見出し画像

2022.4.3 ジュディノートpickup

#ジュディノート

#今日現在の噂 (2022年4月3日):

G C R軍事情報筋プロバイダーからの報告:

- ペイマスターには支払いが行われ、ティア3 の債券の保有者には週末に通知されて、来週の火曜日には資金を完全に利用できるようになるであろう。

- 4/1金曜、175カ国が自国のゴールドを裏付けとする通貨を使用し始めた。

- ティア4B(インターネット・グループ)には、4/5火曜までの間のどこかで高い特別レートで換金・交換の約束をするよう通知されるだろう。 ティア4Bは、10日以内に、特別レートを受け取るための予約をすることになる。

- MarkZ: 債券担当者は、週末に処理を行い、4 / 5月曜までのどこかで処理する予定だと考えている。4/4月曜から4/6水曜までの間に新しいレートが決定し、予約を開始することができるはずである。

- CMKXとティア4Bは4/5火曜に開始される予定であった。

#復興共和国

- ペロシはCV-19のために家にいるように議会に伝えたが、本当の理由は木曜日にあった。3/31にすべての政府機関が閉鎖されたからである。議会は、今や消滅した株式会社アメリカ合衆国により違法に選出されていたのだ。

- 先週3/31木曜に株式会社アメリカ合衆国は閉鎖された。政府代表は、権限もなく、地位もなく、さらに給料ももらえないので、(その日議会にいる間に)D.C.の議会から出て行くように完全に通告された。

- 彼らの役職はすべて、新共和国政府の後任ですでに埋まっている。新共和国の後任議会は4/1付で給与が支払われており、合衆国憲法に基づく完全な法的地位を有している。

- 4/4月曜:トランプ氏によると4/4月曜はビッグイベントが予定されていた。

- 4/9土曜、POTUSは全世界の人々に7つのメッセージを配り始めるだろう。

- 4/13水曜には、緊急放送システムが開始され、10日間の暗闇が続くかもしれない

- 偉大なる時代への量子スイッチ移行。

- 4/22 金曜はフリーダムデー・ビQトリー(Qの勝利)に指定された。

- 停電は、その地域の浄化を行うために「地域単位」で行われるだけである。

- 数週間後には、このシナリオは完全に公開されるはずだ。

- 不換紙幣の米ドル(チャーリー・ウォードによると、米国は中国共産党とサウジアラビアによって破産させられた)は、2022年9月の米国財務省の会計年度末までに段階的に廃止されるだろう。


#2022年4月2日(土)の時点でわかっていると思われること:

#復興共和国

- ジョー・バイデンは、国際的な規模の長年の汚職に関連しているため、まもなく米国大統領を辞任すると予想されていた。息子のハンター・バイデンのラップトップから見つかった証拠は、基本的にハンターとジョー・バイデンによって行われた史上最大の影響力行使計画の一つを段階的に説明したものであった。

- 2022年3月31日の木曜、ペロシは議会に、コロナのために戻ってこないように言ったが、それは別の理由だったかもしれない。その木曜日は、倒産した株式会社アメリカ合衆国の最後の日であった。連邦職員に給料を払うお金がなかったのだ。

- ワシントンDCでは、連邦政府の建物からの立ち退きが行われた。

- バイデンの偽就任式がハリウッドの映画のセットで部分的に撮影されて以来、ワシントンDCは実際に閉鎖されたままである。

- 4/1金曜、元来の1776年憲法の概念に忠実な復興共和国が設置された。

- 2022年4月1日付で、議会は新しい選挙が行われるまで(120日以内)臨時政治家に交代した。

- トランプは現在の米国大統領であり、2020年の選挙中に軍が透かしの入った投票用紙を数えることによって検証されたように、軍の最高司令官として認められた。

- ハンター・バイデンは、ナチス軍を抱えるウクライナの民間バイオ兵器研究所に米国防総省の資金を流し、危険な研究を進め、感染性と致死性を高めた遺伝子組み換え病原体(CV-19)を公表し、世界で数百万人の死者を出していた。このため、ロシアは軍事力を行使し、ナチス軍によって保護されていた米国の資金提供による研究所を無力化したのである。

- アンドレアス・ノアック博士 「ワクチンに含まれる水酸化グラフェンが、血栓や心臓発作、神経損傷などの致命的な問題を引き起こしていることは知られている。しかし、明らかになりつつあるのは、水酸化グラフェンが血液中でカミソリのように、静脈、血管、心臓、脳、臓器の内部から体を切り刻むということだ。」ノアック博士は、この暴露をした直後の2021年11月26日に死去した。

- ランド・ポールは、上院でFBIの偽ロシア捜査との共謀を持ち出し、FBI長官がクリントン夫妻とFBIとの関係が追及された。

- ダーラムレポートは、クリントン起訴をオバマにつなげ、最終的にビッグテック、ファウチ、プランデミックにつなげるだろう。最高レベルの謀反であった。

- 米軍の統合参謀本部議長であるミリー将軍は、現職の米大統領ドナルド・J・トランプに対するサイレント・クーデターのために反逆罪で摘発されていた。

- ファウチは、COVID-19ウイルスの機能獲得を作り出したことと、ワクチン企業とのつながりや投資について上院で暴露されていた。

- ホワイトハットのプロジェクトヴェリタスは、ワクチンの嘘とFDAの癒着に対して大きな爆弾を投下する。

- Med Bed アップデート:




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?