見出し画像

2021.10.4 ジュディノート pickup

#ジュディノート

ティア4B(インターネットグループ)が償還・通貨両替の予約を設定する時期は、全て軍事的決定によるものであった。これは今起こっている世界通貨システムの崩壊が暴露されるなど国際的にも危機的な出来事の状況を量子コンピューターが分析することで決まってくる。

しかし、私たちには何かのヒントが与えられていた:

10/1金曜:レッドオクトーバー。会計年度の最初の日。大量の逮捕と辞任.... Trump + Q Great Awakening World

10/2土曜:「まだ2日しか経っていないが、なかなかいい感じだ。レッツゴー! 大量の逮捕者と辞任は始まったばかり」... Trump + Q Great Awakening World

10/3日曜: 大量逮捕・辞任の最終日 闇から光へ. ...Trump + Q Great Awakening World.

「最後のBQQMはここにある。問題は、準備ができているか?我々は嵐に突入する!」...The Punisher Q17

「目覚めた者は嵐に乗れる」 ...Q, The Storm Rider

「最終日が来た。 闇から光へ。ブラックアウトが必要だ。カウントダウンが始まった。すべてはショーのため、誰もが言葉を失うショーのために。今日が最後の日だ。この後、多くのことが変わるだろう」...JFK Jr.

10/4月曜:「闇の10日間の初日。停電は必要だ。今までで最も大規模な金融機密の暴露が始まる」...Q

10/4月曜、午後12:30(EDT)ザ・#パンドラペーパーズは、漏洩された流出された1,190万件以上のファイルのデータセットに基づいている。


10月15日(金) NESARAの実装。


#リアルニュース (10/3):

アフガニスタン:タリバンはカブールのIS細胞に対して大規模な作戦を展開している。市内の様々な場所での戦闘を報告。

インド:紛争中の国境で中国の軍備増強に対抗。陸軍大将のManoj Mukund Naravane将軍は、中国が3,500kmの国境に「かなりの数」の軍隊を送り込んでおり、「懸念事項」であると述べた。

アメリカとヨーロッパ:津波が数百万人が犠牲になる見込み、警告は予定されていない

中国 熱帯サイクロンWP22は、南シナ海に入り、すぐに台風に強まる可能性があると予想されている。

ジョン・バラスソ上院議員が民主党の歳出法案を暴露 2500ページ。3.5兆ドルの値札。すべてのページに10億4千万ドルが使われています。

トラック運転手がイラン、アルメニア、ロシアを攻撃。アゼルバイジャン軍がアルメニアに牛乳などの商業物資を運んだとして、イラン人トラック運転手数人を逮捕したことに対応する軍事演習。イランはアゼルバイジャン共和国に対し、運転手とその車両を速やかに解放するよう最後通告した。

アリゾナ州民は州議会に出向き、2020年11月3日の大統領選挙で大規模な不正が行われたことを証明する監査結果を受けて、マーク・ブロノビッチ司法長官に不正を行った者を起訴するよう要請した。

シドニー・パウエルは、ドミニオン社がリアルタイムで票を変更し、一括して票を反転させる特許を持っていると主張している。

ホンジュラスの当局:麻薬カルテルから押収した3トン以上のコカインに火をつけた。

ブラジル:デモ隊は土曜日に複数の州都に集まり、連邦政府に抗議し、Jair Bolsonaro大統領の弾劾を求めた。

ドイツ:天然ガス不足の瀬戸際。

イギリス:レッドゾーン[CRASH]のガス不足に陥っている。

米国、第二次ガソリン欠の危機に瀕している/株式市場。

中国システム崩壊の株式市場[CRASH]世界の商品の生産に必要な電気/石炭が不足。


>米国の政治家たち。米国の政治家たちは、議会がお互いに敵対。医者、軍人、警察、科学者、医療従事者が政府から大量に脱出し、システムに対抗して団結し始めた。

>ペンタゴンや情報機関の内部で大規模な対立が発生。兵士たちは指揮系統が混沌としていることに気付き始めている。

>FBIが1月6日に発表した「反乱」報告書の嘘が発覚し、民主党の内部抗争が始まる。

>大企業や消費財で大量の株が暴落/エネルギーへのドルの移動。世界的な品不足が始まると。

>中国は余剰資金で米国やEUの製品や肉を買い、大量のインフレを引き起こした。

>中国の下層階級が肉や商品を要求することで、中国共産党は完全に崩壊寸前となる[CRASH]。

>中国、12省で2ヶ月に及ぶ洪水が発生し、世界の生産、商品、アルミニウムの連鎖に大きな混乱をもたらした。

>南米の農業は高温に見舞われ、コーン、大豆、コーヒーなどの旬の食品の輸出が混乱している。

>ベトナムが輸出を減速させたため、コーヒー不足が予想される/南米の干ばつと霜がコーヒー生産に影響を及ぼす。

>多くの国が市場の[CRASH]を察知して、輸出を減らし、備蓄や貯蔵を始める。これが市場に影響を与える。

>ロサンゼルス港とニューヨーク港では、何百万もの米国産の商品、農産物、消耗品が、配達の目処が立たないまま漂流し、保険会社がパニックに陥っている。

>中国の影響で、米国の自動車業界では300億ドル近い損失と雇用が発生し、マイクロチップやチップの不足が発生。

>中国は通貨の切り下げを予想しており、これにより世界の株式市場は22%以上の影響を受け、最初の4ヶ月間で25億以上の中小企業や大企業が破壊されると予想されている。

>米国、カナダ、EU、アイスランド、南アメリカなどで軍事的予備軍が活動を開始する見込みで。アイスランド、南米、メキシコ、アフリカ地域。メキシコ、アフリカ地域。マレーシア、その他80カ国以上。

>ワクチン接種の義務化と政府による市民への脅迫は、いくつかの国で反発が高まり、抗議行動が暴力や暴動に発展。

食糧やエネルギーの喪失は、社会が世界中の路上で暴動を起こすカタパルトとなるだろう。世界的な崩壊に気づいていなかった人々は、目を覚ますであろう。

そして、各国に軍隊が配備される。

その後、インターネットが遮断され(10日間の暗闇)、その間に軍がNWOとウイルスとワクチンの作成に関わったすべての人を逮捕。DSカバルはこうして崩壊する。苦痛は今起こる。起こらなければならない。眠っている羊たちはその痛みを経験しなければならない。文明開化は非常に大きな崩壊の後。決して同じではないだろう。

嵐の中で大きな目覚めが起こる…世界は繋がっている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?