見出し画像

2021.8.26 ジュディノート pickup

#ジュディノート

8/25水曜に新たに入ってきた情報はなかった。情報筋は沈黙するように言われているのだ。

8/24火曜、フレミングの軍事情報筋は、両替予約を行うためのセキュアなウェブサイトが今週中に公開されるという話を繰り返した。

8/16月曜の午前6時:イラク・ディナールの新レートが正式に発表された。

8/21土曜:RVコードがシステムに入力された。

8/24 火曜の午前3時14分(EST):新しい通貨レートと手順がシステムにロックされた。全国の銀行で通貨テスト交換(ディナールのみ)を開始。

8/25日(水)は、NESARA/GESARAの開始、カバルの大量逮捕の終了、復興共和国とRVの問題の解決、米国の憲法制定への移行、金本位制のオンライン化、さらに新しい米国債の流動化に関して、国際司法裁判所からの指令の期限日であった。これらが実現したかどうかは定かではない。


ストームイベントの可能性。早ければ8/27火曜、17日後の9月11日には大惨事が起こると言われている。

食料や物資の不足。食品や商品の価格が上昇していた。米国のトラック運転手がストライキに入る予定の8/27金曜から始まる可能性のある食料品や必需品の不足に備え、少なくとも2~3週間分の食料を買い溜めするように促されている。CCPは、中国国内の船会社を閉鎖、ウォルマートやサムズなどの店舗では、差し迫った不足に備えて物資を買い込んでいる。


世界保健機関(WHO)によると、世界的に食料品のコストが30%から40%上昇すると言われている。特に鶏肉、乳製品、ランチミート、青果などは、食肉加工工場の操業停止に伴い不足しているため、サムズやウォルマートでは25%の値上げをすることになった。

ニューヨーク、バリ島のクタ、南オーストラリア州のビクトリアなど、世界中の多くのマクドナルドレストランが、コロナ以降に閉鎖されている。これらは全て閉鎖される予定であった。CNBCは、パンデミックによって買い物の習慣が変わるため、マクドナルドはウォルマートの店舗内にある数百の店舗を閉鎖すると報じている。マクドナルドは、イングランド、スコットランド、ウェールズでミルクシェークを品切れにしていた。Woolworths、Coles、McDonald'sがコロナにさらされ、何千人もの顧客が警戒している。

しかし、マクドナルドの閉店には別の理由があるかもしれない。マクドナルドはイルミナティの一員であることが悪魔崇拝儀式虐待の生存者によって知られていた。マクドナルドの背後にはハザリア人がいたのだ。以下のビデオでは、あるラビが、人間や子供の肉がファーストフード店に売られていて、マクドナルドが一番の買い手であると主張している。これは、私が個人的に話をした悪魔の儀式虐待の生存者によって検証されている。


この何ヶ月間は、株式市場は人為的に維持され、崩壊の危機に瀕している。2021年9月1日、750万人のアメリカ人が失業手当を失うことになった。その大半は自動車やリース、住宅ローンなどの支払いを滞納しており、差し押さえられている人も多い。これらの請求書の支払い期限が迫り、関連するビジネスに影響を与え、株式市場が公式に暴落し、暗号通貨の95%が失われることで、国家的な金融危機が起こると予想される。


ザ・ストーム:世界の全ての兆候から、CCP、イラン、イスラエルによる世界中の原子炉のハッキングによって複雑化した、アメリカとロシアの間の偽の核対立をまもなく経験することになる。これらは、偽の核兵器やサイバー攻撃、偽の第三次世界大戦の始まりなど、聖書的になぞらえるような出来事になるであろう。実際のところは、このようなことが起こると、同盟国は世界中の軍隊を活性化させ、史上最大の世界的な軍事作戦でカバル・イルミナティを倒すための戒厳令を導入する機会となる。


戒厳令下では、悪魔を崇拝し、子供を犠牲にするグローバルエリートは逮捕され、彼らが所有する世界各地の34の悪魔的な空虚なランドマークが破壊される。バチカン、ホワイトハウスX2、ワシントンモニュメントを含むワシントンDC、ゲッティ美術館、ロサンゼルスのプレイボーイマンション、バッキンガム宮殿、中国の三峡ダム、王室の城、スイスとフランスの国境にあるCERNのCIA本部、その他の有名なランドマークが、悪魔を崇拝するグローバルエリートの地下トンネルの広大なネットワークを隠しているのだ。


闇の10日間:テスラのフリーエネルギーに移行するために、短期間、世界的なブラックアウトが起こる。大規模な逮捕が行われている間に、プロジェクト・ヴェリタスがマスメディアのモサド衛星をダウンさせ、新しいスターリンク・インターネットシステムが3日間に渡り、7つの大統領メッセージと10日間24時間8時間の教育ビデオを放送する。


戒厳令は、1776年に制定された憲法の概念に基づいて政府を樹立するため、携帯電話やコンピュータ、そして量子コンピュータを使って、自由で透明性のある即時選挙を行うことができるようになるまで続くだろう。



