見出し画像

2021.10.4-26 メドベッドQ&A -Skye Prince

2021年10月4日

Q:スカイはロマーナ・ディドゥロ女王について知っていることはありますか?
スカイ: どうやら彼女は合法的なようですが、私自身は彼女に対してなんだか落ち着かない感じがしています。


2021年10月6日

Q:このテレグラムの部屋は初めて参加します。私は両肩の交換が必要です。また、腰の椎骨が折れています。早急に手術をするように言われましたが、この危険な時代にどこの病院にも入りたくありません。 両方の股関節も交換しました。メドベッドが私を助けてくれると期待していいのでしょうか。ありがとうございます。スカイ:私は、どうしても必要な場合は治療を控えるようにとは決して言いません。あなたは今生きているのであって、未来に生きているのではありません。いつメドベッドが使えるようになるかは誰にも分からないので、選ぶのは自分自身です。
Q: それはわかります。お聞きしたいのは、メドベッドが準備できたら、これらの問題を解決できるのでしょうか?ということです。
スカイ:はい、それでしたら役に立ちます。


Q: メドベッドはタトゥーを消すことができますか?             スカイ: はい。



2021年10月7日

Q:とても大切な友人が脳梗塞で倒れたという知らせを受けました。彼は55歳です。記憶喪失や混乱などの問題を抱えている人もメドベッドを使えるようになるのでしょうか?
スカイ: もちろんです。



2021年10月8日

Q:「メドベッド」の技術は、爬虫類にも有効ですか?            スカイ:すべての生物に有効です。



2021年10月10日

Q: スカイ、技術者とブリーフィングとディブリーフィングカウンセラーの両方のポジションについてトレーニングがどのように行われるのか、タイミングと期待値をクリフノート版で教えてください。お忙しい中、ありがとうございます。
スカイ:トレーニングの詳細については、まだ発表されていません、少なくとも私が知る限りでは。


Q:メドベッドは、悪い爬虫類種族の手足が生やすのにも役立つのでしょうか?
スカイ:はい、もちろんです。
Q: そうならないように、そして、メドベッドが彼らの属する次元に送り返すために使われることを祈ります。
スカイ: なぜ他人に危害を加えようとするのでしょうか?
Q: そのご返答には混乱します。私たちが悪と戦っていて、さらに世界から悪がいなくなるのなら、それがいい事だと思ったのですが。どうなんでしょうか😳❓
スカイ:テクノロジーは差別なく誰もを助けるものです。ですが、だからといって、この技術は地球上で彼らに対して使われるわけではありません。
Q:あなたが全ての生命を愛していることは理解できます。しかし、一部の爬虫類の中に存在するこれらの悪い実体は、彼らが元からいた現実/次元に戻る必要があります。私たちの現実/次元は、彼らを排除する必要があります。私たちが無駄なポジティブなエネルギーを送れば送るほど、彼らのためにそれが働くことは少なくなります。                                                                                                         スカイ:では、彼らに悪意を送る方が有益ですか?                Q: 私は何千年もの間、彼らに対処してきました。彼らには希望がありません。 スカイ: 希望そのものは常にあります。                                                                   Q: 今言ったように、私は何千年も彼らと付き合ってきました。これらの悪い存在に希望はありません。普遍的な法則がポジティブに変えることを許さないのに、私たちはネガティブな力をポジティブな力に変えることができるとでも言うのでしょうか?いいえ。それならむしろ、私たちのポジティブなエネルギーを変化させて、彼らを排除するのです。                          スカイ:あなたの信念と選択は、あなたの選択に過ぎません。                              Q: あなたは本当にスカイですか?私があるネガティブな存在を取り除くと言ったのは悪党である連中のことですか、それとも、ある YouTube動画の30分49秒マークのところで言っている、波動的に地球から排除されなければならない全ての人たちのことですか?あなたの話は非常に矛盾しているように聞こえるので説明してください。                                  スカイ:まったく矛盾していません。私はその動画の中で、現在、犬のノミ取りのように地球自らが低い波動を取り除いていると言ってきました。しかし、それは別の話です。この技術は(悪であろうがなかろうが)波動に関係なくすべての生物に作用するのです。



2021年10月11日

Q: こんにちは、スカイ! 9月23日のビデオには驚きました。その内容のほとんどは、私にとって純粋な気持ちで確認できるものでした。あなたのクリアなビジョンに感謝します。ところで、そのビデオの中で、ある1つのフレーズに注目しました。あなたのビジョンを聞きたいです。感情は存在しないのですか ? もし感情が存在しないなら、あなたはどのように身体(もしくは身体という乗り物)を経験するのですか?よろしくお願いします。                                                                         スカイ:ほとんどの感情は、ある信念によってもたらされる脳内の化学物質の放出によって生み出されます。例えば誰かがあなたに、あなたは負け犬だと言ってネガティブな感情的反応を 引き起こした場合、それを解放するためには、あなたの中にそれを信じる部分があるはずです。そうでなければあなたの体はそれに全く反応しないので。ですから、あなたの思考や信念が幻想に基づいているというだけです。その感情はとてもリアルに感じられますが、リアルではないのです。

↑ 9月23日の動画です(英語)



2021年10月14日


Q:テキサス州で医療用ベッドがいつから使えるようになるのか、誰か知っていますか?                                  スカイ: いいえ。



2021年10月19日

Q:メドベッドは牛にも使えますね。問題は「費用対効果」、つまり待っている人がまだたくさんいるのに、限られた資源を使って牛を治療する価値があるかどうかということでしょう。
スカイ:動物用の特別なクリニックが設けられる予定です。動物の診療所も、人間の診療所と同じようにトリアージシステムで運営されます。人間の命だけでなく、すべての命が大切なのです。

Q: 牛を医療ベッドに入れるにはどうしたらいいのでしょうか?
スカイ:どちらかというと、チェンバーですね。同じ技術で同じように機能します。



2021年10月23日

Q:偽りの希望を与えるつもりはないのですが(リンク先をもう一度調べます)、2015年以降に亡くなった人たちが復帰を果たすと聞いたのです。私は毎日思い出すのですが、ある親友を失い、また彼がいつも私と共にいることも知っていて、もしこれが顕現することがあれば、私にとっては最も信じられないことの一つなのですが......。
スカイ: 肉体が生き返ったとしても、魂が移動しているため、生きていたときと同じ人間にはなりません。皆さんは「ペット・セメタリー」をご覧になったことがあありますか?                               Q: 私は映画をほとんど見なくなりました。もし、人が生き返ったら、別の霊魂が宿るということですか?                          スカイ: いいえ、魂のない器となるでしょう。


Q: スカイ、理論的な質問です。私は(精神論よりも)霊的な意識、プレーン、3Dから11Dまでは知っていますが、メドベッドや魂が、新しい生命につながる瞬間については知りません。そこで質問です。もし、死体をメドベッドに入れたら、実際に生き返るのでしょうか(魂があるかどうかにかかわらず)。それとも、再構成された新鮮なものではあるが、より「新しく死んだ」状態に近いのだでしょうか?                                   スカイ:メドベッドは、脳がまだ生きている場合にのみ生命を回復させることができます。脳が完全に死んでしまうと、メドベッドは何もできません。メドベッドは、別の肉体に移される魂を「回収」します。



2021年10月26日


Q:「メドベッド」でトゥレット障害や重度のピーナッツアレルギーが治るかどうか、ご存知の方はいらっしゃいますか?                   スカイ: はい、治ります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?