見出し画像

2021.8.24 ジュディノート pickup

#ジュディノート

フレミング軍事情報筋が8/23月曜に 「今週こそ我々の週だ」と題して報告した。

8/23月曜の早朝6:46(PST)に新しい通貨レートが固定され、教会グループを含むティア3-4Aの通貨グループに、ディナールとドンを集約することを進める命令が出された。

また、同じく月曜の早朝には、債券保有者の流動性を確保するための命令が出されたが、これらの命令がランクを通過してリノとチューリッヒで実行されるまでには時間がかかるであろう。


#テキサススネーク :

「8/24火曜が我々の日になると言われている。今夜遅くにはその確認ができるだろう。」


#MarkZ

「アジア、ヨーロッパ、アメリカ国内、そして3つの異なる通貨グループの債券担当者は、今日同じニュースを受け取った。彼らは皆、今週8/2火曜または8/25水曜までに完全に使用可能な自由な資金の流れを期待している。」

国際司法裁判所の指令により、NESARA/GESARA、復興共和国、憲法への移行といったRV関連の問題は、8/25水曜までにトランプと軍部が終わらせなければならない。

また、8/25水曜にはティア4Bが開始された後、ジムのプラットフォームが流動資金にアクセスして支払いを行うことになると軍事情報筋が伝えている。

2週間前、カバルの大規模な逮捕が始まった(8/7土曜〜8/8日曜)。国際司法裁判所の命令により、この件についてもトランプと軍は8/25水曜までに終了しなければならない。

トランプはアルファとオメガに署名し、今週末にプロスペリティ・パッケージ(+裁定済み和解+F&Ps)の最後の30%以上の残高の正式なリリースを開始した。

ジムは、ティア4 AとBの契約レートを提供する償還センターで償還を行うことができるだろう。

軍事情報筋によると、すでにコードは入力されているが、ウェルズファーゴ、チェイス、バンク・オブ・アメリカなどの上級銀行員は、レートとプロトコルの最終的なロックダウンが起こるまで(今後はいつでも)、また銀行員が今週中にUSTと国防総省からティア4Bを開始する許可を得るまで、このことを知らないだろうとのことである。

去る8/16月曜の朝6時、イラクはモスクやテレビ、デジタル電話を介して、国民にIQDの新レートを発表した。イラク国内でのイラクディナールのレートが3.85ドル、海外でのイラクディナールのレートが19.80ドルであることが複数確認されている。

先週はずっと、800#の載った安全なウェブサイトと通貨取引所(一般向けではない)のテストが行われていた。


#チャーリー・ウォード :

次の7日間でいろいろなことが起こる!イランとイラクの為替レートに注目だ。


#復興共和国

#ジュアン・オ・サヴィン

「偉大な世界へのカウントダウン」



#チャーリー・ウォード

「人類に対する犯罪」


#Whiplash347 :

第三次世界大戦のように見せかけて、実際には軍隊を発動させ悪魔のようなルシフェリアンのランドマークをすべて爆撃するという、聖書にあるような大きなシナリオがあるだろう。GESARA基金を制定し、我々国民は再建する。このイベントは聖書に基づいている。


#Whiplash347 :

警告。電話はダウンする。 最初に7つの大統領メッセージが世界中のすべての携帯電話に送られる。切断される前に届くだろう。これは、7つのTRUMPETS = 7つのKINGDOMSであり。これは嵐のためのものだ。EBSはテレビ、テスラフリーエネルギー、停電の流れが最初に起こるだろう。停電が必要となる。だが、これは時間がかからないはずだ。テレビでの緊急放送システムと、家で暮らすための電力が必要だからだ。

沢山のイベントが迫っている。偽の第三次世界大戦のシナリオ。偽の核兵器とサイバー攻撃が迫っている。この軍事的状況を、完全な世界大戦状態に引き上げなければならない。

軍が唯一の方法である。カバルは、2020年の選挙不正、プランデミック、ワクチンによる死亡事故、ビッグテックによる干渉、グローバルエリートのペドフィリア、世界経済のクラッシュ、クラッシュ、クラッシュを隠蔽しながら、戦争を起こそうとしている。夜が明ける前には必ず暗闇があるのだ。そして、暗闇の日々に逮捕者が出る。21世紀の最も重要な夏になるだろう。Watch the Water. ホワイトハットは、ブラックスワン現象を利用して、戒厳令を導入するだろう。軍が唯一の方法である。何も来るものを止めることはない。お楽しみはこれからだ!!!

