見出し画像

2021.7.11 ジュディノート pickup

#ジュディノート

複数の信頼できる情報筋が、今週がいよいよショットガンスタートになると話していた。短期間ではあるが(10日間と言われている)、ティア4B(インターネットグループ)は、安全なウェブサイトを通じて世界中の地域に特別に設置された償還センターに行く予約を取ることができ、新しい特別なレートで外貨を償還/両替することができる。

GCRの展開は実行されており、もはや止めることはできなかった。国防総省のRVセキュリティチームは、フリーメイソンのペドサタニストを完全に消滅させてはないが、アライアンス、トランプ、国防総省のホワイトハットによって鎮圧されたと考えられる。DSの銀行家、政治家、官僚、人身売買業者たちはほぼ逮捕され、さらに被害者として人身売買された、または拷問された子供たちのDUMBSトンネルを世界中でクリアしたため、GCR/RVを安全に世界中に公開できるだろう。


#軍部情報筋 :

7/8木曜の午前11時37分(EST)で、F&P(罰金と反則金)が主計長に支払われた。

7/7水曜夜以降、ドイツ債権の保持者はNDA下にあったものの、流動資金にアクセスして支払いを受けている。

7/9金曜夜の時点で、F&Pを受け取った主計長は、これらの資金を裁定済み和解金やPP(プロスパリティパッケージ)の受取人に送金した(ショットガンスタート時点で受取人の口座に支払われるように)。

7/7水曜:イラクはゴールドを裏付けしたデジタルディナールを世界に向けて発表した。

7/8木曜:ヨーロッパは正式にユーロをゴールドで裏付けた。

7/9金曜:ジンバブエは正式にゴールドに裏づけされたジンバブエ・ドルを発行した。

7/10土曜: 不換紙幣である米ドルがゴールドに裏付けされたUSN / USTNに変換される。

7/10土曜から7/13火曜にかけて、主計長はショットガンとティア4Bのスタートに備えて口座に流動資金を移し、債権の主計長は7/13火曜に1%の配当金を受け取ることがで切るようにした。

7/15木曜には、一般クラスが新しい国際レートで外国の通貨を両替することができるだろう。

国防総省のホワイトハットは、2021年8月13日の金曜にトランプ氏が米国大統領に復帰することを期待していた。

言論の自由の権利のために立ち上がり、Google、Twitter、Facebookに対する集団訴訟に参加しよう。アメリカファースト・ポリシー機関(takeonbigtech.com)のある36の州とDCがGoogleの反トラスト法違反を訴える。


#リアルニュース  (7/10):

POTUSがEBSにゴーサインを出す。はい、それは日曜日だ。ああ、フットボールの日だ。

イングランド対イタリア。ユーロカップだ。NFLである必要はない。木曜日は偽情報かもしれない。News Unlocks The Map(ニュース・アンロック・ザ・マップ)を参照して欲しい。

プロジェクトオーディンとスターリンクの無料インターネット。EBS(緊急放送システム)がまもなく起動する。アクションの準備をしよう!

地球温暖化のデマをCNNが暴露!?ウェザーチャンネルの創始者であるジョン・コールマンがCNNで地球温暖化の嘘を反論している。「科学は事実です。温暖化なんて起こっていない。これはナンセンスだ! 温暖化はビジネスである。」

サラ・カーター: 「こんなにひどい国境は見たことがない。バイデン政権がペコペコしているのがとても恐ろしい。死体が発見されたり、子供がレイプされたり、人身売買されたりしているというのに。幼い子供たちは、国境を越えた後もカルテルのために働き続け、カルテルに貢いでいるのだ。」

アラートがデモインに(アイオワ州)。これは自然現象ではない。地球工学である。野球ボール大の雹を降らせる嵐がデモインに向かっている。デモインの住民はすぐに避難を!ゴリラサイズの雹がクロフォードの南に降っている。2.5インチの石が道路に落ちています。スーパーセル(雷雲群=非常に激しい嵐)は約10分で完全に消滅したが、まるで雹を撒き散らす雲の中心部全体を降下させた。

ジョブネル・モイーズ・ハイチ大統領、WHOとワクチンを否定。モイーズは、クリントン財団とエプスタインのつながりを通じたCIAと人身売買、そして何十万人もの行方不明のハイチの子供たちに関するすべての証拠を持っていた。CIA/クリントンによる盗まれた金塊の証拠もだ。

タンザニアのマグフリ大統領はワクチンを否定し、WHO、WEFとFacebook、Google、CIA、GPMB(世界健康危機モニタリング委員会)、世界銀行が共謀していることを完全に証明した。その後、彼は殺され、WEF(世界経済フォーラム)と直結している女性のサミア・ハッサン大統領が交代となった。

ブルンジのピエール・ヌクルンジザ大統領は WHOを国外追放し ワクチンを拒否した。彼はCIAの証拠を持っていた。WHOやWEF、ソーシャルメディア、FacebookをコントロールしたのはCIAのオペレーションだ。グーグルも関与し、同国のサーバーにも影響が及んでいた。

「トランプ・カード」の船が出ていることに気付いた人はいるだろうか?帆船「トランプ・カード」は現在、オーストラリアの旗の下で航行中である。行き先は不明だ。

どの嵐も混沌を生み、混沌が秩序を生み、秩序が平和を生む......嵐を起こした者たちは、アメリカ国民の強さを誤算し、愛国者たちを過小評価していた。ドナルド・トランプの強靭さは変わらず、簡単に言えば彼らの最悪の悪夢である。そして、彼らこそが備えるべきだ...THE STORM IS COMING.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?