見出し画像

2021.6.11 メドベッドQ&A -Skye Prince

以下、6月11日のQ&Aです。なお、基本的に一問一答のやりとりであり、原文も文脈に関係なくその部分だけカット&ペーストされています。会話の流れや詳細はあまり気にせずにお読みください。

* * *

Q:(何かの会話のくだりがあって)そうですね、私が質問しようとしたことは、あなたに誤解されていたかもしれません。どうやら、私たちはメドベッドのために特別な訓練を受けることができるようですね。ある人は何年も、ある人は数ヶ月、1年、2年の単位で、医療分野でのトレーニングを受けているようです。だから、メディカル・ディレクターのような人を置くのだろうと言ったのです。とにかく、ご回答ありがとうございました。あなたはそのような特殊なベッドに取り組んでおられるのですね。私は違う話を色々と聞いたり読んだりして、何が何だかわからなくなっていました。
スカイ:各センターには複数のベッドがあり、各スタッフはすべてのベッドを操作できるようトレーニングを受ける必要があるため、すべてのベッドについてトレーニングを受けることになります。


Q:医療用ベッドで関節を修復することはできますか?(股関節膝関節置換術など)また、歯の再生もできるのでしょうか?それに年齢が若くなる施術について教えてください。1回のセッションは通常どのくらいですか?患者は鎮静状態にありますか?脳の損傷を修復することができますか?
スカイ:医療ベッドは、歯、髪、目、臓器、関節、筋肉などあらゆるものを修復することができ、手足を再成長させ、脊椎の損傷を修復することが可能です。


Q:こんな質問をして申し訳ありませんが、あなたはどう言った人なのですか?そしてあなたの言うことに確証はありますか?私たちが知っている別の尊敬するグルからのインテルと矛盾している部分があるのです。
スカイ: 私はかつて、そして今もSSP(秘密宇宙プログラム)に所属しています。SSPに所属していた頃、私は金星で数年間、医療ベッドや高度なヒーリング技術を学びました。私はSSPでバイブレーション・ヒーリングの指導者をしています。


Q: こんにちは、スカイ。いくつか質問があります。私の母は28年前に脳に損傷を受け、小脳の一部を切除しなければならず、聴覚、味覚、平衡感覚を失いました。母は脳の損傷を治して、再び聴力が戻るのでしょうか?また、私の夫は義肢装具士です。義肢をデザインし、装着する仕事をしています。彼の患者は、医療ベッドについて尋ね始めています。主人が医療ベッドについてもっと知ることができる所はありますか?
スカイ: はい、あなたのお母さんは、問題が起こる前の状態にまで回復することができます。今のところ、一般に公開されているのは、このようなフォーラムで学ぶことくらいです。


Q: 私自身は、ワクチンを接種した人は助からないとは思っていません。ただ、そう信じていないだけです。神は、愛の神です。私は、鉄の手を持った人ではなく、神が支配していることをうれしく思います。
スカイ:もちろん、彼らを助けることはできるでしょう。誰も助けられないとは言っていませんよ。

Q: 溺死寸前のような重大な脳障害も治すことができますか?         スカイ: はい。


Q:スカイさん、こんにちは。あれが治るのか、これが治るのかという質問が多いですね。私は聞いたことありませんが、あなたならその部分についてもっと良い情報を持っているのではないでしょうか。
スカイ:私の知る限り、ベッドが唯一できないことは、メドベッドで3回以上行うと脳細胞が良い状態では無くなるため、それ以上は年齢退行させることができないということです。


Q: メッドベッドとセレスティアル・チェンバーについて教えてください。(メドベッドにはさまざまな種類があることを理解しています)。ジャレッド・ランドのいくつかのインタビューを聞いたところ、彼はこの2つは同じではなく、似ていると言うべきであると話していますが...?どうでしょう?
スカイ:セレスティアル・チェンバーのことはよく知らないので、私には比較ができません。


Q:スカイ・プリンスさん、こんにちは。この素晴らしい技術について、あなたの考えを聞かせていただき本当にありがとうございます。質問ですが、トレーニングは誰が行うのですか?また、その費用は?それと、これらのメドベッドを操作するには「医療分野で1、2年のトレーニング」が必要とされるものがありますが、どのようなトレーニングのことを指しているのでしょうか。看護師、医学博士、あるいは医療助手やマッサージセラピスト(参考までに、私はマッサージセラピストのライセンスを取得して10年になります)のようなあまり関与しない分野も想定してよいのでしょうか。メディカルディレクターが必要なのはわかるのですが、スタッフがスピードアップするまでにどれくらいの時間がかかるのか気になります...。
スカイ:軍や慈悲深い地球外生命体がトレーニングを提供しています。トレーニングにかかる費用については最初は無料です。トレーニングの種類は、各自の経歴に関連したものになります。例えば、准看護師は脳外科医よりも多くのトレーニングが必要です。


