見出し画像

2021.8.27 ジュディノート pickup

#ジュディノート

昨日の午後から全てのインテルが静かになった。RV委員会以外の誰も、ティア 4B(インターネットグループ)が両替・償還の予約を受ける正確なタイミングを知らなかった。そのタイミングは、世界の出来事によって毎日、あるいは毎時間のように変わることが知られていたが、最も起こる可能性の高いシナリオは、バイデンの辞任である。

参考サイト(過去記事):


噂では、バイデンが解任された時、さまざまな理由からカマラ・ハリスは大統領になる資格がなく、それまでにペロシは犯罪行為のために辞任しているだろうと言われていた(以下の記事を参照)。下院議長のチャック・グラスリーが就任し、彼が大統領の座を軍に譲ることになるかもしれない。ひょっとすると、今から数日後に起こるかもしれないのだ。

 参考サイト(過去記事): 


8/26木曜、債券を保有し、中国の長老たちやロドリゲス・トラストと密接な関係を持つ2人の情報筋から、「9/1まで決断が延長されている」との報告があった。債券の発行とティア4Bの通知は必ずしも同時には行われないことに留意すること。

10日前、米国財務省がすべての債券を購入したと報道された。ただし、まだそれらの支払い(全体の1%)をリリースしてはいない。

8/16月曜の午前6時:イラク・ディナールの新レート正式決定:国内3.85ドル、海外19.80ドル。

8/21土曜: RVコードがシステムに入力された。

8/24火曜の午前3時14分(EST):新しい通貨レートと手順がシステムにロックされた。全国の銀行で通貨テスト両替(ディナールのみ)を開始。

8/25水曜:NESARA/ゲサラの開始、カバルの大量逮捕の終了、復興共和国とRVの問題の解決、米国の憲法制定への移行、金本位制のオンライン化、新しい米国債の流動化などについての国際司法裁判所からの指令期限であった。これが実際に起こったかどうかは、不明である。


#リアルニュース (8/26)

#FRAZZLE DRIP :

ヒラリー・クリントンはアシスタントのフマ・アベディンと共に、この子供を悪魔崇拝の儀式で拷問し、そして殺害した。アベディンの夫のラップトップでそのビデオを発見したニューヨーク警察の刑事は、(クリントンの米大統領選出馬前に)後に 「自殺」した。ナレーションはGene Decode。RIP.


#Premier

8/27金曜の午前3時半(EST)にカマラ・ハリスに9年の懲役刑 


#Out Of The Shadows :

このドキュメンタリーは、メインメディアとハリウッドが、コンテンツを通してプロパガンダを広めることで、いかに大衆を操作しコントロールしているかを明らかにしている。


アフガニスタン・カブールのハミド・カルザイ国際空港で起きた致命的なテロ事件を受けて、複数の共和党議員がジョー・バイデンに大統領辞任を要求している。その中には、事件前の数日間に行われた呼びかけを繰り返しているものもある。


下院の指導者の中で4番目に位置づけされる共和党のエリザ・ステファニック議員(ニューヨーク州選出)は、今回の攻撃について、バイデンは 「最高司令官の地位にふさわしくない」との声明を発表しました。ただし、ステファニック氏の事務所は、記者団の質問に答えたが、これがバイデン氏の辞任を求めるものなのか、弾劾されるものなのか、憲法修正第26条によって解任されるものなのかについては説明できなかった。「ジョー・バイデンの手は血にまみれている。国家安全保障の分野におけるこの恐ろしい人道的災害は、ひとえにジョー・バイデンの弱く無能なリーダーシップの結果である。彼は最高司令官の地位にはふさわしくない。」


バイデン弾劾:マジョーリー・テイラー・グリーン氏がバイデンに対する3つの弾劾条項を提出 。


請願書に署名して欲しい。ジョー・バイデンは、アフガニスタンでの米軍撤退の取り扱いについて弾劾されるべきである。条件に基づいた計画的なアフガニスタンからの撤退を行わなかったことで、米軍と市民を危険な目に遭わせ、少なくとも12人の米軍兵士の命を奪っている。


アフガニスタンから警告:生々しい内容である。カブール空港の外で起きた自爆テロの直後の様子を撮影した映像がアフガニスタンから届いている。ペンタゴンの情報筋によると、13人の米軍兵士が死亡、20人の兵士が負傷し、10人が重体であると見られている。


バイデン政権はタリバンにアメリカ人とアフガンの同盟者の名前を提供していた殺害リスト: 


