見出し画像

2021.7.5-16 メドベッドQ&A -Skye Prince

2021年7月5日

Q:新しい歯の形をデザインは可能ですか?                 スカイ:できないことはないでしょう。


Q: 歯の治療にはどれくらいかかるか知っていますか?
スカイ: 傷の状態にもよりますが、数分から1時間くらいでしょうか。


Q: スカイさん、丁寧で賢明なご見解をありがとうございます。ところで、スカイはメドベッドを使ったことがあるのですか?
スカイ: はい、私は軍が地球外生命体を使って行っている遺伝子操作プログラムの一部です。ベッドで過ごした時は、私のDNAを変化させるためのものでした。


Q: 私は心を入れ替えました、医療スタッフ全員に同じことが必要ですね。病院のような場所であり、私の個人的な話ではありません。私には他にも沢山のことができそうです。                               スカイ: 多くの人が心の状態を考えず、肉体を治すことばかりに気をとられていますね。


Q: いつもありがとうございます。「精神面を健康にし、トラウマに対処する必要がある」などと誰かが(スカイのこと)が常々言ってくれる事はうれしいものです。痛みのループは、良くなるための作業をするのにしっかりと中断される必要があります。身体は無意識のプログラミングの直接的な結果であり、安全に再プログラミングされる必要があります。それには時間がかかります。自己催眠も再プログラミングには効果的ですが一貫して行う必要がありますよね 🙏
スカイ:その通りです。



2021年7月6日

Q:あなたのDNAがどのように変化したのか、またその理由はわかりますか?  スカイ:いいえ、私が知っているのは、それが細胞レベルであったということだけです。


Q: あと、とても興味があるのですが、SSPの人間はどうやって金星で何かしているのですか?気温は450度くらいでしょうか?説明していただけるとありがたいです 🙏
スカイ:高度な文明が存在する惑星は、ほとんどが惑星の内部で生活しています。  


Q:確かにそうですが、どうやってそこに行くのですか?単純なロジスティクスのように、そこに行くことを覚えていますか?地球から金星へはどうやって?スカイ:私は2つの方法で行ったことがあります。1つは小さな宇宙船で、もう1つはポータルを介してでした。


Q: すみません、私はメドベッドを信じていますが、誰かが惑星を訪れたり、中に入ったりしたことがあるとはどうしても思えません、心がそこに向かないのです。
スカイ: その技術はどこから来たと思いますか?エメリー・スミス、トニー・ロドリゲス、ランディ・クレイマー、コリー・グッドなどを見てみてください。この技術の公開は、ヒーリングデバイスだけではありません。秘密宇宙プログラム、地球外生命体、人類のコロニーや文明に関する知識、我々の銀河系だけでなく、他の銀河系についても開示されるのです。学ぶべきことはたくさんあるのです。



2021年7月7日

Q: スカイ、みんなの質問に時間を割いて答えてくれてありがとうと言いたかったの。最新のQ&Aを読んだところ、私の疑問にたくさん答えてくれていました。もし、この質問が既に出されていたのなら申し訳ありません。また、メドベッドを使うことで、魂や今までの人生の記憶を得ることができるのか気になります。よろしくお願いします🙏
スカイ:はい。


Q:このテレグラムメンバーに加えていただきありがとうございます。私は右目が重度の緑内障で、2年半前の時点で片目が見えないのですが、特定の薬床で視力が回復するのかどうか気になります。私は宅配便の仕事をしており、車の運転が多いので、視力を完全に回復させたいと考えています。私は現在65歳です。よろしくお願いします。また200マイルのドライブに出勤します。また、歯が数本抜けたり折れたりしています。
スカイ:もちろん大丈夫です。



2021年7月8日

Q:年齢退行後の完全な結果が出るまでどのくらいかかるのでしょうか?また、臓器交換は?                                スカイ:施術から目覚める前に、希望する結果を完全に得ることができます。


Q: マイケル・J・フォックスは30年前からパーキンソン病を患っています。メドベッドで1日でパーキンソン病から治るのでしょうか?そうすれば、彼はまたバック・トゥ・ザ・フューチャーの映画を作ることができます。彼は今日60歳です。
スカイ: はい。

Q:メドベッドは、一般に公開する前にFDAの認可を受ける必要があるのでしょうか?
スカイ:FDAは閉鎖されるでしょう。彼らは人類のためのものではありません。 


Q: もし私たちの愛する人がメドベッドによる治療を必要としているとしたら、それを実現するためにどうやって誰かと連絡を取ればいいのでしょうか?あるいは、少なくともウェイティングリストに載せることができますか?
スカイ:まだ公表されていないので、リストがないのです。 

Q: スカイさん、ありがとうございます。いつ公開されるのか、時間軸はあるのでしょうか?                                スカイ: いいえ。


Q:公開されたら、誰が連絡するのでしょうか?
スカイ:公開されるまでは、誰も知りません。



2021年7月10日

Q:メドベッドは、その後後悔しないように、元の性別に戻すことができますか?スカイ:そうなると思います。



2021年7月11日

Q: スカイは多くのシリウス人と接触しているのでしょうか?私はここでプレアディアン人と結婚したんですが、お互いを見つけるのに時間がかかりました。
スカイ: いいえ、シリウス人とはあまり接触したことがありません。主に金星人との接触が多いです。