本日8/23月曜、イタリアの新聞「リベロ」は、フランシスコ法王が健康上の理由から使徒の座を退く可能性があると報じた。遡ること2014年7月18日、ケビン・アネットはブリュッセルの国際共通法裁判所を率いて、教皇を「人道に対する罪」と「子供の人身売買や死を含む犯罪共謀への加担」の罪で有罪とした。バチカンは2014年の有罪判決の後、フランシスコ法王を逮捕から守ったが、2018年5月30日、情報提供者がICLCJ裁判所に、フランシスコ法王が主導する第九サークルの悪魔崇拝カルトの子供の生け贄が、世界教会協議会の会合に先立つ2018年6月21日の夏至にジュネーブで計画されていると話したことから令状が発行された:(ICLCJ Case Docket No.06182014-001, In the Matter of The People v. Bergoglio, Pachon, Welby et al, 18 July, 2014)


#Whiplash347

もうすぐ嵐がやってくる。2~3週間分の必需品を用意しておくこと。軍も食料や物資を供給するだろう。我々は完全な世界的戒厳令に移行する。 国王支配の海事法から1776年に移行することになる。キャッスルロック。 もうすぐその時が来る。


#リアルニュース (8/23):

STORM = オペレーション・ワープスピード = 逮捕・起訴。軍が唯一の方法。レッド1の次はレッド2。


#Whiplash347

中東、アフガニスタン、台湾、ミャンマー、その他の国々での出来事はとてもリアルである!!!!ホワイトハットとDSは双方ともに大きな動きをしている...最終的に世界はつながっているのだ。32の主要国が全て崩壊するだろう。他の全ての国もそれに続く。灯りが消えれば人類に対する全ての犯罪に対する逮捕がすぐに行われる...ニュルンベルクコードだ。全ての国のDSと結託して、プランデミックと汚職を共謀したすべての人々が対象だ。次は、パキスタン、中国、インド、アフリカ、紛争の勃発。全ての紛争は、軍事的計画を導入することが目的である。


アリゾナ州監査の開示は24日に注目。人々は、騙され、嘘をつかれ、全てがCCPへと提供されている。


ブラックスワンの出来事:

ブラックスワンのバブルにおける住宅市場 

米国の住宅市場のユーフォリアは危険信号を点滅させているかもしれず、高額な住宅価値は急落の危険にさらされている可能性がある。


月曜と火曜はビッグデーだ。その直後に、悪者によるブラックスワン・イベントがあり、ホワイトハットからもアクションがあるかもしれない。


#Whiplash347

「バイデン」がストーム・アンリに対処するとき、私はストーム・ジュリアンに集中するだろう。Qが10/28/17に始まったのも、ダーラムが10/28/17に始まったのも、アサンジの裁判が10/28/21に終わるのも理由がある。全てつながっているのだ。ストーム・ジュリアンが鍵となる。

マイクロソフト、身体活動データを利用した新しい暗号通貨システムの特許を取得。特許番号はWO2020060606。マイクロソフトは最近、皮膚の下に埋め込まれるデバイスで、体の動きを追跡し、キャッシュレスでの支払いを可能にし、さらには医療の追跡も可能にする特許を取得している。


国務省へのサイバー攻撃:

https://www.lawenforcementtoday.com/coincidental-timing-sources-claim-state-department-hit-by-cyber-attack-a-possible-serious-breachCoincidental

これは偶然のタイミングなのか?情報筋は国務省がサイバー攻撃を受けたと主張-「深刻な侵害の可能性」も。


トールグループのドライバーにトラックストライキの許可が下りた。流通会社トール・グループの数千人のドライバーがストライキに入ることを許可されたため、顧客は今週の金曜日に配達を受けることができない。


XRP: 8/23に何が起こるのか?ダボスで開催された世界経済フォーラムで、IMF専務理事のクリスティーヌ・ラガルドが、分散型金融技術の影響に関する報告書を発表。

https://twitter.com/MichelleSchlen6/status/1428694834227949568?s=20 https://t.co/88zF1LfN3b


FDAがPfizer/BioNTechのCovid-19ワクチンに完全承認を与え、さらなるワクチン義務化への道を開く。


来ることはわかっていた。愛国者よ、シートベルトを締めて!!! このままでは大変なことになる。オーストラリアやフランスのように義務化されれば、人々は目を覚まし、他の国のように立ち上がって抗議するだろう。それが彼らの立てる大きな波だ。嵐がやってくる。恐れてはいけない。我々はすでに勝利しているのだから。


アリゾナ州:「1から10までのスケールで言えば...12だと思う!」 - アナリストのジョバン・プリッツァー氏は、アリゾナ州の監査報告書の197ページで、監査結果の深刻さを訴えている。アリゾナ州の監査部門の公式代表であるランディ・プーレン氏は、最終的な監査報告書は8月末までに公開されると考えている。


FOXレポーターのアイシャ・ハスニ:「タリバンは現在、アフガニスタン人の識別に使われるアメリカの生体認証システムを持っており、それを使って政府に協力した人を割り出している。」


