度)まで線を引いてみよう。ロスチャイルド家はバチカンとその銀行を所有している。我々はヨーロッパで「オペレーション・ディフェンダー・ヨーロッパ」という大規模なオペレーションを行っている。これは2020年3月17日に始まった。これはバチカンとそのマフィアを支配し、ロスチャイルドの中央銀行をすべて押収するものだ。スウェーデンのリクスバンク、ヨーロッパ中央銀行、ドイツ銀行など、コロナウイルスの犠牲者が出た中央銀行があったはずだ。

軍事諜報機関からロイヤル・ファミリーに線を引き、2019年3月と書く。王室は、これら全ての諜報機関のオーナーである。CIAを所有し、またFVEYの全てを所有している。イスラエルのモサドを作ったのも、サウジアラビアのインテルを作ったのも彼らである。

ロイヤルファミリーのエリザベス女王1世と2世はゲルマン系である。 上層部と一緒に世界大戦も引き起こした。中東やアジアの戦争(ベトナムや韓国)で得たアヘンを諜報機関を使って盗み、バチカンマフィアにアヘンを供給していた。(彼らは諜報機関を使って、中東やアジアの戦争(ベトナムや韓国)からアヘンを盗み、バチカン・マフィアにアヘンを供給してヘロインに変え、世界に供給していた。

これらの諜報機関は、テロ組織、テロ攻撃、偽旗攻撃を作り出している。麻薬、子供、爆弾など、あらゆる種類の人身売買に参加しているのだ。

アドルフ・ヒトラーはロスチャイルドであった。戦争が終わると、彼らはペーパークリップ作戦の一環として、ヒトラーと12,000人のナチスをアルゼンチンに密輸した。皆さんがご存知の「ブッシュ」家は、本当はドイツのシェルフ家だったのだ。ジョージ・ブッシュ・シニアはドイツ海軍に所属していたが、ナチスの暗殺者と一緒にMK ULTRAマインドコントロールプログラムでアメリカに密輸されたのである。

以上が、王室が行ったことの概略である。しかし、2019年3月、CIAが完全にコントロールされた後、アメリカは王室の権限をすべて剥奪した。

次に、王室からバチカンに線を引く。 バチカンはロイヤルファミリーを所有している。2019年にバチカンは2回襲撃され、これを検索することができる。バチカンのトップ5、6人が逮捕され、バチカンのマフィアも逮捕されている。1999年に軍がビル・クリントンにNESARAへの署名を強要したようにだ。軍はボリス・ジョンソンにBrexit(イギリスの欧州連合離脱)を通すように強制した。では、Brexitは実際に何をしたのか?バチカンとの糸を切ったのだ。

これらが順調に進んだ2019年11月、米軍は王室の資産をすべて剥奪した。 アメリカは現在、英連邦と軍事諜報機関を完全に所有している。2020年2月、Brexitが正式に決定し、そして王室はバチカンの所有権から正式に剥奪されたのだ。

3つの日付を書いてください。2019年半ば、あるいは、バチカンの襲撃の日付を。2019年11月 王室の資産が剥奪され、2020年2月Brexitが起こる。今、このプロセスを分解したのを知っていますか。王室が情報機関をコントロールしていることがわかっただろうか?イスラエルのモサドやサウジアラビアなども含まれるのだ。

9.11を作ったのはこいつらとドイツのブッシュ・シャーフファミリーだ。(王室/ナチス)がNESARA/GESARAを止めて、再び人口減少/アヘンと石油を支配する戦争を起こすためにアメリカを攻撃した。

それでPBKはイギリスに送られて数々の場所に住み、20年間チーフマリンエンジニアとして活躍していた。


#リアルニュース (8/16)

アリゾナ州の監査官が2020年の選挙不正に関する調査結果を8/22日曜に発表する予定だ。

速報- 数分前、ガザからイスラエル南部に向けてロケット弾が発射された。

Fletch17: 私の考え。タリバンはホワイトハットだ。それについて考えてみて欲しい。なぜジョージ・ブッシュは彼らを追い出したかったのか?彼はサダム・フセインにもいなくなってほしかったのではないだろうか?考えてみよう。全てが見かけ通りではないのだ。

タリバンがアフガニスタンを支配する中、バイデンはホワイトハウスのどこにも見当たらない: 


中東。この件で面白いのは、タリバンの正体を知っていることである。AI-qaedaと同じ人であり、またISISとも同じだ。同じ仲間と言っても、同じ仲間から資金提供を受けているということだ。つまり、彼らの命令や指示は同じ人物から来ているのだ。誰が資金を提供しているのか?

アメリカがタリバンに資金を提供する方法:


アメリカ人の税金がタリバンに資金を提供され、政府を通じてオピオイド危機にも貢献していると知ったら、国民はどれほど怒るだろうか。中東での破壊行為の大部分は、中東の別の国とその諜報機関に脅迫されたり支配されたりしている人々により起こされ、アメリカ政府の指示で資金提供されていたということを飲み込むのは難しいだろう。タリバンは巨大な武器庫とヘリコプターを受け継ぐだけでなく、カブール空港に置かれている戦闘機も手に入れることになるだろう。オバマがイスラム国を武装させたことを覚えているだろうか?バイデンは今、タリバンを武装させたのだ!


#ロマーナ・ディドゥーロ

特別な嵐が訪れようとしている。中東はまたしても煙幕に使われている。 我々の軍隊を訓練し、偽りの戦争の下で遠く離れた土地に送り込み、洞窟や山に住む貧しい人々を追い詰め、彼らを武装させて侵略軍と戦わせることで、侵略軍がアフガニスタンやその他の場所のアヘンケシ畑を守り、堕落した犯罪者や悪人が違法薬物を製造して我々の子供や若者、男性や女性に売りつけ、彼らの体と心を破壊するというカバーストーリーを作る時代は終わった。茶番は終わった、終わったのだ。


不祥事を起こしたアンドリュー・クオモ前知事は、プランデミックの初期にニューヨーク州の保健当局に圧力をかけ、COVID19の死亡者数を人為的に増加させた役割を果たしたとして、軍に拘束され、軍事裁判を受けることになった。8/15日曜、JAGの権限下にある米海軍特殊部隊が、ニューヨーク州イーストハンプトンにあるクオモ氏の賃貸物件でクオモ氏を逮捕した。JAGのスポークスマンがRRNに語ったところによると、シールズに死傷者は出なかったが、クオモ氏の2人を取り押さえなければならなかったという。ボディガードの2人はシールズが非殺傷で無力化させた。

「彼は間接的に、生きている人々を冷凍食品トラックに入れて凍死させている」と情報源は語っているが、このような人々の多くは高齢者で、コロナとは関係のない別の病気を患っていましたが、クオモはロックダウンを実施したかったらしい。コロナの症例が多ければ多いほど、ロックダウンの効果が高まるからだ。

軍部は長い間クオモの逮捕を求めてきたが、最近まで痴漢行為をした前知事はDSの十分な保護を受けていた。しかし、16人の女性がクオモのセクハラ行為を告発し、辞任に追い込まれたことで、クオモの保護は一気に解消された。それまで親密な関係にあった人々が突然クオモを見捨て、DSの保護が足元から崩れていったのである。記者会見やテレビでジョー・バイデンを演じている俳優のアーサー・ロバーツでさえ、クオモの辞任を要求した。要するに、彼はオオカミに放り出されたのだ。「私たちは、を逮捕する絶好の機会を得たことに気づいた」と言うわけだ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?