2021年7月13日

Q:人が退行できる最低年齢は何歳ですか?
スカイ:それは、それぞれの人の人生や年齢退行を望む理由によって異なります。つまり、それはケースバイケースです。 


Q:私の心に引っかかった質問に30年と書いてあります。これは何でしょうか?
スカイ: 最大で(年齢退行は)30年ですが、これもケースバイケースです。


Q: スカイさん、もしよろしければ、メドベッドを使用するためにトレーニングが必要な人のリストを教えてください。医師や心理学者、看護師など、何人くらいですか?私はまもなくいくつかのセンターを立ち上げたいと考えており、そのために必要なものをいち早く手に入れたいと思っています。ベッドルーム、コンサルティングルーム、クライアントのための診察室など、1人が必要とするユニットの数などです。
スカイ:典型的な大規模ヒーリングセンターのイメージを教えてもらいました。
手術室が6部屋、メドベッドが7台、そのうち2部屋はXXLサイズ、これは魂の移動用(ソウルトランスファー)です。また、手術前室と回復室が必要です。両方とも約30ベッドが必要です。また、夜間病棟は27部屋あり、それぞれに4台程度のベッドがあります。また、約15~20人のカウンセラーと、その他のホリスティックなスタッフが必要です。さらに、受付、カフェテリア、掃除、洗濯、病棟勤務など、サポートスタッフも必要です。そして、ベッドを操作する医師や技術者、前後のケアを行う多くの看護師も必要です。このように大変な作業なので、メドベッドはしばらくの間、軍とアライアンスが管理することになるのです。


Q:私が10代の頃に通っていた高校は、そのような場所に変えられると信じています。荒らされたので、多くの作業が必要ですが、うまくいくと思います。私は心理学者ですが、計画を進めるにあたり、このプロジェクトのために本当によく働くと思われる医師や看護師などの名前を書き留めています。具体的に提示できるようにしたいので。本当にありがとうございました。アライアンス/軍によって運営されている場合でも、それは問題ではありません。私はちょうどそのための場所を作りたいし、我々は1つでもメドベッドを得ることができることを願っています。本当にありがとうございました。私にどれだけの希望を与えてくれたか、言葉になりません。シリウス人は少なくとも簡単にあきらめないし、向こう側には私のプレアディアンがいて助けてくれる。私たちはハードワークのために作られ、それを続けているのです。
スカイ:それは可能ですが、無限に与えられる資金がない限り、一人では無理でしょう。頑張ってください🙏



2021年7月14日

Q:明確な方向性が示されることを祈っています。私たちの歩みを導くための強い内なる知識です。それはあっていいことだと思います。
スカイ:彼らはすでにそうしていますが、多くの人々は、軍/アライアンスから受け取るものを信用せず無視するのです。


Q: 私の理解では、すべてのSF映画などは、技術や船、スターゲートなどについて少しずつ漏らしているのだと思うのですが。
スカイ: 映画は現実を視覚的に映し出したものに過ぎません。映画はその内容を開示しているだけです。



2021年7月15日

Q: メドベッドでの治療の回数に制限はありますか?例えば、すでに30年前に退行していた場合。後日、もう一度受けることはできるのでしょうか?
スカイ:安全に2回まで年齢退行が可能です。3回目になると脳細胞が死に始めます。


Q: 映画「エリジウム」を観たのですが、各家庭に1台(メドベッド)がありました。この先、その可能性があると思うのですが。あくまで私の意見ですが。健康維持のために。
スカイ:それは究極の目標ですが、何年も先の話でしょう。


Q: メドベッドが大衆に導入される時期について、何かスケジュールはありますか?もしこの技術が世に出れば、人々が不必要に死ぬのを見るのは残酷なことです。ベールを脱いでほしいのです。
スカイ:今年中と言われていますが、誰も知りません。


Q:こんにちはスカイ。メドベッドは全てにおいて絶対に魅力的です、あなたは知っているでしょうが、年齢が後退した場合、実際に我々は長く生きることを意味するのでしょうか。それとも、まだアカシックレコードで合意した通りなのでしょうか。
スカイ: 長く生きられます。あなたが何を選択しようとも、あなたの魂はすでに同意した通りになります。


2021年7月16日

Q:メドベッドを使うにあたり、そんなに高い意識でなければならないのなら、SSPが差し出した洗脳された人たちにはどうやって使ったのでしょう。彼らは皆、本当に何も選択できなかったと言っています。私には、これが5次元の話に聞こえないのですが。
スカイ:それは、SSPがディープ・ステートにコントロールされていたからです。彼らは仕事さえ終われば、人々がどう感じるかなんてどうでもよかったのです。


Q: 既に質問されているかもしれませんが、セレスティアル・チャンバーというものについても聞いたことがあります、これはメドベッドと同じですか?
スカイ: いいえ、同じではありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?