見出し画像

神の男の宣言7

神の男の宣言7が公開されました。5と6はそれぞれチャーリーが確認中であること、また7を読んでからの方が理解しやすいとの本人コメントが動画にありましたので、7から公開されたのだと思います。

今回はジュディノートに原文がありますので、よろしければご参照ください。



現アメリカの民主主義


成功への重要な道は、あなたとあなたの家族だけを嘘と偽りで攻撃し、人類の大量虐殺を計画している敵と戦うために、一人一人が鎧と剣を身に着けるかどうかにかかっている。


彼らは、社会的な条件付けを行い、人間の食糧供給を操作して、実際に身体に害を与える新しい種類の植物を作り、あらゆる手段で私たちを攻撃しているのだ。彼らは、意図的に法律や義務を成立させ、同じ悪の大規模な犠牲者となる人々の米国への不法入国を許可する政策をとっている。


移民の家族の中には、親と離ればなれになり、誘拐や人身売買の被害に遭い、最後にはアドレナクロームのために多くの子供が拷問され、殺されるという悪魔崇拝の犠牲になった家族が沢山いる。不法入国の問題は、現在国境で行われている、絶望的な状況にある人々に対する真の犯罪の煙幕に過ぎないのだ。


彼らは根っからの悪人だ。彼らは、アメリカのやり方とその国民を破壊することだけを計画し、世界の他の国々でさらなる残虐行為を行っている。これは制御不能になっており、非常に危険な状態である。国民が不道徳な法律に従わないように強制され、全ての社会の善良な人々に毒物であるCOVID-19ワクチンを摂取させる違法な政策が作られ、私たちが本来持っている自由の権利が損なわれるところまで来ているのだ。


現在、雇用主は違法なCOVID-19ワクチンの義務化に従わない従業員を解雇している。収入が減り、ホームレスになる恐れがあるため、多くの善良な人々が100%反対のワクチンを受けざるを得なくなっているのだ。さらに、彼らは私たちの子供にもワクチンを打つように勧めている。これは、人類に対する計画的な世界規模の殺人であり、到底受け入れられるものではない。


地球上の全ての人には、可能な限り最高の環境で平和に暮らす権利があり、全ての人には幸福を追求する権利があり、全ての人には世界的に健全な経済の基礎となる収入と支出の権利がある。もしあなたが雇用主、地方自治体、州政府、連邦政府機関、学校、病院、航空会社、法執行機関からの強制によってCOVID-19ワクチンの接種を余儀なくされた場合、あなたは侵害されたことになるのだ。また、ワクチンを接種していない人は、誤った義務化された政策や恐怖心による検閲、公開拒否、再就職の拒否などを通じた差別や不法なストレス、デザインによる抑圧の被害者でもある。


あなたにあらゆる面で平和が訪れるよう、私たちはあなたを助け、あなたの市民的自由、人権、平和に生きる権利、そして繁栄と喜びに満ちた幸せな人生を真に追求する能力を守るために取るべき知識と行動の力を身につけるためにここにいる。そして、どこの国に住んでいても、幸せになることはできる。


米国で、私たちは変革の先頭に立つことができ、一発の銃弾や死を方程式の一部にする必要はない。この戦争は、徒手格闘もなく、通常の戦争も必要なく、核弾頭の使用もなく、死のキャンプもなく、平和を維持するための取り締まりで命を失うこともなく、完全な勝利を収めることができる。そのような戦い方をする必要はないのだ。私たちは、粘り強さ、人々の意志、アメリカで始まったすべての男性と女性の英雄的な努力の強さによってこの戦いに勝利するだろう。私たちは頭を使い、「神の男の宣言2」(未掲出)、で指摘されているように法律がどのように作られるのか、また「神の男の宣言3」(かんろnoteに投稿済み)で可決された悪い法律をどのように取り除くのかを学べばよいのである。


私たちは、不適切で違法な命令、政府の都市、州、連邦の政策、可決された悪法、そして全体的な恐怖によって、現在私たちに対して使われている武器を理解している。私たちは、彼らを非難し、それらの政策を削除し、撤回し、取り消すように強制することによって、私たちに対するこれらの武器を逆転させることができるのだ。

良いニュースは、自分たちにとって不利な武器を変え、知識の力を私たちのために使う力を持っているということである。市議会議員、市長、裁判官、州議会議員、連邦議会議員、副大統領、大統領などの連邦政府関係者の一人一人が、合法的に投票して就任した私たち国民を代表して、人間に害を与えない良い政策、良い法律、資源の良い管理を行い、国民を守ることになっている。


私たちに害を与えるために悪が作り出したものを善に変え、私たちが知っているこの地球という不思議な場所に住む一人一人の人間を守るのだ。そこで私たちは、すべての人に栄光と平和と大きな喜びを現すことができる。


私たちは、この変化をアメリカの偉大な民主主義の中で、そしてすべての国で始めるために以下のことができるし、そうするはずだ。人類に悪意しかない計画を立てている人たちから、私たち全員に降りかかっている争いを解決する力を、あなたの心に受け取ってほしい。私たちは、恐怖に代わるあなたの愛を求めている。法律がどのように作られるか、また可決された悪い法律をどのように覆すかについての知識と理解に基づいた行動で、全ての非倫理的な行動を克服するために、今すぐ行動を起こしていただきたい。具体的な法律の制定を要求し、行動を起こすことが必要だ。

