見出し画像

2021.8.23 ジュディノートpickup

#ジュディノート

8/22日曜に報告されたフレミング軍事情報筋の情報によると、新しい通貨レートは24時間以内(8/23月曜の午前8時30分(EST)まで)に固定されるとのことであった。

米国財務省は、債券保有者、ホエールズ、裁定済み決済金の対象となるソブリングループに対し、8/24火曜までに流動資金に完全にアクセスできるようになると伝えた。

8/25水曜、ティア4Bが開始された後、ジムのプラットフォームは流動資金にアクセスして支払いを行うことになった。

8/21土曜の早朝、RVコードがシステムに入力され、世界通貨リセットの最終段階が開始された。

8/22日曜の早朝、午前12時1分から午前3時まで、世界中の銀行が新しい通貨レートを同期させ、8/22日曜の午前8時39分(PST)時点で、RVチームは今週中にロールアウトを進めるよう再び指示した。

8/20金曜に提督が直面したUSNのゴールド現物の割り当て問題は修正された。

今週は、全てのティア、支払いのレベルにおいて、取引所が忙しくなることを覚悟しておくこと。

今週末、銀行は新しい取引所プロトコルのトレーニングを行っている。

去る8/16月曜の朝6時、イラクはモスク内や、テレビとデジタル式の電話を通じて、国民にIQDの新レートを知らせた。国内のイラクディナールレートは3.85ドル、海外のイラクディナールレートは19.80ドルであることが複数で確認された。

この1週間、イラクは自由を約束する主権国家であることを国民に伝えていた。

先週はずっと、800#の載った安全なウェブサイトと通貨両替センター(一般向けではない)のテストが行われていた。


#人道的プロジェクト

契約レートを上げるためには、両替を行う銀行で、長老/UST/銀行が承認した国内外でのプロジェクトのリストを聞き、両替/償還金の一部を投資することができる。

また、人道的プロジェクトのアイデアを提示することで、より高い契約料を交渉することもできる(第1回目の予約時に3~5分のみかかるだろう)。

より高いレートでの契約には、非開示契約書(NDA)への署名が必要となるが、一部の通貨レートではNDAへの署名は必要ない。

最初のアポイントメントでは、ウェルス・マネージャーがあなたの担当として、信託、法律、会計、セキュリティのチームを構成し、あなたのお金があなたの望む形で働き始めるための枠組みを作るお手伝いをしてくれるだろう。

最初のRVバスケットには、ジンバブエ債券を含む23の通貨が再評価を待っていた。


#復興共和国 :

クリントンのメール: 

インデックス:

サイバーシンポジウムの囮捜査: 



#リアルニュース (8/22)

トランプ氏が正式に復帰するのは,、8月22日の日曜日である。ただし、公には発表されることはないだろう。


地球文明が臨死状態のブラックスワン・イベントがスケジュールに入ってきた。軍部は厳戒態勢にある。

ダーラムのレポートが出てこないようにするために、彼らはあらゆることをするだろう。[大洪水]、カオス、戦争、世紀のサイバー攻撃、世紀の生物兵器攻撃、世紀の大量虐殺など。どのようにして証拠を隠し、DSカバルの支配を維持しようとしているのだろうか?恐怖、恐喝、情報操作、戦争勃発、そして、ブラックスワン・イベントの登場だ。

ホワイトハットは、ブラックスワン・イベントを利用して、戒厳令、軍事政権を導入するであろう(暗闇の日々の中で、逮捕が行われるだろう.... 暗闇は羊を怖がらせる...)

夜明け前が最も暗い...

21世紀の最も重要な夏

ウォッチ・ザ・ウォーター:軍が唯一の道…17

アリゾナにはどんな軍があるのか?フリン将軍の第111軍情報旅団、第305軍情報旅団... アメリカ陸軍工兵司令部。量子コンピューター。


2021年8月10日現在 14, 177件の辞任 「これで何も起こっていないと言えるのか?」


FBIは 熱湯の中に: 

https://patriotpulse.net/the-deep-state-fbi-is-in-hot-water-after-the-last-person-expected-revealed-this-anti-trump-secret/


ジョー・バイデンはアメリカ合衆国の大統領に全くもってふさわしくない:


#ジョン・マカフィー

とてつもなく大きな何かがやってくる。正義の味方たちは極限まで怖くてたまらないだろう。. . 全ての人が鍵を握っている。ビデオの数々だ。. . 目に見えないからといって、大きなことが起きていないとは限らない。そうしなければならないこともあるのだ...彼らはワクチンを打っただろうか?私は直接3回打った。その後、戻って来てさらに念入りにするためにダブルで打った. . 全てに意味があるのだ、愛国者たちよ。カバラ・ハリス氏は初の不法入国者であるトランスジェンダーの副大統領だ。これを名誉と呼ばず何と呼ぼうか。. . 追われた身であるバイデンとカバラ氏の共通点は... . . ? 今後の情報を待つように。何も来るもの止めるものはないのだ。


アフガンは偽造:


