見出し画像

2021.6.13 メドベッドQ&A -Skye Prince


Q:スカイ、私が聞いた話では、年齢退行すると21歳に戻り、どの年齢を選んでも1000年間はその年齢のままだそうですが、それは正確な情報ではないのですか?
スカイ:それは正確ではありません。


Q: スカイ、メドベッドは肉体的な問題だけを解決してくれるようですが、それでも感情や精神的な問題は各人が自分で解決する必要があるのでしょうか?明らかな話ですが、それらの問題に取り組むことが、人をアセンションさせ、それを克服することでバイブレーションを上昇させますね。しかし、そのための機械があると、その人のアセンションの妨げになるのではないでしょうか?
スカイ: その通りです。


Q: また、金星では誰もが地下に住んでいるとあなたは言っていましたが、火星や月も同じだと思います。惑星の地下に住んでいると、老化のスピードが遅くなるのでしょうか?また、地表に住むと老化が早まるのでしょうか?もしそうなら、それはなぜですか?
スカイ:地表でも地下でも、老化のプロセスは同じです。なぜ地下に住むかというと、環境が安定しているからです。天候、地震、火山などに悩まされることがないのです。


Q:あなたが金星に行ったのはいつ頃で、どうやって行ったのでしょうか?
スカイ:私の記憶からですが、過去11年間、金星に行っています。しかし、私が間違いなく行っていると思うのは、私は金星人との混血であるため、生まれたときからそうだったと思います。金星人は私を夜ベッドで寝ている時に連れて行き、またちょうど連れ去った夜に戻してくれます。

Q: 金星にはどんな面白い部分があるのでしょうか?なぜ、人類は金星や火星に行きたがるのでしょうか?                          スカイ:なぜでしょうか?


スカイ:メドベッドは、あなたの波動に基づいています。もし、あなたが精神的、感情的な苦痛を癒す意志がなければ、肉体の癒しは無意味になり、また、心はまだ苦痛であることを望んでいるということです。コンピューターには偏見がなく、すべての感情や気持ち、そして攻撃的な人たちがまず使おうとする潜在的な攻撃性を排除します。このように行われるため、人は自分の精神状態を改善する必要があります。一方で、信じられないかもしれませんが、それこそが人間がここにいる目的でもあります。人生の難題に対処することを学ぶために。
Q: 本当にその通りですね。もし、メドベッドを何の期待もなくただ手渡されたのなら、彼らはそれほど感謝しないでしょう。
スカイ: その通りです。多くの人が、メドベッドを使えばすべての問題が解決するという考えに囚われていると思うのですが、それは間違いです。メドベッドは素晴らしい技術ですが、その反面、まったく別の問題が発生します。一晩で治るというわけではなく、ただベッドに数分横になるだけのことではないのです。
Q: 確かにそうですねアセンションと同じように、ワークをし、好むと好まざるとにかかわらずシャドウ・ワークをしなければなりませんよね。そうでなければ、ただ立ち止まったままでいることになります。
スカイ: ごもっともです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?