もし、悪い政策や義務、議会での法案や実際に施行された法律を修正するための行動が取られなければ、2022年の中間選挙で、資格のある候補者が指名され、国民の意思のみが代表されるように、まさにその席に投票されるだろうと、選挙で選ばれた役人を脅すこと。同じことが2024年の選挙の際にも適用され、国民の声を正確に反映して、悪い法律、命令、政策を良い法律、政策、良い命令に変えない者は、国民の意志を代表する役職に新たに指名された資格のある候補者と交代することになるのだ。


私たちは、市、州、連邦政府の権力者や、医療専門家のリーダーである行政官や政策立案者を利用して、私たちを殺すことに不当な影響力を与え、根拠のない犯罪的な攻撃である法令遵守義務と称して、やんわりと私たちを殺すことで、押し付けられた絶望、憂鬱、不名誉、虐待、恐怖のサイクルを止めるために団結しなければならない。


米国ではNESARA(国家経済安全保障改革法)、世界的にはGESARA(世界経済安全保障改革法)により、私たちは全ての人に恩恵をもたらす多くの新しい素晴らしい変化を進めることができるようになる。QFS(Quantum Financial System)プロトコルやセキュアな通信など、プライバシー通信を強化した新しいオンラインの高度な銀行システム、日常的な銀行業務にモバイルアプリケーションを利用する新しい技術、BASEL IIIおよびIVに準拠した金を裏付けとするデジタル通貨などの新しい通貨の種類。900社の製造会社がある新しい工業団地を作り、それぞれの会社が新技術の製品や部品を作り、ハリケーン、竜巻、地震、火事などの災害に耐えられる1000年耐久の家、風力、水力、太陽光などの天然資源をエネルギー源とする交通機関、遠隔教育を向上させる新しい装置や技術の応用など、新しい快適さをもたらすことになる。歯科治療や医療、癒しなど、あらゆる必要性に対してあらゆる方法で助けてくれる世界を想像してみてほしい。癌やその他の大きな病気や精神的な障害がなくなるため、医薬品や放射線治療の必要がない生活を。私たちはこの人生でこのすべてを実現することができるし、実現するつもりである。私たちは、最初の一歩を踏み出し、行動することで、この戦いに勝たなければなりません。

地金取引銀行(BEB)、金融サービス会社(FSC)のオンライン銀行、QFS口座を、未来の主要なデジタル通貨ゴールドバック通貨のすべてのユーザーのためにリリースする準備ができている。新しいデジタル通貨であるゴールドバック通貨。誰もがQFSアカウントホルダーとなり、銀行業界で最も安全な仮想プライベートネットワークのユーザーになることができるのだ。

このプロセスを開始するために、私たちが今できる行動とは以下のことだ。

1-844-259-9352をダイヤルして議会に電話すると、あなたの代表者を案内してくれるだろう。

連邦職員にコロナウイルス病2019年のワクチン接種を義務付けることに関する大統領令を反故にする。

これは 2021年9月9日 PRESIDENTIAL ACTIONS 憲法および合衆国法典第5編第3301条、第3302条、第7301条を含むアメリカ合衆国の法律によって、ジョー・バイデンが大統領として授けられた権限によるものである。彼の行動は、ワクチンを接種していない人の米国内外への渡航を制限するものであった。

この違法行為に立ち向かうためには、ホワイトハウスへの電話や手紙が必要だ。ホワイトハウスに1億5000万通の手紙を送り、この政策を直ちに撤回するよう要求して欲しい。

H.R.5404を推進する:ゴールドに裏付けされた米ドルへの回帰。

米国下院 - 2018年3月22日 ウェストバージニア州のアレックス・ムーニー下院議員(共和党)がH.R.5404法案を提出し、金融サービス委員会に付託された-ドルを金の固定重量で定義する法案である。この法案は、最優先事項のひとつとして通過させるために、全ての代表者が差し戻す必要がある。

テキサス州の上院法案第7号のような、以下の改革の概要を明確にした優良法案を全州で推進する。

地方公務員が投票の選択肢を広げる方法を制限すること。

都市部での投票所の分布を規制する。

投票のペーパートレイル(追跡)を要求する。

郵送による投票の新しいルールの設定。

郡への寄付を規制する。

有権者名簿からの削除に関する新しいルールの設定。

投票監視員の自由度を高める。

開票作業の記録を義務付ける。

これらは全て、誰もが時間を割いて、今日のオフィスにいる正式な代表者とコミュニケーションをとる必要がある行動である。電話をかけて懸念を表明し、各代表者に手紙を書いて、あなたがどう感じているか、次の選挙でどのように投票するかを記録しておこう。さらに次のステップとして、無責任な運営を続け、選挙で選ばれた人々に奉仕するという誓いを怠っている場合は、弾劾やリコールについて話し合ってほしい。

選ばれた政治家が持つ唯一の権力は、あなたが投票で与えたものだ。あなたは今、彼らを排除する力を持っています。あなたには今、正しいことを押し付ける力がある。問題の核心に迫り、最も効果的な場所で敵を攻撃する。もし彼らが、間違った政策や義務、違法な法律や悪い法律、そして彼らを虐待的な権力の地位に置いた私たちアメリカ国民を害するために取られた措置を正さないのであれば、彼らをオフィスから追い出そう。

あなただけが、私たちの偉大な国へのさらなる危害や損害を防ぐことができるのだ。地球は、我々国民がどのようにして、現在の無知の政策に導かれている国家としての我々の処分を導き、解決するかを見守っている。

愛を込めて

Man of God


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?