ドナルド・トランプ大統領は、アラバマ州カルマンで歴史的な集会を開いた。彼はイベントの冒頭で、ジョージ・パットンの有名な演説を抜粋した。トランプ氏がこの歴史的な演説を行ったのは、民主党とジョー・バイデン氏がタリバンに降伏し、数十万個の武器、数百台のハンビー、100機以上の飛行機を残したのと同じ週であった。バイデンを軍事法廷にかけるべきだという発言も聞かれた。この集会は、トランプ氏が大統領の座を退いてから最大のものであった。


オーストリアのセバスチャン・クルツ首相は、アフガニスタンからの難民を受け入れないと述べた。


カブール空港での銃撃戦でアフガン治安機関のメンバーが死亡した。


アラバマ州の集会でのトランプは、「LGBTQや批判的人種論を支持する者は、遅かれ早かれゴミになる」と言った。


「我々の軍隊は敵に降伏している」と述べたジョー・バイデンの歴史的敗北を非難するトランプ大統領 は、「誰も飛行機から落ちた人々を忘れることはできない。」と言った。


トルコはアフガン移民の流入を防ぐため、国境管理を強化している。


「ほとんど理解できない過ち」- 女優のアンジェリーナ・ジョリーは、ジョー・バイデンを引きずり下ろすためにインスタグラムのアカウントを立ち上げ、アフガンの少女からの明るい手紙を紹介している。


下院議員のマージョリー・テイラー・グリーン氏は、バイデン氏に3つの弾劾決議案を提出した。


タリバンのスポークスマン、スハイル・シャヒーン氏は、8月31日が米軍撤退の「レッドライン」であると述べた。


カブール空港では、ISISが攻撃を計画しているという噂が広まっている。


米国防総省は、民間予備軍の航空艦隊を正式に活動させた。少なくとも18機の民間航空機が、カブールの基地から避難した人々の空輸に使用される。


バイデンによるアフガニスタン情勢について:「これは論理的で合理的な正しい決定であったと歴史に記録されると思う。」


「ロシアはパンジシール州でのタリバンとレジスタンスの対立に干渉せず、外交的な仲介の問題もない」とペスコフ報道官は述べた。


カブール空港の近くで、血まみれの暴力的で混沌とした銃撃戦が繰り広げられている。タリバンはアメリカ人のパスポートと運転免許証を没収している。


タリバンは、バイデン政権時代に残されたアフガニスタンの車両75,000台、武器600,000個、航空機200機を押収した。


報道によると、今週カブールで救出されたのは17,000人の民間人のうち2,500人のアメリカ人だけである。米国防総省は、米兵が救助活動のために空港を離れることができない理由を明らかにしていない。


アフガニスタンの元イギリス軍司令官は、バイデンを軍法会議にかけるよう求めている。


タリバンのテロリストは20人の子供を人質に取り、父親に4時間以内に降伏しなければ子供を殺すと伝えた。


米国で実施された最近の調査によると、米国住民の75%がジョー・バイデンのパフォーマンスについて「好ましくない」という意見を持っていることが判明。


ジョー・バイデンは、自分の無能さを浮き彫りにする最新の世論調査を見て笑い、記者からISISやアフガニスタンに閉じ込められたアメリカ人が直面する脅威について質問されると、顔を背けて立ち去ってしまった。タリバンを信用しているかという記者の質問に、「あなたを含めて誰も信用していない」とバイデンは述べた。


ブリンケン長官は、アメリカ人をカブールから避難させるためには、アメリカはタリバンに許可を求めるべきだと認めている。


ペロシ氏は、タリバンがアフガニスタンでアメリカ人を恐怖に陥れている間、ナパバレーで民主党の富裕層のための資金調達パーティを開催している。


ペンタゴンは、必死の政治的演出で、民間航空会社にアフガニスタンでの避難を支援するよう命じている。


カマラ・ハリスは、記者がアフガニスタンに捕らわれているアメリカ人について質問し始めると大笑いし始めた。


バイデンは状況をさらに悪化させる。カブールのアメリカ大使館は、タリバンを含む非アメリカ人が自分でビザを作成してアメリカに入国できるような空のビザ書類を送っているのだ。「いくつかのツアーに参加したジャーナリストは、これまでに見たことのない最悪の事態、つまり空港のゲートで人が死んでいる事態だと言っている」-Sky Newsは空港の外の恐怖を伝えている。


イギリスの元首相は、ジョー・バイデン氏のアフガニスタンからの「愚かな」撤退、「悲劇的で、危険で、不必要な」計画を非難した。


元CIA長官マイケル・ヘイデン将軍は、ワクチンを接種していないトランプ支持者をタリバン支配下のアフガニスタンに上陸させることは 「良いアイデア」だと語る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?