見出し画像

2021.8.3 ジュディノート pickup

#ジュディノート :

8/2月曜は情報が全くなかった。GCR/RV委員会は一日中会議をしていたが、何の発表もなかった。軍部情報筋からの最後の連絡では、セーフリンク・ウェブサイトの公開が間近に迫っているようであった。MarkZは、債券保有者は8/3火曜までに流動資金にアクセスできるようになると言われたと主張した。


#Whiplash347

これで、公式にGOが出たようだ。グリーンライト。皆さんに神の祝福を。WWG1WGA。OK。始めるぞ。オリンピック最終日は8日。日本は水没する?8/8(新月)から3日間のイベントで8/11、闇の10日間の暗闇が8/22(満月)で終わる。8月22日は、1年の33週目に当たる「ブルームーン」だ。

これは世界に衝撃を与えるだろう:祈る時が来たのだ。Boooooooommmm. 1871 年の法律がひっくり返る。第11章で破産した会社。1871年イギリスの法律、1917年バルフォア宣言。イランが完了。イスラエルが最後。上は下、左は右。アメリカ、ロシア、イラン対イギリス&イスラエル。


#MR. POOL :

船が着水する。この音声メッセージはEBS:「これはテストではありません、緊急警報システムが作動しました、電話線は使用しないように。ボストン、シカゴ、ロサンゼルス、ニューヨーク、ペンシルバニア、サンフランシスコ、サンディエゴ、シアトル、ワシントンDC」。これは都市のリスト。全てに港や軍の海軍基地がある。最初の2つの基地:ボストン→ 海軍基地はアメリカ海軍の最古の造船構造の一つである。シカゴ→グレートレイクス海軍基地はアメリカ海軍唯一の訓練所がある。https://en.qaz.wiki/wiki/Naval_Station_Great_Lakes

ペンシルベニア=フィラデルフィア、デラウェアに造船所がある ...1/1が続く。1/2が続く。東西両海岸の残りの都市、中国海や地中海への出発点。最後に挙げたワシントンD.C.は、フィンカンティエリの本社がある。なぜプールは、すでに公式に海軍の軍事作戦を警告しているのか?

デフコン1:来たるコンバットの戦術。戦争ゲーム、偽のミサイル接近警報。


デボリューションとは、憲法上の後継者が全員無力化された場合、政府の極秘の継続計画の基本となるとともにまたその一部を引き継ぐことだ。2020年2月、トランプは軍に政府継続計画の見直しと準備を命じた。2020年11月3日、トランプは2020年の選挙に外国の干渉(CCPや他の共産主義国の政党)があったことが証明されたため、政府を軍に引き渡した。デボリューション - by Patel Patriot


#スターリンク

イーロン・マスクがマン島に設置したスターリンクのブロードバンドで英国は完全にカバーする。テスラの創業者であるイーロン・マスクは、スターリンク社が英国全土を網羅してインターネットを提供するための衛星ステーションの建設を計画している。


POTUSは現在、定期的に閣議を開いている。次の2週間で大きなことが起こるだろう。嵐がやってくる。


アメリカの銃販売台数が急増しているため、弾薬の棚ががらがらだ。


YouTubeがSky News Australiaを「コロナの誤報」を理由に一時的に投稿を禁止したと報じられた。


サイエンスレポーターのアレックス・ベレンソン氏が、ファイザー社による臨床試験の結果を引用したことで、Twitterから一時的に締め出された。


バイデン政権の司法省は、選挙監査の実施について州に警告を発したばかりだ。


カマラ・ハリス「国境の皇帝にしてもうまくいかなかったのが不思議」:カマラ・ハリス、歴史的に「不人気」な副大統領であることが世論調査で判明して大打撃。


The Chi:「シカゴの人々は警察を必要としていない」。今週末は50本の銃弾を発射。


今日は、ドミニオン社とマリコパ郡が裁判所に出頭するか、アリゾナ州上院に出頭して証言する期限日である。


トランプは、2020大統領選挙における不正投票の新たな証拠がまもなく現れると述べた。「アメリカがかつて経験したことのないレベルの不正や違反により、選挙が損なわれたという重大かつ明白な証拠がある(中略)。その多くはすでによく知られているが、近い将来、さらに多くのものが現れるだろう」と話した。


アリゾナ州とペンシルバニア州の腐敗した民主党員は、監査後に投票機を破壊すると脅している。


テキサス・レンジャーズの試合では、「トランプが勝った」という横断幕が広げられている。


アリゾナ州司法長官マーク・ブルノビッチ:「各州は、選挙の安全性を確保するために重要な措置を講じなければならない。」


テキサス州のある国境検問所のスタッフが子どもたちを性的に虐待したとされる音声記録がリークされる。


ジョン・バラッソ上院議員:「民主党の目標は、有権者証明書が不要になるS1段階を通過させることだ。これにより、民主党が選挙で不正を行うことが容易になる。」


ZOOMは、Facebook、Google、LinkedInと個人データを共有してユーザーのプライバシー権を侵害したとして、8,500万ドルを支払うことで訴訟を解決するだろう。


#最後のウェイクアップコール (ピーター・B・メイヤー) :

地球の管理者レプティリアンの行き過ぎた行為。カバル/DS間の秘密協定により、地球がどのように監獄惑星として運営されてきたかを歴史的に紹介。


彼らは、自分たちが植え付けた政府の認可を得て、人々の背中で金儲けをすることを学んだ。どこかで聞いたような話だ。彼らはどのようにして、これほど長い期間、人々に対する権力を維持することができたのだろうか?

