見出し画像

2021.10.21 ジュディノートpickup

#ジュディノート

ブルースが10/19火曜の夜に伝えた以下の情報は、信頼できる高位の情報筋によって検証されている。


#ビッグコール ブルース(10/19):

10/17日曜夜、テスラフリーエネルギーが米国の電力網システムに接続され、最初に価値が上昇するバスケットに入っている全ての通貨が銀行のスクリーンに映し出された。

10/18月曜、テスラフリーエナジーは全米に電力を供給する準備が整った。今までの電気代が75%も安くなるはずだ。軍隊はすでにテスラフリーエネルギーを使用していた。

10/20水曜、債券保有者に1~2%の配当が支払われる。

10/20水曜、または10/21木曜には、ティア4Bにアポイントメントの設定が通知される予定で、通知の午後には開始される可能性がある。

緊急放送システムは10/23土曜にメインストリームメディアを引き継ぐことになっていたが、その日は10/20水曜、21木曜、22金曜のいずれかに変更されたと言われている。

一般市民向けのティア5は、約3日後の10/20水曜頃に行われる。

Whiplash347からの警告:嵐はもうすぐそこまで来ている-必ず2-3週間分の食料と必需品を用意して。


#QFSアップデート :

#チャーリー・ウォード :


チャーリーは、量子金融チームの公式スポークスマンである。彼はそのチームのことを、「彼らは何も急いでいない。彼らは間違いがないようにしている。」と説明した。

先週、レガシーファンドの2つの通貨システムが銀行にダウンロードされ、そこから適切な口座に振り分けられた。今週は、他に25の口座が移動される。

日曜日に 10/17日曜、カバルはデフォルト(債務不履行)に陥り、連邦準備制度と国税庁はもはや彼らの支配下にはなかった。これにより、世界通貨リセットの扉が開かれた。

ホワイト・ドラゴン・ファミリーの長老たちは、カバルへの信用供与を中止した。

アメリカの港での船のバックアップは、外国による選挙への干渉はあってはならないというトランプ氏のEOとすべて関係している。もしあったら、アメリカはその国と貿易をしないだろう。なお、2020年の選挙不正の背後には中国共産党がいて、他の国もそうであった。

新しい量子システムのために3,300個のスターリンク衛星が打ち上げられ、軍が乗っ取り、マスメディアとグローバル通貨システムの透明性を保証している。


#コーチ・ジェリー :

- 迫り来るDurham Report。噂によると、実際の起訴に関わるリリースが出るようである。(今回は非常に積極的な噂である)

- アメリカのワクチン義務化は臨界点に達し、公立学校に通う何十万人もの親が子供を家に置くことを選択している。何百万人もの従業員が抗議のために仕事を辞め、ワクチン接種を拒否するなどしている。

- 中国のエバーグランデ社の問題は10月23日に最終的に解決される。壊滅的な金融の波紋を引き起こし、最終的には世界的なカスケードや金融崩壊へと発展する。もしかしたら、これがQの言う「The Water」だったのかもしれない。"Watch The Water!”

- エバーグランデの崩壊の結果、私が何年もフォローしてきた信頼できる多くのファンドマネージャーや投資アドバイザーが、近々、市場の大暴落が起こると予測している。 そして、彼らは 「クラッシュ」という言葉を使っており「修正」ではない。

- 噂ではドバイ1とドバイ2がリリースされたかもしれない。 確証はないが、もし本当なら、これはすごいことである。

- 私は、10月29日かそれ以前にすべてが崩壊すると予測している。なぜか?

1. まだ10月の赤い月であり、10月31日に悪魔の活動が本格化する前である。

2. 世界大恐慌の先駆けとなった1929年の市場大暴落は10月29日に起こった。

3. 2021年10月29日は金曜日であり、「Q」の日でもある。(10.29.2021) (ゼロを除いて) 1 + 2 + 9 + 2 + 2 + 1 = 17!


#リアルニュースのまとめ (10/20):

- ワクチン接種義務化で私たちを殺している!!! FDAもCDCも、コヴィド患者の入院の90%が完全にワクチンを接種した人であることを知っているが、認めようとしない。

- ワクチンによる死亡情報を隠していることをグーグルで検索すると、ゼブ・ゼレンコ博士は、ワクチンを接種したアメリカ人が25万人も死んでいる可能性があると言っている。

- コウモリの新しいコロナウイルスを研究しているペンタゴン資金のバイオ研究所を通じて、米国の納税者がコロナウイルスの開発に資金を提供した。プロジェクトG-2101

- 全国的な製品不足の責任を負うべき14人の人物が、月曜午後9時(EDT)にハル・ターナー・ショーで指名される。

- 彼らは意図的に食料、商品、燃料の不足を作り出している。中国共産党が運営するロサンゼルスとロングビーチの港の外で、100隻の船を海上で凍結させている。サプライチェーンは妨害されているのか?


