見出し画像

2021.10.23 ジュディノート pickup

#ジュディノート : 

10/22金曜夜、トランプ大統領は、209カ国の世界通貨リセットの準備のため、エアフォースワンに乗って未知の場所に向かう予定であった。

まもなく、決定的なイベントが起こることが予想され、人類史上最大の世界的軍事作戦が発動される「闇の10日間」が待ち受けていた。何千人もの世界的・政治的エリートが刑事起訴され、そのほとんどが小児性愛や児童売買の容疑を含んでいた。

10/20水曜に起きた三峡ダムの崩壊では、4万棟の家屋が倒壊し、500万人が避難し、70万エーカーの農作物が破壊された。また、60万人の中国人が緊急にケアを必要としており、中国共産党には57億ドルの損失が発生した。この人的、物的、経済的災害は、主流メディアではまだ見出しになっていなかったが、アメリカに向かっている洪水と予想される台風は確実に見出しになるだろう。

決してヘッドラインに上がらないのは、三峡ダムの下にある中国共産党の主要な資金源の破壊についてである。すなわち、中国共産党の児童性売買、アドレニクロームの生産、臓器摘出、銃や麻薬を扱う本部、武漢につながるトンネル、COVIDプランデミックを生産する悪名高い武漢研究所などだ。

三峡ダムの崩壊に加えて、中国製品を満載した何百隻もの船がアメリカの東西の港で停泊している。これらの船は、アメリカの選挙に干渉する国との貿易を禁止する大統領令のために荷揚げすることができず(中国共産党は大々的にこれを行った)、世界的な経済災害の幕開けとなった。

 https://youtu.be/B_b9u8yKVdI


世紀の嵐。大いなる覚醒。ホワイトハットの部隊は、来るべき戦争-世紀の嵐-に備えていた。中国共産党軍は、共産党の支配から同胞の国の人々を解放したいと願う中国人のホワイトハットたちがすでに高度に浸透していた。いざとなれば、中国はクーデターを起こすだろう。実際、すべての主要国が、ディープステート政府に対するクーデターを計画していた。世界通貨リセットに参加するためには、人々が国を支配しなければならない。大いなる目覚め-死のゲーム理論に近い。Qによると、"軍事しか方法がない "とのことだ。

その他の嵐:

バイデンは、自分ではなくトランプが米大統領を務めていることを記者団に公に認めた。一方で、トランプはこう発表した:「歴史を変える一週間に備えよ」

il Donaldo Trumpo のツイッター: 「背後にいる愛国者のためにもう一回言ってくれ!!! 」


ブルノビッチ将軍:「一度、ワクチンが投与されたら、決して元に戻すことはできない。バイデン氏のCOVID-19ワクチンの義務化は、個人の自由、連邦制、三権分立に対する我が国がこれまでに経験したことのない最大の侵害の一つである」


データによると、ワクチンを接種した場合、COVID-19-19による死亡確率が16倍になるという結果が出ている。一方、アメリカの中学校では、軍の護衛下にある子供たちが密かにワクチンを接種されていた。300人以上の子供たちが殺された?


このような状況の中、ティア 4B(私たち、外貨やジム債を保有するインターネットグループ)は、特別なレートでの償還・両替の予約をするための安全なウェブサイトを受け取ることになっていた。一般の人々は約3日後に続くだろう。

バイデン大統領の「反逆罪」を告発する弾劾条項が下院に提出された。


政治トレンド:


2021年10月28日に起こるだろう! 50万人の逮捕者-軍隊が世界中の政府を排除する! 人々は屋内に留まるよう求められ、すべてのメディア、インターネット、電話はシャットダウンされる。


ジュアン・オ・サヴィン:

「特定の暗い、正確なイベントがまもなく起こり、他のイベントを誘発する-全ては、私たちが戦争の勝利側にいたことを示している。この戦争は2022年3月まで続き、その後数年間は続くだろう。」


RED OCTOBERが起きていた。世界が完全な戒厳令に入る間の、闇の10日間。2~3週間分の食料と必需品を用意しておこう。メディア、インターネット、電話、テレビ番組は停止され、人々は屋内に留まるように求められる。そうすれば米軍は、世界中の軍隊が特定の政府を排除し、50万件の起訴に基づいて逮捕したように、ビデオによる告白、軍事法廷、スキャンダルの証拠を3×8時間のセッションで10日間にわたって放送することができるだろう。