#リアルニュース (8/25):

アメリカ空軍のB-2スピリット・ステルス爆撃機3機がアイスランドに到着し、間もなくヨーロッパやアフリカでの訓練飛行を行うことをペンタゴンが発表した。米国AFのB-2スピリット・ステルス爆撃機は現在、アイスランドから英国に向かっている。


第101空挺師団第3旅団全員が出港し、米サウスカロライナ州チャールストンから海上に向かって海上緊急展開準備演習を実施。


米国宇宙軍の3番目かつ最後の現地司令部が活動を開始。


メキシコで メキシコで軍用ヘリMi-17が墜落。ベラクルス州内務省の長官が搭乗していた。

米宇宙軍のトップがLIVE ORBIT戦争ゲーム作戦を模索。最も新しい米軍部門が宇宙訓練・準備司令部を起動した。


#Whiplash347

「世界に響く一発」。 2日遅いかもしれない。クリスマス in DC(8/28土曜) : どうやって国民に真実を「見せる」のか?米国大統領就任後、選挙をどのように「守る」のか?どうやって外国の干渉や汚職を排除し、米国の有権者ID法やその他の安全策を導入するのか?それらの問題を解決するために、このようにしなければならなかった。光を見る前に、暗闇の中を歩かなければならないこともあるだ。Q戦争の法則、チャプター11のスタート。


#Whiplash347

このイベントの後、物価が1955年の価格に戻る。また、グレゴリオ暦からユリウス暦へと戻る。CHRISTMAS IS COMING EARLY ON THE CLOCK(時計ではクリスマスがくるのは早い)。全てのアカウントをアンロックするのであろう。アノンはミームを準備して。集団訴訟 - 本物の大統領はまもなくソーシャルメディアに戻ってくるであろう。ホワイトハットは全てのアカウントを持っている。2017年に秘密軍事裁判が行われた時、ソーシャルメディアのアカウントをすべて引き渡すことが前提条件であった。そして2017年、ホワイトハットは、13人の支配者一族がヴェネツィアで会っていたことを知った。彼らはその機会を利用して排除したのだ。その後、誰がバチカンを襲撃したか?2019年から2020年にかけてロシアのスペツナズ(=特殊任務部隊))が行った。これはお返しだ。シャルル・ド・ゴールが太平洋戦争から帰還した2020年3月から5月にかけて、ケルンを襲撃したのは誰か?これはフランス外人部隊だ。これについては、後で特別なことが分かるであろう。フランス/アメリカの歴史に関係するかもしれない。


世紀の囮捜査。これが判明した時、あなたたちはしっかりと立ち上がり、愛する人たちを支えなければならない。私が言ったように、この事実が投下されると、それから6ヶ月間は痛い目に遭うだろう #1776 。これはインターネットやソーシャルメディアを対象としている。特に2019年と20年のCEOの辞任について調べてみて欲しい。ABCのキャスターが、ディズニーと主要なCEOをロリータエクスプレスに乗せているレポートを見て。マクスウェルとバイデンが所有するプライベート飛行機と潜水艦は言うまでもないだろう。


#Whiplash347

昨晩、長江沿いの青海省(北の源流)と雲南省(第一湾)で地震が発生し、水力発電のダムやビットコインマイニング、DUMBSを襲っていることを紹介したところ、Disclose T.V.や他の人が言及しました。今夜の雲南ではさらに多くのことが行われており、BIG BOOOOMのクライマックスの前に重慶を待っている。BTCの最後の70%を取り除いている。世界の他の地域では全て完了している。


アシュリー・バビットを殺害したマイク・バード警部補が、木曜日の夜に初めてTVインタビューに応じる。


ジョージ・ソロスの秘密のネットワークの内側。彼の全ネットワークがここで暴露されます。


CNN。大手ベビーフードメーカーが故意に高濃度の有害金属を含む製品を販売していたことが議会の調査で判明。


レイチェル・マドーのウィークナイト・ショーが終了へ。


米軍は近々、秘密の宇宙兵器を発表するかもしれない。そのシステムは、高度な機密情報を扱う「特別アクセスプログラム」の一環として開発された。


「プラウド・ガイズ」のリーダーであるエンリケ・タリオは、BLMの旗を燃やした罪で5ヶ月の懲役刑を言い渡された。過激な左派は街全体に火を放ったが、いまだに逃亡中である。


ドナルド・トランプ大統領時代に建設された米国とメキシコの国境にある分離壁の多くの部分がモンスーン雨のために崩壊し始めた。


2020年9月10日、E.O.#13848は、「国家安全保障に対する異常で並外れた脅威」を理由に、1年間延長された。外国による国政選挙への干渉による。


アリゾナ州の選挙監査審査が奇妙な理由で再び遅延: 


