見出し画像

2020.11.14 ジュディノート pickup

誰一人として、いつティア4Bがアポイントメントの設定に関して通知を受けるのか精通している者はいなかった。

軍部情報筋によると、流動資産解放のプロセスは11/11水曜の夜に開始され、特に妨害を受けずに済んだ。現在のところ、さらにイベントを推し進めるために、大統領選挙での不正に関する提訴のために最高裁判所へのアクションを取りまとめ、州ごとに再集計を行い、選挙詐欺を犯した反逆者たちの大量逮捕を行なっている。軍部情報筋は今から週末までの間に通知が来るのを見守るようにと言った。

憲法に定められた法令に基づき、トランプ大統領が公務を行うことができない10日間の闇の期間があった。それは11/4に始まり11/14土曜に終わることになっている。

イラクの報告によると、今週日曜の11/15には市民たちに新レートで支払いを行うことになっており、だいたいそれと同じタイミングで私たちも作業を行うことになるであろう。

償還センターのスタッフはデスク待機の状態で、40分毎に状況について知らせを受けている。

軍部情報筋によると、QFSシステムのショットガンスタートは、一旦ティア4Bの通知が始まると作動し始めて、72時間かけて作業を終わらせると言う。

軍部情報筋は、これから2、3週間で両替作業が進み、ヨーロッパの銀行がGCRのために閉鎖し、その間にDS関連のエリート、政治家、銀行家、フェイクメディアのトップたちがつまみ出されるだろうと話していた。

そして、この情報筋は11/4水曜にチャーリー・ウォードが言っていた「皆、落ち着いて、深く腰掛けて、ショーを見よう。ドナルド・トランプは事態を完全にコントロールしている。」と言っていたことに同意した。


#チャーリー・ウォード情報

・この選挙は単にトランプとバイデンの間の闘いではなく、神と悪魔の間の闘いである。まさに大いなる目覚めとはこの事だ。

・バイデンの所属するDS共産党は自分たちが負けることも知っている。どうしようもなくなっている状態なのだ。連中はほつれからどんどん分離していっている。全てに対して攻撃を仕掛け、誰も彼も恐怖に陥れたいのだ。

・軍部は投票用紙の再集計を監視している。

・DSが行った事はそっくりそのままそのまま公開されることになる。その時はもうすぐやって来る。

・量子投票の集計によると、トランプは両議会の結果と同じく80%以上の支持率で勝利している。

・主流メディアが選挙と呼ぶ時、憲法に則り正しく表現されていなければ、それは反逆罪として取り扱われる。

・憲法によると、トランプ大統領は選挙後10日間は何も公務を行うことができないものとされており、その最終日が11/13だ。

・もうRVは始まっている。

・通貨再評価が実際何かと言えば、特にアフリカ、極東、北米地域を指すが、DSに(子供達が)レイプされ、略奪されてきた国々にとって特に素晴らしい出来事だと言える。

・よって、あらゆるレベルで麻薬王や密売人、そしてDSのメンバーたちを先に排除していることを誰もが気づくことは重要である。

・金融リセットが解決すれば、COVID19は消えて無くなるだろう。全てGCRと連動している。

・選挙とリセットが終わり、いったん真実が構築されれば、トランプは次の4年間もパワーを保持していられる。(チャーリーはトランプがNESARAとGESARAを宣言すると信じている。)

・インターネットがダウンする可能性がせまっている。

・ 私(チャーリー)の第六感では10日間の闇が恐らく起こり、それを闇と定義していいかどうかは疑問だが、私の感覚ではインターネットが非常に近いうちにダウンする可能性がある。ドナルド・トランプはDSがインターネットを取り上げる企みを実行するのを待っていて、それが起こった時にその時期を古い金融システムから新しいシステムに移行させるつもりだと私は認識している。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?