見出し画像

2022.5.21 ジュディノートpickup

#ジュディノート :
来週までお休みを取るようにとの話があり、投稿を控えさせていただきます。米国および世界各地でさまざまなことが起こっています。自分の将来のために有益な決断をするために、自分自身で調べることをお勧めします。

#世界通貨リセット :
最近、世界通貨リセットに関する重要な新しいインテルは発表されていない。


【リマインダー】
誰も、そして私は絶対に誰も、ティア 4B(私インターネットグループ)が償還/両替の予約を設定するために通知するためのコードが入力される正確な日時を知らなかった。それは、軍用の量子コンピュータの計算と、人々の安全への懸念に基づいて決定されるであろう。計画を信じて。

・ゴールドの裏付けがある中国の人民元は、不換紙幣である米ドルに代わって世界の基軸通貨となった。

・5/11木曜:Qとトランプによると、世界通貨リセットは発動された。

・GCRのキングピンであるイラク・ディナールは国際制裁リストから削除され、イラクはいつでもディナールを切り上げられると告げられた。

・5/17火曜:ティア3債券保有者のための資金が移動された。

・ブルースによれば、Tier4Bの資金はすでに用意されているとのこと。

・リノ・サブグループはいつでも、新しいISO 20022 USN口座に100%アクセスでき、即時払い出しが可能である。

・一方、ウェルズ・ファーゴ・グループ(旧ジェネラル64)とアボット・ダウニングの個人への招待は、ティア4B通知と7000箇所のの償還センターの予約とともに開始することができる。

・償還センターのスタッフは、今週はみんなにとって素晴らしい1週間になると言っている。

・5/20 金曜、午後4時(EST):ビッグイベントが予定されていた。

・資産担保型通貨USノートは今週中に入手できるだろう。

・ブルースによると、一般の人はティア4Bの取引所が始まって1週間後くらいに始めるようだが、銀行は6月の第1週に始めるように設定されていると現在のところ言われている。

・特別レートでの交換や、Zim Bondsの償還を行うには、特定の10日間の間に、そのために設置された償還センターで行う必要がある。

・その後、一般市民は銀行に行けば新しいレートで外貨を交換できるようになるだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?