アリゾナ州の共和党。アリゾナ州の監査チームは、上院に報告書の一部を提出。上院は現在、報告書を確認し、発表の準備をしている。


2020年の選挙での認証を取り消す請願書は、204,000人の署名を集めた!ウェンディ・ロジャーズ上院議員は、「100万人達成を目指している」と言っている。


マージョリー・テイラー・グリーンがカマラ・ハリスに弾劾のニュースを伝える:


世界金融クラッシュ:ヨーロッパの市民(警察、軍隊、医者、教師、中産階級)が中央銀行システムが壊れていることを知ったらどうなると思うか?数週間のうちに暴徒が真実を突き止める姿を目撃するかもしれない...炎の夏 [彼ら]はこれ以上真実を隠すことはできないだろう。偽造されたマネーマーケットの報告と数字の暴露が出てくる! 全てが明らかになってきた。彼らは、来るべきクラッシュを必死に隠そうとしている。このバブルは爆発する準備ができていて、痛みの効果の波紋を引き起こすだろう。ストライキ、抗議、ウォークアウト、暴動が起こるかもしれない。


Wells Fargoのクレジットカードの所有者に向けて暗号通貨の購入が禁止された。シティバンクも同様である(デビットカードや当座預金・普通預金も認めていない)。

Tesco Bank、11月に213,000件の当座預金を閉鎖へ。(MoneySavingExpert.com )



# Peter B. Meyer(8/25)

ビル・ゲイツのGITMOでの軍事裁判(第一日目)

ビル・ゲイツは、数日間にわたる軍事法廷の開始に立ち会った。憲兵がゲイツを法廷に案内し、副提督ハニンクと3人の役員がゲイツの到着を待っていた。ゲイツ氏のそばには、弁護士のデビッド・バルアルテ氏がいた。

ハニンク副提督の最初の行動は、ゲイツとジェフリー・エプスタインを結びつけ、ゲイツがワイオミング州に所有していた牧場の地下にあるバンカーから運営していた児童売買組織との関係を明らかにすることだった。彼は、軍が全国のゲイツの所有地を急襲した際に押収したノートパソコンやSDカードから得たビデオや画像をパネルに提示した。その中には、ゲイツ氏とエプスタイン氏が、第三世界の子供たちを誘拐して高値で売りつける計画を立てている様子が映っていた。

ゲイツは、デビッド・バルアルテの耳元で身を乗り出してささやいた。そして、バルアルテは言った。

「これはすべてロールプレイだ。そう、ビルとジェフリーは友人だったのだ。ジェフリー・エプスタインには多くの友人がいて、ビルはそのうちの一人にすぎない。このビデオは、二人の男が何かのロールプレイをしているところを、軍が、私のクライアントに犯してもいない罪を着せるための壮大な陰謀だと誇張して見せているに過ぎない。ビル・ゲイツは地球上で最も賢い男の一人だ。もし彼が子供の誘拐を計画していたとしたら、その計画をビデオテープで撮影すると本当に思うだろうか?」

ハンニンク副提督は言った。「あなたのクライアントはナルシストで誇大妄想家でもあります。」とハンニンク副提督は答え、軍がゲイツ氏のコンピュータの1つから入手し、その後解読したスプレッドシートをプリントアウトしてパネルに提供した。

彼がボタンを押すと、大きなビデオスクリーンが天井から下がってきた。暫くして、ゲイツ氏の別居中の元妻メリンダがスクリーンに現れ、名前と被告人との関係を述べ、証言と引き換えに寛大な処置を受けたが、真実のみを語ることを認めた。

いつもは物腰の柔らかいゲイツ氏が、突然椅子から立ち上がり、手錠をかけられた手首をスクリーンに向かって振った。「この金食い虫め」とゲイツは叫んだ。「この女の言うことは信じられない」。

ハニンク副提督は、バルアルテに依頼人を拘束するように指示したが、憲兵隊が動いた。「メリンダ・アン・フレンチ 」とハンニンク副提督は、メリンダに旧姓で呼びかけた。「あなたは、2017年8月14日に、あなたの元夫であるビル・ゲイツが、アメリカ国内と海外の両方で子供を誘拐させたと自慢しているのを聞いたのだろうか?」

彼女は肯定的に答えた。「そして他にも何度か」と付け加えた。

「彼はあなたにそのことを率直に話した?」 ハンニンク副提督が尋ねた。

ハンニンク副提督がそう尋ねると、「彼はそうしました。彼は笑いながら、不吉な笑いを浮かべて、自分とその仲間が家族から誘拐した子供の数をほのめかしていました」と彼女は答えた。

「彼は数字を言ったことがありますか?」

「でも、数千人とまではいかなくても、数百人単位であることは明らかよ。」とメリンダは言った。

「そして、あなたはその情報を名乗り出ようとは思わなかったのですか?ハンニンク副提督が言った。

「私は豊かな生活を送っていましたが、彼は自分の秘密の生活を漏らしたら、その生活を奪うと脅しました。彼は私を殺すと言っていました」とメリンダは言った。

ハニンク副提督はパネルに向かって、「今日ここで聞いたことをよく考えてみてください。」と言った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?