見出し画像

2021.7.19 ジュディノート pickup

#ディナール・クロニクルズ

ステージは整った – もう後退りはしない – 1776 – トランプカード

Qアノンのデジタルアーミーは準備できている。

グリーンライトが点灯。

ショーを楽しんで…Q


恐怖イベントとは、CP、イラン、イスラエルなどの残党のいる国家によって原子炉がハッキングされることであり、MSM、ビッグテック、一部の電力などを含む世界のインターネットがシャットダウンし、緊急放送システムが開始されることである。これぞパーフェクトストーム!!!!

まもなく、いつであろうと、ある出来事がきっかけで、信じられないようなことが起こるだろう。私たちの政府全体が無効になるのだ。「一時的な」クーデターが発生し、バイデン、ハリス、議会議員、最高裁判事が解任されるだろう。新たな選挙が行われ、新たなスタートを切ることになる...Whiplash347

BQQQMMM - 公式に発表。本日、7月18日の日曜、米国上院は「コロナは嘘である」と発表した。メディアは真実を隠蔽している。 ビッグファーマ、ビッグテック、ビッグメディア、WHO、その他の売国奴は全て責任を問われることになる。これが本当のBoomingニュースだ!#WWG1WGAに注目している人は、以下をフォローしてほしい。@DigitalNukes https://t.me/QNewsOfficialTV

WATCH THE WATERには様々な意味がある。核反応炉のあるすべての主要なダムは崩壊するだろう - これはNESARAの一部であり、これ以上戦争も攻撃も行わないための活動の一部である。ダムやトンネルへの爆撃、スエズ運河の封鎖、流動性、株式市場の崩壊、透かしの入った投票用紙、XRP-Rippleなどと同じである。

真実が明かされつつある。もう少し踏ん張ろう。プランを信じて。私たち自身がプランなのだから。我一丸となって共に進まん。


#ジュディノート

7/18日曜の午後、軍部情報筋は、以下のような複数の確認された情報があったと報告した。

全てが、終わった、終わった、終わったのだ。アポイントメントを取るためのティア4Bのリリースは、今すぐにでも行われるだろう。

教会グループ(ティアの一つ)はまもなく通知を受け取るはずだ。

SKRと債券保有者の償還スケジュールは決まっており、全関係者に通知されている。

これら(SKRと債権)の対象者のうち、少数の人を対象としたテーブルトップ・ミーティングが設定されており、特別なデビットカードを通じて1%の支払いが行われる。

CMKXのパッケージが届けられた。

7/17土曜、新しいグローバル通貨のリセットレートが固定されたバリューデーとされた。7/15木曜、NESARAとGESARAが発効した。7/14水曜の時点でUSNは外国為替で取引されていた。連邦準備制度と国税庁は米国財務省に吸収された。

トランプは、世界的なプランデミックの「蓋を開ける」ことを約束した。エンドゲームが始まった。|ディスクロージャー作戦公式 ピーター・B・マイヤー - 17/07-2021


ドナルド・J・トランプの再就任が間近に迫っている。彼の最初の大統領としての任務は、世界的なパンデミックを「吹き飛ばし」、分裂した社会に秩序を回復することであると、トランプのDSトの粛清に関わる関係者がReal Raw Newsに語った。

就任式の夜には、トランプは国民に向けて演説し、コロナのデルタ変異種は架空のものである呼びかるだろう。そして、彼はそれが従順な市民に対する支配力を失うことを恐れた狂信的な人々によって夢想されたものであることを明らかにするだろう。

社会がインフルエンザほどの致死率ではないウイルスを受け入れ、市民がマスクをせず、危険な予防接種に正当な疑問を抱くようになると、世界保健機関(WHO)はCDCや国際保健機関に所属するエージェントに連絡を取り、再び世界を恐怖に陥れて遵守させることを目的としたプログラムへの参加を促していた。

バイデン氏のCDC長官であるロッシェル・ワレンスキー氏は、伝染力が強く、より毒性の強い株を作り、「人々を怖がらせてマスクを着用させ、予防接種を受けさせる」という幻想的な解決策を推奨したと、情報源は語っている。

RRNによると、トランプ氏の部下は、メッセージが錯綜しているにもかかわらず、バイデン政権がCovid-19を利用して、法を守る愛国心のある人々を従わせ、トランプ氏が正当な地位に復帰するのを妨害しているという、検証済みの通信や音声などの反論の余地のない証拠を入手したとのことである。

