見出し画像

希望を見い出す

こんにちは、かんろです。

とうとう5月に突入しました。

今年のGWは、大雨、地震と、日本列島丸ごと揺れに揺れていますね。コロナの感染再拡大も注目されていた大阪からフォーカスがシフトし、福岡や北海道まで全国的に広まっているとの報道が出てきました。どうやらGo Toを利用しているのは、コロナのようです笑。

また、国際ニュース一覧にも、各国のコロナパンデミックの惨憺たる状況、ミャンマーのクーデター激化、アフガンのテロ温床の脅威など、恐怖を煽る見出しがずらりと並び、今にも戒厳令を迎えられそうな雰囲気がします。

でも、覚醒している人であれば、「ああ、これはGCRの煙幕だな」とすぐ分かりますよね。一方、コロナを信じている人たちにとっては結構な恐怖かもしれません。一年経ってもまだ先が見えないと感じてどっぷり途方にくれている人も相当数いることでしょう。明るい未来はすぐそこまで来ているというのに!笑


画像2


しかし、メディアの報道内容が正しいかどうか判断をするのになんら有利・不利はありません。情報は世の中に溢れていますから、誰もがほぼ平等の条件でリサーチできるはず。きっと、この記事を読まれている皆さんも、メディアに違和感を感じて自らリサーチを始め、真実に気づいて、思い込みの枠を外したのだと思います。

これは、敷かれたレールの上をぼーっと歩むことをやめ、あるべき姿に向かおうと希望を見い出だそうとした人だけが出来ることです。過去にしがみつかず、新しい情報を柔軟に受け止めながら、自分の心からブレずに行動する。これはなんと重要なサバイバルスキルなのでしょうか。現状をどう捉えるで自分が生きる次元が決まるのですから。

* * *


では、今日のテーマ、「希望を見い出す」について少し話を続けます。

希望を見い出すことはそう難しい事ではありません。自分の心からブレずに明るい未来を信じていればよいだけです。でも、私が毎日、具体的にやっていることがあります。それは、ジュディのような高度なインテルだけでなく、オンラインの時事ニュースを一日に何度かチェックすることです。

一般的にはごく普通のニュースに見えますが、闇の解体や黄金時代への踏み台になるようなサインが結構あって、その一つ一つに希望を見い出しながらツイッターに投稿するのを楽しんでいます。GESARAがやって来る証拠集めのようでワクワクしますし、自分の確信も強めることができます。また、ツイートすればそれが広まり、同意してくださる方の意識がさらに高まれば、より早く現実に近づいていくからです。


画像3


そう、今ではだいぶ減りましたが、以前はそういった投稿に対してアンチコメントが沢山ありました。懐疑心を払拭できない方々からのコメントのようでしたが、「陰謀論」に乗ってしまえば、今まで自分が学んで来たことを否定しなくてはならないという恐怖があるのかもしれません。

しかし、そういうのは正直勿体無いと思います。なぜかと言うと、たとえ無意識であってもあなた自身が「黄金時代になる証拠を見せて」と思った(神に祈った)から、その記事(神からのメッセージ)が目の前にやって来たのです。なのに、あまりに疑い深いと「常識」というエゴが強く出て来て、メッセージをはねのけたり、スルーしてしまうのです。

かく言う私も、以前はもっと心がガチガチで与えられたメッセージをすんなり受け取ることがなかなかできませんでした。でも、それはただ、自分が頭を使わない人間になってしまう(バカに思われる)ことが怖いだけだと気づいたのです。これは単なる自意識の問題です。

大切なのはどんなにかすかなメッセージであっても、あなたの思いをサポートしてくれる情報がやって来たなら、話がうますぎると批判せず、まずは素直に受け取ってみることです。万が一、そのニュースが誤報だったとしても、何ら大きな問題にはなりません。それより心から望んでいる事を現実にするエネルギーの方がもっと重要です。

* * *


また、ここに来て、UBI(ユニバーサル・ベーシック・インカム)を推奨しようという声が高まり始めました。これも、Twitterなどで個々がもっと希望を持ってアピールをして良いと思っています。現実化を促進するのは一人一人の意識以外あり得ないからです。GESARAで得られる経済的な恩恵(UBIや減税への制度変更など)は贅沢ではなく人権として享受するべきです。

一歩先の世界を想像するだけでも楽しみですよね。暮らしが経済的にもぐんと豊かになり、好きなことをしてより自由に生きることが可能になる。それが甘えた生き方ではなくなるのです。むしろそのためのGESARAと言えます。それに、自分を十分愛することができてこそ本当に他人を助ける事ができるようになります。これは、今後の地球の進化にとっても必要なプロセスだと思います。

このまま世界のどこかの国で豊かさが欠如していたり、または搾取され続けていたりすれば、地球全体のエネルギーは漏れ続けていたはずです。しかし、精神世界の分野でよく言われているように、私たちは一体性の世界にいます。よって、誰もが幸せであることでエネルギーが整い、地球は史上かつてない最強のパワーを放つことができるでしょう。


画像4


先月までは、よく事情がわかっている覚醒者のほうがしびれを切らしてエネルギーダウンしていたと思います。でも、そろそろ本当に扉が開きそうな予感がしますね。でも、その扉を完全に開く最後の一押しは私たちの想い(意識、エネルギー)以外にありません。どうか意識が物質より先行して働くことをお忘れなく!


画像2


今回も私が思っていることをつらつらと書かせていただきましたが、何よりも私の波動と、皆さんの波動が共鳴し、明るい未来を呼び寄せるような力強い波動が創り出せれば嬉しいと思っています。


今日も青空に鳴り響く飛行機の轟音が、耳にとても気持ち良いです笑。史上最強の本物のGOLDEN WEEKとなりますように。

そして、この混沌とした世界で、一緒に沢山の希望を見出して過ごしましょう!

いつもお読みいただきありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?