Q: スカイ、質問に丁寧に答えてくれてありがとうございます。メドベッドは、MTHFR(遺伝子検査)、エストロゲン優位、メチル化の問題などにより、DNAのデトックスとクリーンアップによってオフになった遺伝子発現を元に戻してくれますか?私はエストロゲン優位によって数年前に軟部組織癌を2つ引き起こしました。
スカイ:はい。


Q:私は膝と股関節に金属製のプロテーゼを装着していますが、もう片方の膝はまだ治療が必要な状態です。今と同じようになるのでしょうか、それとも何か変化があるのでしょうか?
スカイ: 人工関節はベッドで取り外され、溶解され、本当の治癒が行われるでしょう。                                                                                                                           Q: 私のプロテーゼは新しい骨に交換されるのですか?
スカイ: はい。


Q: 私は過去に首の大手術を受けており、高位に打撲した脊髄を温存するため、近々かなり根本的な首の手術が控えています。ということは、私のハードウェアも、その時が来たら、取り外して、頚椎を治すことができるのでしょうか?すごい そんな時代に生きている私たちは、本当に恵まれていますね。
スカイ:はい。


Q:メドベッドを通して行われるプロジェクトは大量に発生すると思われますが、メドベッドをプロジェクトに組み込むための要求として、何が受け入れられ、何が受け入れられないかをご存知ですか?また、もし拒否された場合、患者がメドベッドを使用できるまで待っている間の暫定的な支援となる「より小規模な」タイプのテクノロジーはあるのでしょうか?
スカイ:私の理解では、当初は各州に点在するメインセンターに設置され、購入などはできないはずです。また、私の知る限り、アプリケーションはニーズとすでに利用可能なサービスによって異なります。もし必要であれば、待機中に他の技術を利用する機会もあるでしょう。


Q: メドベッドやその他の技術について、大学で教えられていない人向けのトレーニングスケジュールがあるかどうかご存知ですか?人類に対する罪で裁判にかけられる医療従事者のことを考えると、医師が不足しているように思えるのですが。たとえ、私のプロジェクトが必要なだけの資金を受け取ることができなくても、この学習には喜んで手を挙げたいと思います。
スカイ:基本的には、医療従事者や医療知識のある人など、本当に波動の高い人からアプローチしていくことになります。最初は招待制になります。


Q: ウルヴァリンは、あなた自身がそのベッドを使う機会があったと思うと述べていましたが、本当にそうなのですか? もしそうであれば、プライベートなこと以外であなたが癒した内容とその経験を教えてください。
スカイ:私はベッドを使ったことがあります。私はハイブリッド育種プログラムと遺伝子操作プログラムの一員なので、それに関連したものでした。


Q: あなたがそのような経験(メドベッドを使わなくてはならないような経験?)をされたと聞いて残念に思いますが、あなたがここにいてくださってよかったです。私は、その子供たち(今は大人になっているかもしれません)は、皆、世話をされ、愛され、目的を持ち、この世界の一部であるべきだと信じています。
スカイ:メドベッドが私に何をしたのか、実はよく分からないのです。細胞レベルの何かだと思いますが、以前と何も変わっていないと感じました。


Q: 私も質問があるのですが、もしかしたらあなたはトンネルから救出された子供や大人のことをご存知かもしれませんが、彼らに何が起こったのか、家に帰れたのか、家が必要なのかなど、情報を教えていただけませんか?何が必要なのかが分かれば、多くの人が助けたいと思うはずです。
スカイ:彼らの多くは、ケアとリハビリのために外の世界に連れ出され、残った人たちはまだ地下にある仮設病院で身体と心のケアをしています。


Q: おはようございます、スカイさん。この質問に対するあなたの洞察をお聞きしたいと思います。その質問とは、医学部、看護学校に願書を提出している人たちのためにです。まだその道での学びは始まっていなくとも、彼らは人々を助けることを望んでいます。ただしメドベッドでの治療が将来であることを知らないかもしれないのです。 こうした人たちは、メドベッド訓練計画のどこに適合しますか?まあ、彼らが現在の医療の道を進むのに対して、メドベッド・トレーニングが自分たちにとって最善の道であると、どのようにして知ることができるのでしょうか?
スカイ:あいにく、私はお答えできるような情報を持っていません。


