見出し画像

2021.11.3 ジュディノート pickup

#ジュディノート

私(ジュディ)は誤って、トランプ氏が水曜朝9時(EST)にホワイトハウスから重大発表を行うと報じたが、これは間違いだった。発表は水曜の夜9時(米国東部時間)にホワイトハウスで行われる予定である。バイデンは、グラスゴーで開催されたCOP26サミットで発言する直前に連れ去られたため、どこにもいなかった。


#GCR :

11/2火曜夜 ブルースは、先週10/29金曜に一部の債券保有者への支払いが始まり、11/3水曜までには全額が支払われるはずだと報告した。 なお、教会グループには支払いが行われた。10/31日曜の時点で、ファームクレームの50%が支払われていた。

債券の支払いの動きから、ティア4Bへの両替・償還予約の通知はいつ起こってもおかしくない。また、NESARA/GESARAの資金は銀行に入っており、早ければ明日11/3水曜には支給されるかもしれない。


#復興共和国 : It's BQQQM Week:

「同胞のアメリカ人たちよ、嵐がやって来た – これは世界史上最大の秘密軍事作戦である。」トランプはハロウィンが始まった10/31日曜に、このように世界史上最大の秘密軍事作戦を発表した。10/31にハロウィンで始まった週は、今ではBQQQMウィークと呼ばれるようになった。緊急放送システムがまもなく作動し、全世界で戒厳令が敷かれることが予想されていた。


#Whiplash347

「嵐がやって来た。2~3週間分の必需品を用意して。軍も食料や物資を供給する。完全な世界戒厳令にして、王室の海事法から1776年に変更する。」

グラスゴーで開催されている世界の首脳が集まるCOP26サミットでは何が起こっているのだろうか?中国の習近平国家主席とロシアのプーチン大統領は姿を見せなかったが、プーチン大統領はスピーチのビデオ放送をし、フランスのマクロン大統領は他の首脳よりも1日早く、ふてくされてサミットを去っていった。アメリカの "大統領 "バイデンは、スピーチをする直前に避難した。群衆は解散を命じられ、バイデンは11/2火曜のこの最終日の会議には戻って来なかったのだ。

https://mol.im/a/10157065https://www.express.co.uk/news/uk/1515269/joe-biden-news-cop26-summit-evacuated-methane-pledge-ursula-von-der-leyen-glasgow-1515269


そして、後になって、第18議定書がサミットで採決されていなかったことが判明した。この議定書は、世界中の誰もが、1円の端数でも、どんな通貨でも、瞬時に送金できるというもので、まるで新しいグローバル金融システムのようなものだった。

一方、ワシントンDCでは、バイデンの退場と同時刻に、パトカーのサイレンを鳴らした大統領のモーターケードがアイゼンハワービルに向かった。アイゼンハワービルは、ホワイトハウスや連邦議会議事堂など他の連邦政府の建物と一緒に、内側を州兵が守る真新しい鉄条網で囲まれていた。

その後すぐに、QFSとNESARAを導入したトランプは、水曜夜9時(米国東部標準時)にホワイトハウスから重大な発表を行うことが伝えられた。


#Trump + Q Great Awakening World:

11/3にアメリカ全土で行われる世界規模の大規模な抗議活動と全国的なシャットダウンを行うだろう。法執行機関、消防士、救急隊員、医師、倉庫労働者、トラック運転手、小売業、学生、教師、航空会社の労働者などにも影響がある。11月3日は、仕事に行かないように。 11月3日は学校に行かないで病欠するように。サプライチェーンがさらに悪化するため、11月3日までに物資を買い込んで欲しい。我々がシステムを必要としている以上に、システムが我々を必要としているのだ。11月3日の全国的なシャットダウンは、すでに多くの大きなTelegramアカウントで流れており、野火のように広がっている。これをあらゆる場所で共有して欲しい。私たちが彼らの専制的な命令を決して受け入れないことをシステムに知らせるのだ。ゴッド・ブレス・アメリカ! 


その一方で:

- 数千人の医師と科学者がCOVID注射の中止を求めています。

(ロバートニュース https://t.me/RobertHorton)

- フランシスコ法王に逮捕状が発行される。 https://t.me/worldawakeningdraft/392


- バチカンの子供を犠牲にした罪やペド行為は2013 年から法廷訴訟が起こされている。

- https://beforeitsnews.com/celebrities/2017/05/vatican-global-elites-found-guilty-of-child-sacrifice-2475081.html


- 世界通貨リセットのBQQQMウィーク、バチカン地下のトンネルから34.7百京(ドル?)金塊を押収(世界通貨リセットタスクフォースの責任者、チャーリー・ウォード博士の指示で260機の飛行機に乗せて)。


#スケジュール

「今日の火曜日(11月2日)が大きいことを示す予定がたくさんあった。以前にもQ64の話をしたことがあるが、ある段階で攻撃が入ってくると物事がスピードアップするのだ。木曜日のCME&2日前の予定?第18議定書の前日でもあった。」 ...Whiplash347

日曜です。ハロウィンでBQQQMウィーク開始!!!

11/1月曜、「同胞のアメリカ人たちよ、嵐がやって来た – これは世界史上最大の秘密軍事作戦である。」トランプはハロウィンが始まった。Q +Trump The Great Awakening

11/2火曜:2021年選挙の日

11/3水曜: 世界のウォークアウト! 立ち上がれ!見せろ!専制政治はストップ・ザ・マンデート! (Worldwidewalkouts.org) トランプ大統領が米国東部標準時の午後9時にホワイトハウスで発表する、量子金融システムとNESARA/GESARAの導入についてだ。

11/4木曜:緊急放送システムが作動する ? 世界的な戒厳令?

11/5金曜:「11月を覚えていて。裏切りとプロット。私は火薬の反逆を忘れられてはならない理由を知っている。」

11/11金曜:修復された共和国が成立。ユリウス暦に代わって、11月はクリスマス。教皇は逮捕され、新しい時代が始まる。

www.murderbydecree.com https://youtu.be/-bBZVZhKdc8


#Bruce :

先週の金曜日(10月29日)から一部の債券保有者に支払いが行われた。明日の水曜日(11月3日)までに合計で支払われる可能性がある。

ジム債券の保有者は1%を受け取ることになる。残りの債券は全額払い出された。

債券の動きがあるので、数日中に通知されるはずだ。

教会グループには支払いが行われた。

10月31日(日)の時点で 10月31日(日)現在、牧場の請求権の50%が支払われました。

NESARA/GESARAの資金は銀行に預けられており、早ければ明日11/3水曜にも支払われる可能性がある。

先週までに147カ国が資産担保型通貨を導入した。


#メドベッド :

https://t.me/freaksenseworld/7411

彼らは、空いている病院すべてに医療用ベッドを置いている。閉鎖されたり、売却されたりしたすべての病院は、ホワイトハットによって引き継がれ、医療用ベッドで埋め尽くされた。医療用ベッドは、すべての地域、最寄りの町や近所に置かれる。医療用ベッドは誰もが利用できるようになるのだ。ライプツィヒではすでにベッドが稼動しており、ミュンヘンやリューベックでも稼動している。まず、最も重篤な病人に場所を提供します。終末期の患者が殺到してパニックになるのを防ぐために、ゆっくりと構築されていく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?