「デルタ変異種なんてものは存在しない。全くの捏造だ。トランプ氏はワレンスキー氏と、市長、知事、郡判事など多くの州・連邦政府関係者との間で交わされた手紙や通話記録を持っており、彼らは皆、偽の病気を支持することを誓っているようだ。 トランプはこれらの犯罪者に対して攻め入っているが、その多くはまだ逃走中だ。しかし、彼が復帰すれば、猛烈な勢いで逮捕者が出るだろう。ワレンスキー、ファウチ、ニューサム、ホイットマー、AOC、ペロシ....トランプ大統領の発表に先立って大規模な捜査が行われ、逮捕されるだろう」と情報源は語っている。

トランプは、緊急放送システムを起動し、敵対するCNNやMSNBCなどの電波を掌握して、できるだけ世界中の視聴者に真実を伝えるだろう。伝染性は高いが生命を脅かさないウイルスが武漢ウイルス研究所から流出したこと、新世界秩序やDSと連携した世界的な医療機関が予防接種の販売や保険金請求で大儲けしたこと、最終的には世界を破綻させ、資本主義を破壊し、アメリカをベネズエラのような単一の社会主義国家に変えることが目的だったこと、などの事実を赤裸々に伝えるだろう。

「トランプの発表は地球を根底から揺さぶるだろう。トランプは、すべての人を真実に目覚めさせることができないことを知っている。なぜなら、多くの人がDSの嘘にどっぷりと浸かってしまい、抜け出すことができないからだ。しかし、彼は多くの人々に信じてもらい、DSが二度と根を張れないような強力な最終的な死の一撃を与えることを望んでいる。これこそが、アメリカが待ち望んでいたことなのだ」と情報源は述べている。

さらに、トランプは「ワープスピード作戦」や「Covid-19ワクチン接種」を支持したことについて、謙虚になってアメリカに謝罪するだろうと情報筋は述べている。「トランプは、どのように騙されてワクチンを支持したのかを説明するだろう。また、その不正が二度と起こらないようにするために取った措置についても説明するだろう」と情報源は言う。FWCのソースを参照することを条件に、この記事を再掲載することができる。周りの人たちに声をかけて、テレグラムでFWCに参加して、この重要な情報を直接読んでほしい。

我々はトランプ支持者だ:


再生するアメリカ:


#リアルニュース  (7/18):

7/17土曜、キャピトルヒル警察の指令係が言う(2回繰り返して):「トランプとケネディを外に出すために通りを封鎖した」


トランプ+Q大覚醒。アジェンダのサイバー攻撃のフェーズに備えよ。


軍は唯一の手段だ!!! 退役軍人か!?


選挙前、選挙中、選挙後に退役軍人が呼びかけに応じて選挙データを記録している可能性はあるだろうか?


ギスレーン・マックスウェルの数十冊のファイルが、性売買事件の連邦裁判所によって封印解除された。


CIA – MKウルトラとは何か?- ブラック・ボールトと2004年のFOIA文書公開 - 消えたページがある - 2018年10月に公開されたMKウルトラ文書。


なぜ洪水はどこにでもあるのか?EVERGREENの行き先はどこか?なぜアムステルダムからローマへ?偶然の一致?


強力な洪水の影響を受けたドイツとベルギーの住民たちは、道や家、周辺地域の清掃を始める。この自然災害では、少なくとも188人が死亡し、多くの人がまだ行方不明。犠牲者の数は増えるかもしれない。


速報! トランプ氏がマイクに向かい、米国の歴史に響く一発を放った。

「団結には力があり、米国は世界の国々にとってその偉大な模範となっている。このような時代の流れの中で...」


中国ダムのイベント、天安門広場と武漢ビッグファーマラボは、34の悪魔の建物が神のロッドで打たれて洪水につながる。これで株式市場は確実に崩壊する。


オーストリアで大洪水が発生!?


