見出し画像

2021.3.25 ジュディノート pickup

*あまり動きはありませんので少しだけ。ジュディ本人はJFK Jr.のテレグラム投稿を引用していますが、私は様子を見たいと思います。ただ、翻訳がいらないぐらい簡単な英文なので、直接彼のアカウントにてご確認ください。


#コーチ・ジェリー情報 (3/27はスペシャルデー)

私たちが変化を待ち望み、状況を推測し、また期待しているこの時期に、多くの人たちは、特別な日や特定の日付は、「恩恵となるもの」がリリースされたり、GCRが行われたりすることはほとんど関係がないと考えているが、私はそう思わない。よく考えてみて欲しい。

Qは自分のメッセージ全体を通して、日付やデルタなどの数字のコードに基づいて構築している。17という数字は、この大いなる目覚めの中で頻繁に言及される大きな意味を持った数字である。そして今週土曜日は、2021年3月27日。3 + 2 + 7 + 2 + 2 + 1 = 17! (ゼロは数えない)

私はどうかって?全てが良好だ。前述したように、私はまだCGIやボディダブルの活動、CMやニュース記事の情報に少し動揺している。愉快なものもあるが、それが(おそらくすでに牛耳っている)アライアンス側によって熱心に放映されて続けているのか分からず苛立たしく感じる。よく分からないのだ。そのため、私は自分の心配を脇に追いやり、代わりに軍隊のために祈り、本物のPOTUSのために祈り、「計画を信じろ」をひたすら続けることにしたのだ。


#チャーリー・ウォード情報

不法に奪われたカバルに支払った税金が補償されることになるだろう。カバルから回収されたゴールドは、全て特定の精錬所に運ばれ、溶かされ、改質され、シリアルナンバーやスタンプ、追跡装置が埋め込まれ、所有する国の地金銀行に運ばれる。24時間365日追跡できるようになっているのだ。

奴らを逮捕せずにゴールドを動かせるわけがない。このプロセスは5年かけてロールアウトに至ったのだ。

世界には記録よりも100倍の量のゴールドがあり、それはカバルやDSがどれだけ盗んだかを示していることにもなる。

ウイルス、暴動、ロックダウン、エイリアンの侵略は、全て混乱を引き起こすための煙幕だった。

カバルやディープステートの逮捕者は200万人を超えている。あなたが見ている多くの人々は本人ではなかったのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?