見出し画像

神の男の宣言9

今日は9つ目(多分ラスト)の宣言がジュディノート で公開されていましたので、その翻訳をシェアします。内容を見るにも適切な順番があるようで、いくつか過去番が飛んだまま公開されていますが、それはまた要約などで別途お伝えできればと思います。


では、以下をご覧ください。希望に満ちた「宣言」のように思います。


* * *

人類の心の重要性と信念は、適切な法的措置を準備して実行することであり、その行いが世界的に人類の行動をより良いものに変えていくことができる


人類の心の重要性と信念は、適切な法的措置を準備して実行することであり、その行いが世界的に人類の行動をより良いものに変えていくことができる。

私は100%の愛国者であり、神を畏れ、愛する人間である。私は、私自身と他人に与えることのできる全ての善のために戦士として生きている。

人類は、卓越性に向けて加速的に進歩し、全ての個人があるべき存在になるようになっている。だが、大きな問題は、私たちは生まれた時から、文化、社会、国家の中にある要素に基づき、社会的不公正と奴隷システムの奴隷として存在するよう、社会的に条件付けられてきたことだ。

それでも、神の愛は常にここにあり、私たちの存在そのものにまで及んでいる。私たちは生きており、一呼吸ごとに、私たちがデザインされた全てのものになることができるのだ。アントレ・インスティテュートのジェフ・リアナーの言葉を借りれば、「3つのP:日々の生活のために、肉体的(Physical)、個人的(Personal)、職業的(Professional)にポジティブな行動を開発し、定義すること」であるが、優秀になるためには究極的に行わなければならない。アントレの教えとジェフ・リアナーは、優れた人になるための潜在能力を開発するために、多くのマスターから参照した豊富な知識を持っているのだ。

神は、あなたが人生の全ての分野で優れた人になることを望んでいる。それは、まだ発見されていない宝物のような秘めた能力、例えば、それを必要とする全ての人々を向上させる気の利いた新技術の発明をもたらすような能力を持ち合わせているのである。このことが人生の全ての分野や発展に広がり、私たちが生まれながらにして受けてきた社会的条件付けから完全に脱却し、修正されることは、新たな素晴らしい経験となるだろう。

私たちが慣れ親しんだ混沌としたシステムからの移行は、すぐ目の前で多くの奇跡を生み出すだろう。私たちは、これらの新しい世界と資源の奇跡の恩恵と利用に参加しなければならない。生活のあらゆる側面を向上させる新技術、また教育方法を通じて、飢餓、貧困、無知、不公平、偏見、理解不足の社会を乗り越えることで、伝統的な知識や非伝統的な知識を深く理解することが、誰もが完全に無料でできるようになるのだ。希望する全ての分野で最高レベルの教育を受けることができるのは、全ての人間の権利となる。

その結果はシンプルだが、人的資源が人類の未来を作るようになる。もはや、病気、飢餓、貧困、戦争の原因、自然災害は、防護しなくとも存在しなくなるだろう。そして、新しい工学と高度な素材を使い、地震、ハリケーン、竜巻、火事、隕石の衝突などの典型的な自然災害に耐えることができるようになるだろう。

その恩恵とは、一般的な医薬品を使わずに現在の医学的な病気を治療する技術、欠損した手足を補う高度な技術、精神疾患に関連する身体的な問題を修正する高度な技術、老化を逆転させる高度な技術、過疎化のために作られた違法なワクチンに含まれる負の要素を除去する高度な技術などである。

人間の体を様々な面で強化する新しいスーパーフードが作られ、食料供給を汚染している化学物質を含まない食料が供給されることを想像してみて欲しい。86種類の新しい食品グループと、新しい食材を使った素晴らしいグルメ料理を想像してみて欲しい。環境を汚染せず、化石燃料を使用しない新しい輸送技術の開発と導入を想像してみて欲しい。環境を破壊することなく、自宅のような快適さでRV車を遠隔地のキャンプ場に飛ばすことを想像してみて欲しい。海や湖でボートを漕ぐが航跡を作るのではなく、飛行してその場所に行くが、水生動物の生態を楽しみながら水から出たり入ったりする様子を想像してみて欲しい。

また、人類を危険から守り、未知のものから安全を守るために、新しい警備隊が作られることを想像してみて欲しい。国連やその他の世界政府の概念ではなく、地球上や他の惑星の人々のためにそれぞれのホスト国に同じ利益をもたらし、また地球から他次元や惑星への移動手段が相手にも自分たちにとっても環境に優しいものであることを想像してみて欲しい。

私たちは、利己的な動機に基づいて寡占主義者たちによって条件付けられた束縛や奴隷状態から移行するという素晴らしい時代に生きている。私たちは、世界中で毒物の入ったワクチン強制接種を行い、人々を大量に殺害しようと計画された動機に基づいて、合法的にも非合法的にも、現在の状況を基本的に理解するだけで勝利できるだろう。世界の人口は、公職にあるイルミナティや権威あるカバルの基地の操作者の奴隷になっている人々の数よりも多いため、単に彼らを落選させることで抑止できるのだ。一発の弾丸を発射する必要はない。一筆の方がはるかに強力である。

適切な行動とは、心で確信を持ち、戦いに備えることである。どのような戦いなのだろうか?それは、あなたの家族、友人、コミュニティを、市民の自由の破壊から救うために必要なことをする個人としての行動が求められる。今日のあなたの行動が重要なのだ。自分の国でどのように法律が作られているのか、成立した悪法をどのようにして打ち破るのか、自分の選挙区のどの代表者が、提案された悪法を支持したことに対する返事の手紙を受け取る必要があるのか、といったことを学ばなければならない。

著者のJocko Willink氏(元海軍特殊部隊員)が著書『DISCIPLINE EQUALS FREEDOM FIELD MANUAL(規律と自由の両立のための実践マニュアル)』で指摘しているように、「自分がなるべき卓越した人間になるために、ただ実行する」ことを強く求めるような参考文献が沢山ある。ジャッコの本はとても読み応えがあるので、ぜひ皆さんにも読んでいただき、彼の考えや行動に影響されることをお勧めする。

彼の本から、私たちは行動の変化を強制され、敵が過疎化の計画から成功を収める前に、敵と戦う力となるだろう。知識と理解の力をもって、敵が破壊のために計画していることを理解し、敵が足場を得る前に脅威を反転させ、排除することによって、それを良い方向に変えるのだ。

より強く、より良く、より速く、敵があなた一人一人に抱く憎しみを敵に利用して欲しい。彼らは破壊と裏切りの計画によって、あなたの自由、市民としての自由、そして生活を崩壊させることを望んでいる。どうかそのことを忘れないように。彼らはあなた方を愛しているのではなく侮辱しているのだ。私たちは皆さんを愛しているし、誰もが今、行動を起こす力を与えられている。ぜひ行動を起こして欲しい。

知識、理解、行動からスタートだ。私たちは、この世界を本来の可能性に近づけるために必要なことを全て行っている。そして、素晴らしい人間である誰もが、一人一人が必要なステップを踏むことで、最終的な勝利のための最初の行動を開始することができ、皆さんと皆さんが愛する全ての人の人生に豊かな祝福がもたらされるであろう。

全てにおいて神の祝福がありますように。

愛を込めて。

神の男


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?