彼らは価値のない印刷されたお金で、政府、国家公務員、医師、弁護士、裁判官、警察を買収し、彼らの悪質な行為をサポートするための機関を設立しました。CDC、NIH、FDA、OSHA、WHO、フリーメイソン、秘密結社などが対象だ。CDC、NIH、FDA、OSHA、WHO、フリーメイソン、秘密結社、大学、学校などが、悪魔の権威の流入によって乗っ取られた。彼らはディープステートのプレーヤーを重要な役割に操った。学校、大学、医学、科学などのライセンスは、本当の自然健康産業を破壊するためにあらゆる努力が払われ、自らの力を高めたのだ。

また、彼らは多国籍の優良企業やその他の医療機関を買収して、死の医師や病院での大量虐殺を支援したのだ。第二次世界大戦のニュルンベルク裁判で賢くなった彼らは、「署名付き同意書」を導入した。これが重要である。あなたが病院に行ったときに得られるのは、致命的な治療や手術、毒薬を使った実験を許可する署名入りの契約書だ。臓器摘出、幹細胞の採取、子供の誘拐、赤ちゃんの誘拐、DNA採取等々。

今、愛国者たちは、この不吉な偽装のカーテンを引き裂こうとしている。このカーテンの後ろにいる大きな存在はサタンである。これらの捕食者は、主に人口の多い地域に存在する。彼らにとって地方の小さな病院はあまり価値がないが、そこでも悪事は起こり得る。


このビデオでは、カバル/ディープステートとレプティリアンの地球外生命体の行き過ぎた行為との間の秘密の協定によって、地球がどのように監獄惑星として運営されてきたかが説明されている。


今日の戦争、貧困、病気、遺伝子組み換えを行おうとする計画は、これらの協定を遂行するためにこっそり裏で行われているのだ。アメリカのネバダ州にテクノ・ガバメントを創設するという最近の提案は、異星人のパートナーであるDSの手先が、彼らの活動とこれらの協定の履行を表から隠しながら実行する方法なのだ。

より多くの人々が、現代の戦争、健康危機、経済崩壊の仕組まれた性質に目覚めるにつれ、大衆はDSへの公然の抵抗として立ち上がっている。この大いなる目覚めを加速させるのは、抑圧された先端技術、秘密の宇宙プログラム、そして人類が銀河の遺産を取り戻すのを待っている銀河連邦の完全な開示である。


#ビル・ゲイツ  の逮捕について(2021年8月2日) :

米軍は2021年7月27日の火曜、マイクロソフト創業者のビル・ゲイツ氏を逮捕し、社会的に相応しくない同氏を、児童売買をはじめ、アメリカとその国民に対する言いようのない重い犯罪で告発した。軍はゲイツを、有罪判決を受けた小児性愛者ジェフリー・エプスタインと共に運営していた、児童売買組織の首謀者として起訴しました。RRNが5月20日に報じたように、JAG権限で活動する米海軍特殊部隊は、ワイオミング州北西部にあるゲイツ氏の492エーカーの牧場を襲撃し、奴隷として売られる前の子どもたちが一時的に収容されていた地下壕を発見した。現場で回収されたSDカードには、パジャマ姿の少女がベッドに手錠をかけられ、母親を求めて泣き叫ぶ姿が映っていた。カメラには映っていないが、マニアックなゲイツが「新しいママとパパを喜ばせるために、ハイヒールやランジェリーを着なさい」と子どもを励ます声が聞こえてきた。この証拠もあるが、ゲイツ氏のワクチン詐欺と相まって、冷酷で危険なオタクを世界規模で捜索するよう軍が加速的に動いたのだ。ゲイツ氏の逮捕には、ゲイツ氏の妻メリンダが重要な役割を果たしたと関係者は語っている。


#ヴァンガードとブラックロック が世界を制覇していた:

ヴァンガードはブラックロックの株を過半数を所有している。問題は、彼らがビッグテック、ビッグファーマ、ビッグメディアを所有していることです。つまり、このビジネスは今起こっていることすべてをコントロールしているのだ。そして、彼らの第一の目的は、より多くのお金を生み出し、より強力になることであった。彼らは、自分たちが所有していないすべての中小企業を抹消しようとしている。彼らは、自分たちが所有する独占的な株式市場の大企業だけが繁栄することを望んでいる。彼らは、全ての起業家が自分たちの所有する独占的な大企業のために働くことを望んでいる。これは、地球上のあらゆる産業の大企業の大半を所有する大企業の巨人を使った、グローバリストによる大規模な乗っ取りである。また、ビルとメリンダや、ソロスの詐欺財団のような財団も所有している。ヴァンガードとブラックロックは、人類に対する罪で逮捕しなければならない最も強力な2つの企業である。


 #トランプ が秘密の閣議を開催:

https://m.beforeitsnews.com/politics/2021/08/breaking-trump-holds-secret-cabinet-meetings-as-air-force-readies-first-in-history-us-soil-combat-strikes-3240860.html

速報:トランプが秘密の閣議を行っている。エアフォースが歴史上初めて、米国内で戦闘行為に及んだ。クレムリンでは説得力のある新しい安全保障理事会(SC)報告書が出回っている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?