三峡ダム、コロナワクチン 、インテルのアップデート:


カナダ:私(カナダのロマナ女王)は、米国、メキシコ、ロシアの軍最高司令官に、mRNA実験注射の配送プロセスの一部であると主張されている、ブリティッシュ・コロンビア大学(UBC)のバイオ兵器技術開発のルールについて、完全な独立調査を行うよう公式に要請する。この独立した調査の公式要請は、ジャスティン・トルドー氏が反逆罪と人類に対する犯罪を犯したと、デビッド・E・マーティン博士が「Vaccine Choice Canada」のズームインタビューでビデオの中で公にした直接的で深刻な主張に起因するものである。デビッド・E・マーティン博士のビデオ: 



インドは、イベルメクチンがCOVIDに効くのに効かないと言ったWHOの科学者を処刑する。


カンザス州 (アメリカ中西部でDUMBが燃え、子供たちが救出されている。


テネシー州の洪水: 


ミシシッピ州: COVID-19の陽性反応が出た場合、隔離しなければ最大5年の懲役と罰金が科せられることになっている。


ロードアイランド州: ハリケーン・アンリがロードアイランド州やマーサヴィンヤードなどの島々を直撃。神のみぞ知る。


ハリケーン・アンリが、モントークの近くにある島を狙っていることについて誰か解明している人はいるだろうか?一体誰がマーサヴィンヤードのマンションを所有しているるか知っているか?生物兵器研究所レベル4?ToreSays(テレグラム)はこの研究所について取り上げている。


スウェーデンのステファン・ロフベン首相が11月に退陣へ。


アフガニスタンの英国司令官、ジョー・バイデンの軍法会議を要求。


ブラジル裁判所、トランプ発言の検閲をめぐりグーグルに不利な判決(アラン・ドス・サントス氏)。


ドイツ鉄道のストライキ第2ラウンド開始へ。


ドナルド・トランプ氏は、"Everything woke turns to shit!" (ウォークなものは全てくだらん!)と発言し、土曜日の夜、数千万人以上の人々が彼のライブスピーチに耳を傾けた。

(*かんろ注:ウォークは、社会的不公正、人種差別、性差別等に目覚めていることです。左翼やBLM、異常なまでにLGBT等を支持する極端なリーダーたちを、”ルーザー”だとトランプさんは言いたかったのだと私は解釈しています)


国務省/アフガニスタン復興担当特別監察官に関する主要イベント(2021年5~7月)

4月21日:ブリンケン国務長官は、2021年にアフガニスタンへの民間支援を3億ドル増額するために、政府が議会と協力していることを発表。

5月1日:米中央軍がアフガニスタンからの軍事的撤退を正式に開始。

5月3日:UNODCによる2020年アフガニスタンアヘン調査で、2019年からアヘンケシの栽培が37%増加したことが示される。

5月13日~15日:アフガニスタン政府とタリバンがイード・アル・フィトルの祝日に向けて3日間の停戦を宣言。

5月29日:アフガニスタン政府、COVID-19パンデミックで3回目の学校閉鎖を実施。

6月 NATOがマザール・エ・シャリフ空港とヘラート空港の全権をアフガン政府に移管。

6月4日:国務省、アフガニスタンへの人道支援として2億6600万ドルの追加支援を発表。

6月17日:統合参謀本部議長のマーク・ミリー将軍が、米国はアフガン治安部隊への資金援助を継続する意向を表明。

6月22日:タリバンがタジキスタンへの国境であるシェルカーンを占拠。

6月23日:ミレー将軍は、81の地区センターがタリバンの支配下にあると発表。

6月25日:バイデン大統領は、ワシントンDCでガーニ大統領およびアブドラ国民和解高等評議会議長と会談。「アフガニスタンと米国のパートナーシップは終わらない。今後も継続していくだろう。そして、我々の軍隊は去っていくかもしれないが、アフガニスタンへの支援は、軍の支援と維持、そして経済的、政治的な支援という意味で、終わることはない。」-ジョセフ・R・バイデン、2021年6月25日

7月1日:バグラム飛行場がアフガニスタン国防省に引き渡される。

7月8日 タリバンがイランへの主要な貿易ルートであるヘラート州のイスラム・カラ国境を占領。

7月9日:米国のジョンソン・エンド・ジョンソン社製COVID-19ワクチン140万本がカブールに初到着。

7月12日:オースティン・ミラー将軍が、米軍アフガニスタンおよびNATOレゾリュート・サポート・ミッションの指揮を放棄。

7月12日~15日:4つのメディアが、タリバンがアフガニスタンの大半の地区を支配しており、5月1日以降に占領された地区も多いことを示す地図を発表。

7月14日:タリバンがカンダハール州のスピン・ボルダックにある、アフガニスタンとパキスタンを結ぶ国境検問所を占拠。

7月17日:アフガニスタンのハイレベル代表団がドーハでタリバンと会談し、停滞している和平交渉の促進を図る。

7月21日:ミリー将軍によると、タリバンは210以上の地区を支配している。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?