真実 (8/26): 44人の上院議員がダーラムレポートの公開を要求する書簡を発行、大陪審は前進中。


今、コールサインの飛行機を見つけた。GTMO845をさっき見つけたのだ。8+4+5=17。つまりQの飛行機はGitmoに向かっている。


#ベンジャミン・フルフォード : 


#Mel K & Charlie Ward:

真実を知れ: 


アリゾナ州司法長官マーク・ブルノビッチは、マリコパ郡監督委員会に通知を出した。ルーターやログなどの選挙資料を求める上院の召喚状に応じなければ、州の資金をすべて失うことになる。長官は委員会に30日間の猶予を与えた。


"JFK's Grand kids Sing Timber"

このリンクは、ディープステートの別々の派閥が戦争をしており、ケネディ家はその渦中に巻き込まれていたかもしれないということを論じる複数のパートからなるシリーズの始まりである。


DSは西アフリカ沿岸でアドレノクロムをフローティングポートで大量生産している。シェルは268kmのパイプラインF-39を持っていますが、それはまさに3隻のHuMAの船が浮体式海上ターミナルに走っている場所だ! シェルは文字通りシェルの会社なのだろうか?彼らはアドレノクロムを別のピックアップ場所に送るために、指定の水中パイプラインを使っているのだろうか?


#イーロン・マスク

「なぜ養蜂家は戦わなければならないのか?」ダラーム、ハイチ、Red2、軍事。中核となる偽情報 + 煙幕 が必要だ。他に何が必要か?脅威となるイベントが必要。ウィップはアフガニスタンやアリゾナなどはすべて煙幕だと言っていた。それは眠っている人たちのためだ。我々の目は三峡ダムとデフコン1に向けられるべきだ。ゲマトリアでは、空からの災害(オーディン&神のロッド)、第三次世界大戦、エルサレムの破壊、アセンデッドが並んでいる。


新NY州知事:クオモ氏の老人ホームスキャンダルは、これまでの報道よりもはるかにひどいものだった。


アフガニスタン アメリカがアフガニスタンで爆撃したトンネルは、CIAが建設したものだった(New York Times )


カブール:ペンタゴンによると、#カブール空港のアビーゲートで大きな爆発があった。 


ロシア:ロシアの核研究センター付近の山火事が緊急事態を引き起こした (モスクワ・タイムズ)


フランス:全てを閉鎖して、我々は街頭に立つ! 昨晩、テラス付きのレストランではマクロン大統領の「コヴィッドパスポート」が必要となり、人々は自分たちのピクニックを通りに広げ始めた。 レストランは空になり、通りは自由で幸せな家族の食事でいっぱいになった。


マクドナルドのチェーン店が世界的に閉鎖。人間の肉や体の一部が食品に含まれていた?ジュディ・バイイントンがBefore It's Newsで報じた記事:


# Peter B. Meyer (8/26)

私たちは、現実とかけ離れた時代に生きている。しかし、それに惑わされてはいけない。根本的な基本パターンは、神が決めた速度で必要な力を得ているのだ。DSはほとんど機能を停止している。彼らは今、完全にパニック状態に陥っており、残っていると思われる支配力のかけらにしがみつこうとしている。彼らは人々の目覚めを期待していなかったし、私たちが彼らを追いかけることも期待していなかった。私たち愛国者は、様々なレベルでコントロールを取り戻しつつある。彼らは、目覚めて団結した私たち全員が彼らに対抗することには勝てないのだ。私たちが一緒になれば、何世紀にもわたって私たちを略奪してきた悪から、地球を解放することができる。

現在の状況は、人類の偉大さ、人間の精神の殺害と再生に関するもので、世界から敵を排除するために闘っています。敵には、イルミナティ、バチカン、フリーメーソン、イエズス会、マルタ騎士団、ロンドン市、ワシントンDC、ニューヨークの国連、ロスチャイルド家、エリザベス女王、ベアトリックス女王、スペインのフィリップ王など、そしてすべてのグランドバンクとセントラルバンクが含まれる。

株式市場を崩壊させ、金や資産に裏付けられた通貨による新しいグローバル金融QFSシステムを導入するためのトリガーが設定されている。つまり、このトリガーは、カバルが完全に無力化されたときに発動するように設定されているのだ。この行為は、中央銀行システム、連邦準備銀行、IRS(国税庁)、ディープステート・ハザリアンの影の政府である株式会社アメリカ合衆国などに対抗するものである。

