見出し画像

かんろショップ開設!

かんろです。

本日、かんろのオリジナル・グッズショップをオープンしました!
主な商品は、Tシャツ、バッグ、マグカップで、私が全てデザインを施しました。

サイトはこちら
↓↓↓


【ショップのテーマ】


このショップで販売するアイテムのデザインには、大きく分けて二つのテーマがあります。


◆ Qムーブメント

まず一つ目のテーマは、Qムーブメントです。この3年間もしくは途中からでもいいのですが、デジタルソルジャーとしてこの戦争を共に経験してきた仲間の方々と、「エンドゲーム」と言われるこの映画のラストで盛り上がりたかったから。

まあ、Q関連のTシャツなどは私自身が着たくて自分で作っちゃった、というのもあります笑。でも、そういう方々が他にいるのではないかと思ってデザインを始めたら止まらなくなりました。トランプさんなど肖像権フリーで商用利用可能の元写真は数少ないのですが、さらに工夫しながら加工すれば、まだまだ作れそうな感じ笑。

◆アセンション

もう一つのテーマは、アセンション(3次元から5次元への次元上昇)です。かんろのX(Twitter)アカウントをフォローしてくださっている方なら、私がよくスピリチュアルな観点からのメッセージをツイートをしているのにお気づきかもしれませんね。

実は、あれ、たまに「説教くさいのかな?」って自分で思う時もあるんです笑。でも、やはりこの大いなる目覚めのタイミングに地球にいるということは、、私たち自身の魂が選んだ大事な契約ですからね。もちろん軍事的な動きがなければ新しい社会システムは構築できません。ですが、そもそも内側が外側なら、自分たちの内面にもっと寄り添うことがとても重要だと思っています。

そこで今回、内面に響くのではないかと思われるようなメッセージを短い英語にして、グッズに込めてみたわけです。なお、グラフィックイメージも全部自分で撮った写真です。

* * *


とにかく、この光と闇の戦いは本当に最後のステージを迎えています。もう、無意識のレベルでも十分に心身ともに疲れているはずですが、私たちは軸をぶらさずに、波動を高い状態を維持する必要があります。なので、このお店を立ち上げたのは、そのためのサポートとして、ツイート以外に自分のメッセージを発信できる手段の一つだと思ったからです。

まずは、どうか気軽にショップに遊びにきてください!その中で、もし何かピンときたり、気に入ったアイテムが見つかったとしたら私も嬉しいです。

ちなみに以下の情報はサイトにも書かれていますが、送料は商品がいくらであっても全国(沖縄・離島除いて)170円です。また、製造・配送などは全てUp-Tさんにお任せなので、何かあればこちらのサイトのトップの連絡先からお願いいたします。


以上、かんろからのお知らせでした!

またちょくちょくと宣伝させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

かんろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?