- 国連は世界的な炭素税を施行するにあたり、「ワクチンパスポート」を使用させて旅をさせることで、旅行のコストをさらに高くするつもりだろう。

- ブッシュ、ハリウッド、CIA、ヨーロッパ王室、エプスタイン島につながるバチカンの国際児童性売買組織を運営していたイタリアンマフィア・ンドランゲタは、アライアンス国際警察に逮捕されていた。

- 看護師たちは、瀕死の患者の命を救うために、イベルメクチン(病院での使用が禁止されている)を密輸していました。

- クリントン夫妻、コリン・パウエル、ハンター・バイデンは、すでにGITMOで軍事法廷や絞首刑を受けている。あなたが目にしているものは、イルミナティのメンバーを捕まえるために同盟が仕組んだショーなのです。

- コロナ・ウィルス・ワクチンの義務化に反対する大規模な抗議活動が世界中で行われた。

- Whiplash347は、ソーシャルメディアで何かが起きようとしているときに、データをバックアップすることをリマインドしている。

- 17の州の検事総長がバイデンと司法省に手紙を出し、親に対する行動を非難した。

- シアトルの消防士と警察官は、ワクチン接種の義務化に従わなかったために解雇され、ホームレスに食事を提供している。


#Whiplash347 :

#今後3日間のこと :

韓国の潜水艦からのミサイル発射は、DELTAドロップの1日前に行われた。 ソーシャルメディアからすべてのデータをバックアップしておくことをお勧めする。これから3日間分のDELTAを投下しますが、予定よりも少し早いかもしれない。

John McAfeeがFrazzledripに関するQ576を取り上げています。インターネットをシャットダウンするためにリリースされるのであれば、それを理解しておいた方がいいだろう。

オバマ大統領が米軍の飛行士を射殺したことになるのか?

ヒラリー・クリントンと彼女のアシスタントであるHuma Abedinが少女を拷問して殺しているニューヨークの警察が撮影したビデオだろうか?

あるいは、NSAが大規模なサイバー攻撃を引き起こすために、証拠となるものをインターネット上に大量に公開するのだろうか?

タイムズスクエアNYCでもビデオが流されるのだろうか?

ソーシャルメディアからのデータのバックアップを確認して。すべてが消えてしまうだろう。インターネットは再起動する。

モッキンバード 作戦は削除する必要がある。

惑星を10日間ロックダウンしてから、3日間のイベントを行うことは意味があるのだろうか?

ダニエル:10 2-3 11/2まで

11.3 - プロトコール18 (AMM) 富の移転。

11.4 – 一夜にして「V for ヴェンデッタ」のように。

11.5 – 11/5を絶対に忘れないで

11.5 - 11/5を絶対に忘れないで(リセット等)暦がジュリアン暦に戻る

準備して。2~3日後に大きなブームが来るようである。

2020年11月4日 + 347日 #VforVendetta = 10月17日 (US DC デフォルト) 1,2,3 10月20日 満月 – ハンターズムーン。狩人が狩られる側になる。【3日間のイベント】女王の死とピッグス湾をモチーフにしている。 (34) 3,2,1 10/23 (暗闇の10日間/痛みが始まる)

Daniel 10 2-3 :「その時、私、ダニエルは3週間喪に服した。3週間が終わるまで、私は選んだ食べ物を食べず、肉もぶどう酒も私の唇に触れず、化粧水も一切使わなかった。」

3 週間 = 21日間 Q は 10/23 + 21 days = [11/13] Mr Pool を考えて(Comex 589 の投稿) (SECが闇の10日間に分析されることを覚えておいて。規制、流動性、株/資産/金属の裏付け。プロトコール 18/AMM = 11.3) これは闇の10日間の中の話です) 予定より2日早い=11.11 [ブックマーク] 私たちは団結する

Qの2回目の最後の投稿。11/13 DURHAM Q予定より2日早く統一された11.11


#メドベッド :

 ポータブルMedBedsユニットが開発されている。傷ついた被験者をステイシススリープ状態にすることで、身体の衰えを遅らせ、生命力エネルギーを節約し、患者が治療を受ける途中で死ぬことがないようにする。これらのポータブルユニットは、外出先での基本的な傷の修復や小規模な臓器再生のために設計されている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?