今週の金曜日に嵐が始まり、8月27日から9月11日のツインタワー破壊20周年まで続くとされている。GESARAは、この移行段階において、貧困とそれに伴う地球上のすべての悪を取り除くように設計されており、カバルのエージェントの大量逮捕のさらなる完了、復興共和国とRVの導入、憲法制定法への移行、QFSによる金本位制の導入などが行われるだろう。

食料が不足する可能性があるため、全員が少なくとも3週間分の食料を準備する必要がある。嵐:アメリカとロシアの間で行われる偽の核戦争の兆候があり、CCP、イラン、イスラエルによる世界中の原子炉のハッキングによって複雑化している。

これらは、偽の核兵器とサイバー攻撃によって、第三次世界大戦の始まりであるかのように見せかけた聖書的な出来事と見ることができる。実際には、これは同盟国が世界中の軍隊を起動させ、史上最大の世界的な軍事作戦でカバル・イルミナティを倒すための戒厳令を実施する機会を与えるものである。

戒厳令下では、悪魔崇拝の子供を犠牲にしている世界のエリートたちが逮捕され、彼らが所有する世界各地の34の悪魔的な空虚なランドマークが破壊されます。バチカン、ホワイトハウス、ワシントンDC(ワシントン記念塔を含む)、ゲッティ美術館、バッキンガム宮殿、中国の三峡ダム、王室の城、スイスのジュネーブにあるCERNのCIA本部など。悪魔崇拝の世界エリートのための広大な地下トンネル網には、彼らのネットワークである児童売買、CIAマインドコントロール研究所、アドレノクロム製造、臓器摘出、ビットコイン製造施設などが含まれている。闇の10日間。テスラのフリーエネルギー(?)に移行する前の短期間、世界中でブラックアウトが起こる。

大規模な逮捕が続いている間、プロジェクト・ベリタスがMSMの衛星を停止させ、EBSを搭載した新しいスター・リンク・システムが引き継いで、7つの大統領メッセージを3日間、8時間の教育ビデオをそれぞれ10日間、24時間365日放送する。戒厳令は、各国が携帯電話やコンピュータを使って、自由で透明性のある即時選挙を行うことができるようになるまで、そして量子コンピュータが、オリジナルの憲法の概念に基づいて政府を任命することができるようになるまで実施される。


#国際法曹協会 :

製薬会社を守るのは誰か?腐敗した政治家を守るのは誰か?誰がテックジャイアンツを守っているのか?地球上のすべての国のDS・キャバル・エリートを守るのは誰か?弁護士たちによるこの国際法曹協会は、弁護士の活動のため、また教皇、エリザベス女王、ヘンリー3世によって崩壊したローマ/バチカン帝国の者たちによって1500年代に創設された。

1800年代の米国企業は、BAR(英国認定登録機関)から新しい支部を作り、ABA(米国認定登録機関)を設立したが、両団体とも外国企業に支配されている。よって、民事訴訟規則は今日まで使用されている古いローマ法によって書かれたもので、「我々国民」には適用されないのだ。

全ての裁判官、弁護士、そして法的に無効な滅びた企業団体(バチカン/王室/株式会社アメリカ合衆国)を非合法的な手順を用いて違法な手続きを執行する人々は、人道主義に反した罪で逮捕され、また修正された正しい法律の下で処罰されるだろう。よって軍事裁判所は、軍事裁判を行使する全権を持ち、裁判所は海外のエージェントや彼らの企業の権力者、パートナー、仲間たちを裁くことができる。

全ての裁判所は腐敗している。BARの一員である全ての者は、人権を侵害している外国の団体である。これらのBARの仲間、社会、企業は、世界中のあらゆる国で、長い間、法律に隠れて大規模な詐欺行為を行ってきた。彼らは、政治家、企業、ハイテク・ジャイアンツ・製薬会社による不正選挙や違法行為を保護し、世界中の国際法曹協会を動かしているエリートたちである。弁護士協会は世界中で取り壊されようとしており、膨大な詐欺行為が明らかになろうとしている。軍が唯一の方法だ。軍事政権が発足しても怖がらないように...彼らはその時、その瞬間に、正しいリーダーや法律を作る人たちを再構築するであろう(ただし、それには時間がかかる) 再建だ。嵐を乗り越えて。誠実さが大事だ。真実は明らかにされていく。来るべきものを止めることはできない 11.3...Q


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?