見出し画像

2021.4.29 ジュディノート pickup

通知はいつ来てもおかしくない

#軍部情報筋 (4/28夜):

米財務省はRVの解放を可能な限り迅速に行い、24時間から72時間以内、あるいは4/29木曜から5/1土曜の間にティア4Bを開始することを検討していた。

監督者のボブと彼の6つのレベルの副主計長たちは、世界中の何千ものティア 3-4Aグループの対象者の口座にお金を送金、またそれに伴って必要な、法的かつ安全面において問題なく銀行を通してQFS送金するための書類を仕上げていた(カバルの犯罪が関与していないことを確認するための顧客情報書類を含む)。

ボブは、南西部の5つの州で償還センターのスタッフに準備させていた取引銀行家から、テキサス・スネークの情報を確認した。銀行員のコメントは、「ギャング、もうすぐだ。噂は聞いている」だった。

償還センターのスタッフは、4/29木曜から15時間勤務(7時45分~23時)となった。

ティア4Bとショットガンスタートのために、先週の金曜(4/23)からティア3-4Aの数千の口座へ送金がなされています。

ティア1からティア4Bにかけて、現在の支払い順のリストは、国防総省、米財務省、償還機関によって管理され、またトランプ、軍部、国際裁判所、中国のトップ5の長老たちによって合意されたものである。

国際司法裁判所は、4/23金曜から本日4/28水曜まで、監督者のボブが下位の口座に送金を開始し、同時にティア4Bに向けて資金が移動することに満足した。事務処理が完了するとレートは固定され、米財務省は正式にバリューデーを宣言し、ティア 4Bは4/29木曜、4/30金曜、5/1土曜のいずれかに開始されることになる。

ティア4Bの800#を含んだセーフリンクの通知は、ウェルズファーゴのサーバーから日中の時間帯に送信される可能性がある。

ティア3-4Aの副主計長がティア3-4A受益者の中でも上位から下位へと送金をし始めると、

全ての口座、全ての階層において債券が流動的解放されてアクセスできるようになる。

カバルはQFSから締め出されていたが、銀行口座の合法性やセキュリティに関する事務処理の段階でまだ世界各地で干渉しようとしていた。

この数日から数週間の間に、何千人ものカバルの銀行員や残党が、妨害行為を行ったとしてインターポールや特殊部隊に逮捕され、これによりプロセスが遅れていた。

しかし、QFSが資金移動に使われているため、カバルはRV解放のプロセスを止めることはできない。

4/29木曜から5/1土曜にかけて、祈りを捧げ、いつショットガンスタートが起こってもよいように待機することを勧められた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?