見出し画像

2022.11.8 ジュディノートpickup

#ジュディノート
アメリカ人はインフレを国家の最重要課題と評価している。トランプ政権のインフレ率は年平均3.18%で、バイデン政権のインフレ率は年平均8.5%だった。今日の時点でインフレ率は平均約9.7%で、47%という気の遠くなるような高水準に達すると予想されている。ジョー・バイデンは、もし火曜日に共和党が勝てば、彼の記録が台無しになると主張している。私は、頑張れと言いたい!!!

・連邦議会議事堂の前に最近建てられた大きな奇妙な建物は軍事裁判に使われると噂されていたが、先週の日曜日にワシントンDCの連邦準備銀行の周りに10フィートの高さの壁を作った理由については、私にはさっぱり分からない-まるで、FRBの不換米ドルに何か起こることが期待されるかのようだ。

・中間選挙の有権者の不正は49州で報告された。49の州でまだドミニオン社の投票機を使用していた-そして早期投票では、それらの投票機がすでにアルゴリズムによって投票を裏返していたことが示されている。

・米軍による知事への警告:米国知事と州の上級幹部は、米軍から個別に連絡を受け、起こったこと(大量逮捕)の振り返りや証拠、次に何が起こるのかについての漠然とした考えなど、「知るべき情報」を与えられていた。まだ逮捕されていない「戦争犯罪人」がいる州では、これらの会議が、召喚状で「通知する」ために使われたり、すぐに召喚状が届くと忠告された。


#ディープステートの計画 :

ベック 「いかにエリートたちが奴隷の新しい階級を築くのか」|Whitney Webb|The Glenn Beck Podcast|Ep 162" [1:23:48 video (cc)].

・誰もが損をする市場の空売りによるビットコインクラッシュ

・エバーグランドが市場を暴落させる-世界金融システム崩壊

・食糧供給不足の発生


#アライアンスの計画 :

・トランプはグローバリストの犯罪&腐敗を暴くために偽バイデン大統領を作り出した

・緊急放送システムは、公正で透明な選挙が行われるまで、戒厳令を導入すると報じる。

・暗闇の3日間:あらゆるものへの計画的なサイバー攻撃、ブラックアウト-インターネット、通信、電力網の停止の可能性

・10日間の情報公開:一つのウェブサイト、一つのウェブチャンネルを、1日8時間ループしながら放送。

・NESARA/GESARA 債務免除の実施

・軍が大衆に必要な食料を供給する

・QFS実施

・政府人員の95%を削減

・連邦準備制度は廃止され、IRSは新しい米国財務省の下に置かれる。

・新品を購入した場合のみ14%の税金がかかる新税制の導入(食料品や医薬品、賃金などには税金がかからない)。

・海事法を撤回し、コモンローに変更する。



#世界通貨リセット :

MarkZ:
「私の情報筋の多くは、今から11月11日(金)までの間に起こるだろうと言っている。タイミングについては黙っている。債券は動きが続いているようだ。彼らは、合理的で責任ある速さで債券の手続きを進めていた。」

Bruce:
情報筋によると、6日(日)から来週にかけて、いつでもすべてが発表されるとのこと。別の情報筋によると、11月8日(火)の選挙前に発表したいとのことであった。

11月8日(火 )は、選挙日であり満月と月食。私たちは、中間選挙の日11月8日を終了する6日間の時計の下にある。

11月8日(火) 「神は11月8日(火)に巨大な計画を持っている。神の下の一つの国」 ...デンゼル・ワシントン

チャーリー・ウォード
「あるスピリチュアル・アドバイザーから、8日、つまり火曜日には偽旗が起こるかもしれないと言われた。そして、主要なメディアはそれを大げさに報道するので、はるかに見栄えが悪いでしょう。そして、非常事態が宣言され、選挙が行われるでしょう・・・そして、米軍が介入し、陰謀を暴露するでしょう・・・そして、米軍が短期間、国を運営することになるでしょう。」

世界的なサイバー攻撃到来:
準備しろ!州兵は、火曜日の中間選挙を前に、あらゆる妨害に対抗するため、14の州でサイバーセキュリティチームを活性化させる予定である。

11月9日(水): (9/11)911フリーダムデー。

ドナルド・J・トランプ :
「2022年11月11日(金)は復活の日であり、第一次世界大戦の休戦記念日である。」


#中間選挙 サイモン・パークスは、アメリカの中間選挙で何が起こるかについての情報を得たが、それを伝えることは許されなかった。彼は、何が起こりうるかについて6つの可能なシナリオを示し、そのうちの1つが実際の計画であると言いました。どれが真実かは、あなたの想像にお任せである:

  • 共和党が両院で勝利し、バイデンの弾劾、バイデンの辞任、ハリスの辞任につながる。ナンシー・ペロシが米国大統領に就任し、数ヶ月後に弾劾され、共和党の下院議長が大統領になる。

  • 赤い波が大きく、腐敗を克服し、共和党が両院を制する - その後、上記1のシナリオが行われる。

  • バイデン政権が中間選挙を火曜日までに中止し、選挙を数ヶ月先送りする。軍隊が関与するかしないか。ホワイトハットが中間選挙を中止し、戒厳令を発動し、バイデンを排除する。

  • ホワイトハットが中間選挙を中止し、戒厳令を発動し、バイデンを排除する。

  • 中間選挙は進行するが、選挙の腐敗はひどく、民主党が両院を制する。数時間のうちにトランプが逮捕される。これは国家にとってニアデスエクスペリエンスなので、戒厳令とトランプを最高司令官として軍が引き継ぐ。トランプはNESARA/ゲサラを発表し、120日後(2023年3月まで)に新たな選挙を行い、そこでトランプが正式に就任する可能性が高い。共和党が下院を制する。上院は民主党が勝利し、バイデン弾劾はない。

  • 共和党が下院を制する。上院は民主党が勝利し、バイデン弾劾はない。

                               

                                以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?