見出し画像

2021.11.22 ジュディノート pickup

# ジュディノート : 

今日のニュースは、11/29月曜に開始されるギスレイン・マックスウェルの裁判である。 マックスウェルは、エプスタイン島にあるバチカンが運営する国際的な児童性虐待組織のために子供たちを調達していたが、王室、米国企業、そしてカバルのほとんどすべての世界的、政治的エリートとつながりがあった。ウォルト・ディズニー社とCIA、小児性愛、人身売買、ニューヨーク警察、子供を対象とした悪魔の儀式との関係がすでにリークされている。

一面に掲載されなかったもう一つの地球を揺るがすニュースは、11/21日曜の早朝、世界通貨リセットの中心的存在であるイラク・ディナールが金・資産担保付きで国際化し、まもなく209カ国が追随することになったことである。

11/24水曜にデフォルト(債務不履行)となる中国の巨大不動産会社エバーグランデの先行きが不透明なことから、世界的な金融危機への懸念が続いていた。

ブラックスワン・イベントである世界経済の大暴落が起きれば、GESARA/NESARA/TRUMPSARAと新しい量子金融システム(QFS)が世界中で導入されることになる。

GESARA法はすでにハーグの国際司法裁判所で署名されており、1871年の英国法だけでなくバルフォア宣言も覆された。アメリカはもはや王室の独裁下にはなかったのである。

トランプ大統領の大統領令13818と13848は、「人道に対する罪」と「外国人の選挙妨害」に関与した人々の資産を差し押さえていたが、これはニューヨーク証券取引所やウォール街にも関係していた。

すべての中央銀行は、ディフェンダー・ヨーロッパ作戦20と21で差し押さえられていた。

バチカンは昨年のセントパトリックスデーに、50,000人の軍隊がローマに降りてきた時に、スネークを追い払っていた。

バッキンガム宮殿は空っぽである。

シティ・オブ・ロンドンは破産した。

バチカン市国は空っぽで破産していた。

ワシントンD.C.は空っぽで破産していた。

その結果、世界中の銀行は中央銀行デジタル通貨(CBDC)に移行し、その役割を変えつつあった。

以上のことから、緊急放送システムを全世界に公開し、戒厳令を全世界で実施する必要がある。

アメリカは、王室の海事法から1776年に制定されたオリジナルの憲法へと変更され、さらに、アメリカの納税者のお金をカバルに渡していた1871年のイギリスの法律も元に戻される。

今や、我々国民は自分たちの運命を握っているのだ。


#世界通貨リセット :

11/20土曜、11/21日曜、11/22月曜に世界通貨リセット(GCR)が完了し、すべての国の金/資産担保付き通貨のレートが互いに1対1に設定され、効果を発揮するだろう。

イベントの要となるイラク時間11/21日曜朝には、国際ディナールの新レート4.81ドルが適用され、イラクのATM機では、低額面の新通貨イラクディナールの流通が始まった。

11/22月曜朝、外貨ディーラーは売れ残った通貨をすべて米国財務省に返却することになった。

また、11/22月曜には、償還センターの職員は12~16時間の勤務を開始し、11/25木曜の感謝祭には半日勤務し、少なくとも月末までは勤務するように求められた。

11/23火曜は、最初の「大いなる目覚め」として知られるペンテコステであった。

11/23火曜前後には、緊急放送システムが作動し、今後10日+3日の間、戒厳令が敷かれることが予想されている。2~3週間分の必需品を揃え流ように。軍も食料や物資を供給するだろう。

女王は、11//23火曜の2020年選挙不正を審理する最高裁の期日かその前に、故人として発表されると予想されていた。また、同じ日に5~11歳の子供へのCV-19ワクチン接種義務化が開始されることになっていた。

11/24水曜:エバーグランデのデフォルト-これは世界的な金融クラッシュにつながる可能性が高い。

ティア 4B(インターネットグループ)は、11/21日曜から11/24水曜の間に、特別な償還センターで償還/両替の予約をするよう通知されると予測された。11/21日曜から11/24水曜までの間に、特別償還センターで償還・交換の予約をするよう通知された。

11/25木曜の感謝祭までに、ティア 4B(インターネットグループ)のアポイントメントが開始され、およそ10日間にわたって行われると予想されていました。

11/29月曜、ギスレーン・マックスウェル事件(エプスタイン島にある国際的な児童性虐待組織のために児童を調達していた)の冒頭弁論。


#世界金融危機 :

崩壊に直面する中国の不動産市場。世界的な金融クラッシュの懸念は、中国企業であるエバーグランデグループの先行きが不透明であることから、引き続き高い水準にある。


#Whiplash347

エバーグランデのデフォルトについて。私の最初のデコード(暗号解読)では、市場の暴落は2021年10月16日に始まるとされていた。しかし、債務上限が引き上げられたため、タイムラインが変更された。デルタ線を使うと、ドロップ1166...「ロシアと中国は通貨切り下げゲームをしている」。ドロップ1120のアルゴリズムを使用すると、11月24日になる。エバーグランデの次の支払いは11月23日である。もし支払いが行われなければ、11/24にデフォルトとなり、これはdrop1120で確認されている。私のタイムラインでは、ペンテコステは11/23です。ペンテコステは最初の「大いなる目覚め」として知られている。

世界的な金融危機。メルトダウンが迫る中、エバーグランデは株価指数から除外されることになった: 


バークレイズ、ウェールズの6つの銀行の閉鎖を確認。影響を受ける支店の全リスト:


同社は、英国内のいくつかの銀行が2022年初頭に恒久的に閉鎖されることを確認した。

#映画のセットのようなホワイトハウスの仮面の住人 、バイデンはこれらのE.O.を取り除くことはなかった。

児童人身売買に関するトランプの大統領令を覚えているだろうか?トランプは今や世界を支配しています。国際司法裁判所(ハーグ)で署名されたGESARA法。

1871年のイギリスの法律の撤回 - バルフォア宣言の撤回。クラウン・ノー・モア。

オーストラリアがニューヨーク証券取引所に上場。オーストラリアはドナルド・J・トランプの管理下に置かれている。

トランプ EO13818 & 13848 - 人類に対する犯罪と外国人選挙妨害に関与した者の資産を差し押さえる。(ニューヨーク証券取引所/ウォールストリート)

ヨーロッパ作戦 20 & 21で全ての中央銀行を押収。

バチカンは、昨年のセントパトリックスデーに、5万人の軍隊がローマに降りてきて、ヘビを追い払った。

バッキンガム宮殿は空っぽ。

シティ・オブ・ロンドンは破産

バチカンは空っぽで破産しています –教皇が言っていた。

ワシントンD.C.は空っぽで破産している。

トランプが世界を掌握している。

鳩(平和)が戻る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?