速報 - アラビア半島:アラビア半島では、緊急気象警報と洪水が発生 - 陸地の砂漠には嵐が巻き起こっている。リヤドは王国全土に雷雨を警告-この地域はすでに大規模な洪水に覆われている。アラブ首長国連邦も注意を促す。


速報 - チェコ共和国、ロシアでは激しい嵐が発生している。リベリアの海岸で船が沈没。


速報 - フランス。原子力発電所EdF Tricasting(Tihange2)は、地震地域Drome-Ardecheのローヌ運河の6メートル下にあり、原子炉の亀裂が4つの原子炉すべてで発見された!


速報- パリ。フランス・パリのGare du Nord駅が爆破予告を受けて避難。


速報 - ベルギーの壊滅的な洪水により、ドエル原子力発電所の原子炉の1つで水素漏れが発生。事故のリスクを軽減するため、原子炉を停止。


速報 – オーストリア: オーストリアで大規模な洪水が発生!


新着 - フロリダ州:米国地質調査所(USGS)は、フロリダ州沖でマグニチュード3.9の「実験的爆発」を報告。


新着 - インドではムンバイの雨で大混乱。土砂崩れなどによる死者は30人に。


速報 - フランスの爆弾テロ予告。フランスの首都の主要駅に忘れられた荷物があったため、駅は避難し、列車は運行を停止し、救急隊が現場に到着した。


ヨーロッパでの主な対立は、現在フランスで展開されている。あらゆるレベルで非常に深刻な闘争が行われている。その結果には多くのことがかかっているのだ。今日、フランス中の人々が、マクロンとその親分たちの狂った計画に対して自由意志を表明した。7月24日、自由な人々の全世界がこれらの計画にNOと言うだろう。私たちは自由に生きている魂であり、私たちに医学実験を行い、私たちの権利と自由を侵害することを許可してはならない。目覚めを止めることはできないのだ。


アリゾナ州の監査はブロックチェーン技術を使って行われている。GESARA(世界規模)選挙はブロックチェーンを使って行われる。ドージコインは、使用される予定の多くのコインの一つである。USAのコインだ。調べてみるといい。スイスはUSAではない。


トランプ・オフィス:おめでとう、愛国者の皆さん、監査が正式にMSMによってカバーされるようになったのだ。Fox News、Newsmax、OANN、 CNN 、MSNBC など、彼らはよく知っている...何が起こるかを止めることはできない。



ダム+ビッグファーマ研究所+プレシジョン・サイバーが市場を崩壊させる。イベントとダムの下にある24基の中国製核反応炉/発電所(イランのように撤去されるものも)GESARAの下では全てが除去されなければならない。

ベトナム・ドンの報告

ストライク

ダム+ビッグファーマの研究所

サイバー・プレシジョンによる第二次世界大戦の偽核イベントと株価の暴落

コメックス589、バーゼル3

全てウィシャットダウン

飛行機と電車(が地上に待機)

34の建物は神のロッドで攻撃

ブラックアウト - テスラのフリーエネルギーに切り替え

QFS –プロジェクト・オーディン- 規制&貴金属の裏付

ディスクロージャー - DECLAS

「WATCH THE WATER」には多くの意味がある。核反応炉のあるすべての主要なダムは崩壊するだろう - これはNESARAの一部である。これ以上の戦争と侵略の部分は、ダムやトンネルの爆撃、スエズ運河の封鎖、流動資金解放、株式市場の崩壊、透かしの入った投票用紙、XRP-Rippleなど同じである。追伸:ホワイトハウスや34号線の他の場所も洪水になるだろう。こうした場所はサンクチュアリか何かになる。洪水が起こる。オマーン、サウジアラビア、パキスタン、インド、イエメン。

NESARA法は、世界中で行われているアメリカ政府の全ての攻撃的な軍事行動を停止する。世界の平和を確立。どうやって戦争を止めるのか?それは戦争をするための能力を奪うことである。トンネル、ダム、原子力発電所、大規模ダム。人身売買の能力を奪うこと。人身売買の大部分は地下で行われる。地震 – 神のロッド。石油・ガス田や工場などが吹き飛ばされる。


* * *

1961年4月27日、ケネディ大統領が就任してからわずか数ヶ月後、つまりバラク・オバマ大統領がこの世に誕生する数ヶ月前に行われたスピーチである。このスピーチは、何十年もの間、歴史家、スピーチライター、政治家を悩ませてきた。 ケネディは明らかに何かを知っていて、それを1961年に世間に伝えようとしたのだ。この演説は、単なる「秘密結社」ではなく、人類に対する「一枚岩の冷酷な陰謀」についてのものである。このパフォーマンスは、今まさに起こっていることを明らかにしていると多くの人が認めている。

