見出し画像

2021.7.6 ジュディノート pickup

*今回は今まで頻繁に伝えられてきた重複情報は割愛しています。

「あなたの国があなたのために何ができるかを尋ねるのではなく、あなたがあなたの国のために何ができるかを尋ねなさい。」...ジョン・F・ケネディ大統領

独立記念日、おめでとう!

「私たちは史上最高の国に住んでいるが、それを維持するためには戦わなければなりません。私たちには、もうじっとしている余裕はない。私たちは自分たちの自由と憲法のために戦わなければ。そしてアメリカがその道を行くように、世界の残りの国々も同様である。」

「私たちがどのように戦うかによって、私たちの子供や孫の未来が決まるのだ。今日は祝っても、明日はどうやって活動するかを決めて欲しい。」

「その自由を罪深い性質を満足させるために使うのではなく、愛をもって互いに仕え合うために使いなさい。」

「なぜなら、私たちは生身の人間の敵と戦っているのではなく、目に見えない悪しき支配者や権力者、暗黒の世界の強大な力、天の場所にいる悪しき霊と戦っているからである。」

「あなたが見ているのは、動き出したプランだ。ショーを楽しんで。」

...米国副大統領ジョン・F・ケネディJr.


ジュディ:

7/7水曜に予定されていたティア4Bの外貨両替/ジム償還の予約をするため、近日中にティア 4Bにタイムゾーン別の通知が届く予定である。


GCRと復興共和国に関して起こり得る可能性があるタイムライン:

6/26土曜以降、スペイン、ポルトガル、ブラジル、エルサルバドル、メキシコ、イラク、ベトナム、バレンズエラなど28カ国でGESARA/NESARAによる債務免除が実施されている。

7/4日曜: フリーダムデー

7/6火曜:重慶の火曜日

7/7水曜:聖書の通りだ。大統領は午前10時にスピーチ。ザ・ストーム。エバーグリーンが解放。ハリケーン。中国の長老たちと米国との合意に基づき、ティア4Bの両替・償還が開始される期限。「闇の10日間」の1日目。過去と現在の世界的な出来事が、3本の8時間に及ぶドキュメンタリーを通じて開示され、24時間通して世界中のテレビで多言語放送される。

7/9金曜:サイバーポリゴン=ブラックアウト・シミュレーション。カバルのグレートリセット。停電。

7/10土曜:テスラの誕生日

7/11日曜:7月のクリスマス。ノアに雨が降り始めた日。

7/12月曜:オレンジメンズ・デー

7/16金曜:Big Boom

7/17土曜:Big Boom 闇の10日間の最終日。2年のデルタ。羊はもういない。

8/1日曜:宇宙軍とプロジェクト・オーディンを中心とした全てのものがデクラスに加わる。ジョン・マカフィー、ジュリアン・アサンジ、ダイアナ妃、ジョン・F・ケネディ・ジュニア、マイケル・ジャクソン、エルビスなど、証人保護プログラムに参加している人たちの暴露情報。


#リアルニュース (7/5)

ジョン・マカフィーがビデオを投稿したのか? Rusty Shackleford氏 – エプスタインのペド島をとらえたドローン映像(ジョン・マカフィーが録画した可能性が高い)を投稿したYouTubeアカウントは、ここ数時間で一連の動画をアップロードしている。


この3日間は特別な日である:準備をして、データをバックアップしておくように

7/10テスラの誕生日

7/117月のクリスマス

7/12 オレンジメンズ・デー


#Whiplash347

Michyが勝った。政治、教育、医療、栄養、企業などをクリーンアップした。最後のステップは金融業界、グレートリセットの段階である。つまり、サイバー攻撃や偽旗事件、通信網、インターネットのシャットダウンが起こるこのフェーズに入ることになる。これはデルタ波と呼ばれるもので、暗闇とその後の啓示の直前にあるものだ。ここでの計画は、バッドアクター(DS)に悪意のある悪の計画をさせ、その場で捕まえることであった。誰かが犯罪を犯す前に、その人を非難することはできない。彼らが犯罪を犯している間、あるいはその後に捕まえる必要があるということだ。そうすれば、「人道に対する罪」などで訴えることができる。完全な作戦が終了する前に、その計画を公開することはできない。

来るべきものを止めることはできない。神はすでに勝利し、私たちはすべてを手にしています。ホワイトハットと軍隊は隠れて活動をしており、最後まで姿を現さないだろう。これが、長い間、何も起こっていないように見える理由である。しかし、心配しないでほしい。彼らはどこにでもいるのだ。そう、信じられないようなことが沢山起こっているのだから。大量逮捕や大規模なクリーンアップが遂行されている。忍耐は美徳と言うが、それは努力してでもやるべきことだ。奇妙な洪水や地震は、ほとんどが地下のダムを掃除しているからに過ぎない。軍隊はよくこのような地下の爆発を花火や稲妻や嵐で覆い、人々に天気のせいだと思わせるようにしている。今、フロリダでまさにそれが起こっているのを見ることができる。墜落したビルは、深いトンネルやダムを覆っていた。そして今、軍が地下を掃除しているが、私たちはそれを見ることができないし、彼らはきっとテレビでは伝えられることはないだろう。敵に計画を明かすことはできないからだ。

このRVとGCRは、これまでの世界の歴史の中で一度も行われたことのないものである。私たちは新しい道を切り開き、新たな道を切り開き、人類は新たなレベルの存在と生活へと導かれている。私たちが自由を手に入れるために、数え切れないほどの人々が命を犠牲になった。このニュースは全て進行中であり、処理されているということだ。

全て私たちが期待している通りにすぐにはならないかもしれない。しかし、良いニュースは、それが起こっているということである。銀行システムは変換されている。お金が流れ、プロセスが進行している。彼らは、すべてが正しく安全に行われていることを確認するために、ゆっくりと進めているのだ。今から火曜日までに、通貨保有者に対する公的なGCRマネーが動くかもしれない。こうしたことが行われていることを知り、自分がこのプロセスに参加していることに感謝してほしい。これは、取引ではなく移行である。決して、決してあきらめないで。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?