見出し画像

2021.6.12 メドベッドQ&A -Skye Prince


Q: (スカイへ)年齢をお聞きしてもよろしいですか?お写真を見る限りでは若く見えますが。メドベッドで年齢退行をして、その若返った年齢で現在もいるのでしょうか?
スカイ:私は40代です。年齢退行したことがありません。


Q:金星にいた期間はどのくらいですか?加齢に関して言えば、金星の年数と地球の年数は同じですか?
スカイ:金星には6~7年ほど滞在していました。金星人の平均寿命は地球の800年から900年です。


Q:通常の手術と比較して、メドベッドでの全体的な経験はいかがでしたか?
スカイ:秘密宇宙プログラムでは、何が起こるか分かりません。自分がそこにいることさえ分からないのです。通常、ベッドに横たわると全身麻酔をかけられ、手術が終わってから初めて分かるものですが、メドベッドでは全く痛みを感じません。


Q: スカイさん、膝と股関節の人工関節についてお聞きしたいのですが、メッドベッドセンターに1回来るだけで、腸の問題や糖尿病予備軍、血圧の問題など、複数の病気を治すことができるのですか?それとも何度も通うのですか?
スカイ: ほとんどの場合、1回の来院で治ります。複雑な場合は、3回の治療が必要な場合もあります。


Q: これはオープンメドベッド(開口式)なのですか?閉所恐怖症の人はどうすればいいのでしょうか?
スカイ: そのようなベッドもあります。ただし、ベッドに入る前に鎮静剤を投与し、その後、ベッドに入るまで眠り続けます。数分でも15時間でも、治療を受けている間は。閉所恐怖症の方でも大丈夫です。


Q:私は今年70歳になりますが、健康で長生きして、心の中にあるプロジェクトを実現させたいと考えています。周りの人にあまりショックを与えないように、10歳ずつ何度も年齢退行をしようと考えていましたが、スカイから3回以上は年齢退行をしてはいけないということを知りました。30歳まで退行するとしたら、その後、どの位で退行の様子が現れるのでしょうか?すぐなのか、それとも、もっと徐々に現れるようにできるのでしょうか?また、これに関連する質問ですが、 30歳退行前に怪我をしていた場合、同じ年齢退行の治療で治るのでしょうか?それとも別に治療が必要なのでしょうか?例えば、40歳の時に遺伝的にハゲていた場合、それは年齢退行後の状態になるのでしょうか?
スカイ:即効性があります。70歳で入ったら、40歳で出てくるのです。最初のカウンセリングで、怪我や遺伝的な異常などについて話し合われます。こうしたものは全て、一般的には同時に治療を行うことができます。


Q:正直なところ、もっと簡単な質問は、「何が治らないのか」ということだと思うのですが。
スカイ:精神的、感情的なトラウマのことです。記憶を抑制することはできますが、ある時点で対処する必要があります。


Q: スカイは、私たちの習慣によって生まれた低い波動の思考パターンは、メドベッド技術では癒されず、ネガティブを現しやすい人による新しい思考パターンを学ぶ必要があり、そうしないと物理的な改善は短期間で終わると話したと思うのですがいかがでしょうか?そうでしたよね?
スカイ: その通りです。


Q: これまで何年もメドベッドについて話を聞いてきたことの中で、唯一「疑問」なのは...年齢退行についてです。この点については、多くの方からご質問をいただきましたので、投稿させていただき、皆様にご説明をお願いすることにしました。
私たちは、30歳までなら年齢退行が可能だと聞いています。つまり、60歳の人は、その気になればもう一度30歳に見えるということです。しかし、その見た目は永遠に続くと言われ、年齢を感じさせないということです。
今のところ、「メンテナンス」が必要で、最大3回までしかできないと言われていること、そして脳細胞が影響を受けるということに、私たちの何人かはフラグを立てているようです。もし、本当に癒しの技術で、TBI(外傷性脳損傷)も治せるのであれば、本当に疑問です。この点について、もう少し詳しく教えてください。この件に関して、私からはこの質問をしてくる人たちに伝えることのできるような答えを持っていないのです。                                                                                       スカイ:SSP(秘密宇宙プログラム)は、年齢退行による脳への影響に対応する技術を完成させていません。これは年齢退行とヒーリングはまったく異なるプロセスです。年齢退行とヒーリングとでは、技術の働きが異なります。今のところ、3回以上年齢退行をすると、認知症や瘢痕組織、神経学的、運動学的な問題が起こりやすくなります。


Q: 心理的な助けに、バイオフィードバックのような思考をうまくコントロールできるようになることも含まれるのでしょうか?現在、心理学的な「ヘルプ」は、ランダムで予測不可能な結果をもたらす、やや主観的なもののように思えます。
スカイ:心理的な助けは精神的な枠組みに基づいて行われます。より深刻なケースでは薬草のサプリメントが必要になるかもしれませんが、カウンセラー、精神科医、心理学者はすべて、より高い波動の候補者として適切であれば再教育されるでしょう。


Q: すごいですね!科学では、金星の大気は毒性(酸性)で、地表の圧力は非常に高く、すべてが押しつぶされると教えていますが、高度50km程度の私たちにとっては普通の圧力でしょう。これは間違った情報でしょうか。
スカイ:いいえ、その通りです。惑星の9割は、ミドルアースのアンシャルのように地下に文明を持ちます。金星も同じです。


Q: 75歳の寿命が160歳になることは、形態形成の場を調整することでもありますね。この惑星の人類がその可能性を受け入れるようになれば、寿命を延ばす別の方法を見つける準備ができるかもしれませんね。
スカイ:その通りです。また、感情的・精神的なトラウマや行動は、相手がいなければ治療も癒しもできないので、本人が癒しを望み、積極的に参加しなければならないことも忘れてはなりません。誰も彼らのためにそれを行うことはできません。もし彼らが痛みの中にいたり、同じ行動を取り続けることを選ぶなら、それは彼らの選択であり、私たちは彼らの選択を尊重しなければなりません。


Q: 夫の息子(義理の息子)と一緒に暮らしています。彼の頭蓋骨は、生まれたときに鉗子で押しつぶされました。年中無休の完全介護です。基本的に、彼は理解するための脳の機能がないのですが、メドベッドは彼の助けになりませんか?
スカイ:それは脳の損傷なので、間違いなく役に立ちます。


Q: 冒頭でウルヴァリンが、スカイ・プリンスさんは動画もやっていると言っていましたが、ユーチューブで見られるのですか?
スカイ: はい。


Q:スカイさん、こんにちは!私はクッシング病のため、2006年に下垂体を摘出しました。再生は可能ですか?                       スカイ: はい。


Q:スカイさんへ。メドベッドの副作用や有害性は全くないのですか?
スカイ:ないですが、あるとしたら中毒性があります。体の形を変えたり、髪を伸ばしたり、胸を大きくしたり小さくしたりすることができるんです。整形手術とは全く違う次元のものです。人々はメドベッドに頼ってしまうようになるため、不必要なリスクなどを負うようになります。


Q: テクノロジーに依存しないよう、健康的なライフスタイルを維持するための教育が必要になると思います。例えば、治療を受けても、また同じようなことを繰り返していると、効果が薄れていくのではないでしょうか?
スカイ:最終的にはそうなります。ですから、量子コンピューターは、それぞれの患者がベッドに適した候補者であるかどうか、どのような問題を解決できるか、解決する必要があるか、解決したいかを判断しています。薬物中毒者を治療しても、その人が最初にやったことがまた爆発してしまうのでは意味がありません。冷たい言い方ですが、全ての人が「健康」に対処できる精神的な強さや能力を持っているわけではありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?