* * 

「紳士淑女の皆さん。“秘密”という言葉は、自由で開かれた社会とは相反するものである。私たちは、歴史的にも、また本質的にも、(DSなどの)秘密結社、秘密の秩序、閉鎖的な会合に反対している。私たちはずっと前に、関連する事実を過度に違法に隠すことの危険性は、それを正当化するために彼らが言及する危険性を何倍も上回ると判断したのである。現在でも、秘密結社の恣意的な制限を真似して、秘密結社の脅威に立ち向かうことにはほとんど意味がないのだ。

今日でも、私たちの伝統が一緒に生き残らなければ、国の存続を保証する意味はほとんどないと言える。そして、非常に深刻な危険性があることは、安全性の向上(拡大)のために公表される必要がある。そうでなければ、その危険性に対して公式の検閲を制限し、隠蔽の限界までその意味を拡大しようと強く望む人々に利用されることになるからだ。これは私が成長(拡大、増加)させないようにしているものであり、また私の管理下にある。そして、我が政権のいかなる職員も、それが高官であれ低官であれ、文官であれ軍人であれ、今夜の私の言葉を、ニュースを検閲したり、反体制派を弾圧したり、我々の過ちを隠したり、報道機関や国民が知るに値する事実を隠したりするための言い訳として解釈してはならない。

私たちは、世界中で繰り広げられている一枚岩の無慈悲な秘密の陰謀に直面している。陰謀団は、自分たちの影響力の範囲を拡大するために、主に隠れた手段に頼っている。例えば、侵略の代わりに浸透し、選挙で戦う代わりに転覆させ、自由な選択をさせる代わりに脅迫し、昼の軍隊ではなく夜のテロリストになることなどである。これは、軍事、外交、諜報、経済、科学、政治などの活動を行う、密接に結びついた非常に効率的な機械を構築するために、膨大な数の人々と莫大な物的資源を投入したシステムである。

こうした(陰謀の)準備は隠されており、公開もされていない。彼らの失敗は埋もれてしまい、見出しには載らないようになっている。彼らの反体制派は黙っていて、賛美することもない。お金のかかる質問はされず、うわさは掲載されず、秘密は明かされない...。

….自分が導入するプログラムに対する世間の目を恐れるのなら大統領ではない。これに対する監視の目から理解が生まれ、この理解から支持や反対が生まれるのだ。どちらも必要なことである。私は、新聞社に政権支持を求めているのではなく、アメリカ国民に情報を提供し、警告を発するという膨大な仕事への協力を求めているのだ。私としては、十分な情報を得た市民の反応と忠誠心を全面的に信頼している。

私が論争を抑えることができないでいることも受け入れる。この政権は過ちに対して公平であることを意図しているからだ。かつて賢人が言ったように "誤りは、その訂正を拒否しない限り誤りにはならない" ものだ。この政権は自らの過ちに全責任を負うつもりである。そして、私たちが過ちを犯したときには、皆さんがそれを指摘してくれることを期待している。

議論がなければ、批判がなければ、政権も国も成功しないし、共和国も存続できない。だからこそ、アテネの立法者ソロンは、市民が公共の場での議論を回避することは犯罪であると決めたのである。その目的は、楽しませることではなく、些細なことや感傷的なことを強調することでもなく、単に「大衆が望むものを提供する」ことでもなく、情報を提供し、喚起し、反省し、我々の危険と機会を宣言し、我々の危機と選択を示し、指導し、教育し、時には世論を喚起することである。

これは、国際的なニュースの行動と分析の範囲がさらに広がることを意味している。それは遠くではなく、とても近いところにあるということだ。つまり、ニュースへの理解を深めることに一層力を入れるということである。そして最終的には、あらゆるレベルの政府が、国家安全保障の狭い枠を超えて、可能な限りの情報を皆さんに提供する義務を受け入れなければならないということであるが、私たちはこれを実行するつもりである。また、新聞社にも、人の行動を記録する者、人の良心(意識)を守る者、人のニュースを伝える者として、私たちは力と助けを求めている。あなたの助けがあれば、人は生まれながらにして自由で独立した存在になれると確信している」 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?