#想定されるイベントのスケジュール

#Whiplash347 (10/22):

女王の死。女王の死に伴い、ロンドン・ブリッジ作戦が開始され、ソーシャルメディアのブラックアウト警備も計画されている。

嵐のツイート(次の24時間)

新しいプロフィールを見る

爆弾サイクロンを考える

アメリカの港で停泊している船のことを考える(EO13848)。

地球のシャットダウン 10/24

10日間の暗闇

ミリタリーEBS

DECLAS 10/25月曜 NIH

JFK 10/26火曜

第1Q Drop 10/28 - ロシア 10日間のシャットダウン

ヒラリー逮捕 10/30

ハロウィン - JFK Jr.機着陸?登録期限

国連会議に起訴・逮捕を持ち込むことを宣言

闇の10日間 10/24日曜開始、11/2火曜に終了

軍が3日間のイベントを説明

[34] 11/3、11/4の悪魔の建物への爆撃。

11/5を思い出して: カレンダーがユリウス暦に戻る。

私たちはこの出来事を2度経験することになる。


#ジュディノート :

上記の可能性のあるカレンダーイベントに、Charlie Ward、Bruce、MarkZ、そして2つの別々の高位の情報源からの情報を以下にまとめて加えれば、10月と11月に予定されているアライアンスの出来事をよりよく理解できることであろう。

先週、Legacy Fundから2つの通貨システムが銀行にダウンロードされ、そこから適切な口座に無事に振り込まれた。

今週は他に25の口座が移動される。

10/17日曜:カバルはデフォルト(債務不履行)に陥り、連邦準備制度と国税庁はもはや彼らの支配下にはない。これにより、世界通貨リセットの扉が開かれた。

10/17日曜夜:テスラのフリーエネルギーがアメリカの電力網に接続され、銀行の画面には、最初に再評価されるべき通貨の新しいレートが表示された。

10/18月曜:テスラフリーエナジーが全米の電力網に接続された。

10/20水曜:26のマスターアカウントへの資金供給が開始された。

10/21木曜から10/24日曜までが最後のカウントダウン。10/21木曜から10/24日曜にかけて、ティア4B(インターネット・グループ)が安全なウェブサイトを入手し、両替/償還の予約をするための800番台を入手するための最終カウントダウンが行われた。

一般向けのティア5は、ティア4Bが始まってから約3日後となる。

10/22金曜夜、トランプ大統領がエアフォースワンに搭乗し、グローバルカレンシーリセットと209カ国の金/資産担保通貨への復帰に備えることが予想された。

10/23土曜:重要な日になる。緊急放送システムが出てくる可能性がある。

10/23土曜:テスラのフリーエネルギーが始動し、現在の送電線を通過する。今までの電気代が少なくとも75%は下がるはずである。軍はすでにテスラフリーエネルギーを使っていた。

10/23土曜:債券保有者(リノ、チューリッヒ、ニューヨーク、テキサス、香港で取り扱っている)に、口座の何パーセントかが支払われる。

10/24日曜/25月曜:トランプ大統領が「わが同胞のアメリカ人よ、嵐は我々の上にある」とツイートした後、緊急放送システムを使って、7つの大統領メッセージを世界中の電話やテレビに向けて発信し始める。

10/24月曜〜11/2火曜: 世界が完全な戒厳令に移行する間、10日間の暗闇が始まる予定だったが、モスクワがすべての出来事はその間に起こると示唆したため、そのような事態にはならないかもしれない。

10/28木曜~11/7日曜: 10日間の不要不急のサービスの停止をモスクワが発表。

11/1月曜: 株式市場の暴落が予測されている。

11/2火曜: JFKジュニアが生きていて、父のケネディ大統領が連邦準備制度を廃止しようとして始めたQムーブメントの背後にいたことが明らかになる可能性がある(新しい米国紙幣も印刷された)。発表はテキサス州ダラスの、ケネディが "殺された "場所として知られる "草むら "で行われると噂されていた。57年前の1963年11月22日。

11/6土曜: トランプ大統領就任発表

11/9火曜: 一足早いクリスマス

11/11木曜 祝・就任・勝利の日(世界が一つになった)。

11/24水曜: 新しい選挙の日と噂されている。

どこかでGESARA/NESARAが発動されるだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?