Q: 痛みを伴わないが歯の治療が必要な場合、メドベッドはこれらの問題に対処してくれるのでしょうか。それとも歯の問題は、歯科医を通じて別途対処すべきなのでしょうか?
スカイ: メドベッドが対応します。


Q: すでに何台かのメドベッドが作られており、世界中で配布されるのを待っているのかどうかについて教えてください。
スカイ:申し訳ありませんが、全く分かりません。


Q:メドベッドについてちょっと変わった質問があるのですが、年齢が退行した場合、鼻と耳のプロポーションを正しくする方法はあるのでしょうか?鼻と耳は年をとっても成長し続けるので、何度か年齢を逆行させると、鏡の中からダンボを見つめ返すことになるかもしれません。
スカイ:基本的には、現在60歳の人が30歳若返ると、30歳の時と同じ姿になります。


Q: 私の知り合いの中には、ヒーリングは私たちの意志と困難に働きかける必要があり、もし自分の意志で許す事ができなければ奇跡的なヒーリングに抵抗していると考えているようです。そして、意志に基づかないヒーリングをAIなどの責任にしているのです。このように考えている人たちに何かアドバイスはありますか?
スカイ:このようなことを信じるのは彼らの選択であり、私たちは彼らの信念を尊重しなければなりません。

Q:私は動物に注目して、遠くない未来に動物用のメドベッドが登場することを期待しています。
スカイ:  全てのメドベッドは、動物、植物、人間、その他の地球外生命体を含む全ての生物学的生命に作用します。ですから、誰か(人間)がメドベッドで施術が終わったら、次にベッドに入る患者は、犬か、植物であってもおかしくありません。種ではなくDNAをベースにしているのです。


Q: 必要なところに手を貸す事ができる人たちは溢れていますから、ただどうすれば助けられるのかをいいのかを知らせてください。世界の大半はまともな人々で構成されています。
スカイ: それについては全く問題ありません。


Q: 人はそれぞれ自由意志を持っていますね。ですから、実際に私が彼らをメドベッドに入れたとしても何の効果もないことを知っています。翌日には元通りになってしまうからです。他人の問題や痛みを楽しんでいるとは言いたくないですが、こういう人たちの場合は本当にそうなるでしょう。自由意志はそれほど重要な役割を担っているのですよね。
スカイ:その通りです。


Q: では、自分自身の悪い習慣によってメドベッドの効果を元に戻そうとする人々を選別する努力がなされているのでしょうか、それとも、これらの人々が自己選択することが前提となっているのでしょうか?
スカイ:個々の人生には苦難があり、その苦難に対処することを学ばなければならないことを理解する必要があります。医療ベッドは肉体的な傷のためのもので、感情や精神的な傷を癒すことはできませんが、それを抑制することはできます。しかし、ある時点ではそれらと向き合い、対処しなければなりません。ずっと病気だった人、歩けなかった人が、突然元気になって走り回ったりしたら、精神的に大きなショックを受けるでしょう。もし、精神的に良い状態でなければ、ベッドを使うことで限界を超える可能性がありますから、多くの場合、カウンセリングを受けることになります。


Q: すごいですね!では、野菜や果物も健康な状態に戻すことができるのですね😃
スカイ:正解です。


Q:(私の夫は博士号を持っておらず、その価値を信じていません。彼はかなり多くの問題を抱えていますが、もし薬漬けにされたら翌日には元通りになってしまうような人です。彼は過去に痛みや背中の問題など、様々なものを治してきたので、私はずっとその過程を見てきました。彼は、意地悪で言っているのではないのですが、何か不満があって、それを解決するために「自分ではどうしようもない」ことをしなければならない人の一人です。そうでないと、彼は......彼が考えるような......幸せではないのだそうです。これは惨めだと言ってください笑。)
スカイ:そうですね、多くの人がこのような感じで自ら体調を認識しています。


(上記に同じ質問と別回答あり↓)
Q: では、自分自身の悪い習慣によってメドベッドの効果を元に戻そうとする人々を選別する努力がなされているのでしょうか、それとも、これらの人々が自己選択することが前提となっているのでしょうか?
スカイ:はい、ベッドの量子コンピューターとフルボディスキャナーが、その人の波動周波数を使って、候補者かどうか、カウンセリングが必要かどうかなどを判断しています。


Q: 一言で言えば、それはメドベッドに反対する自然健康志向の人たちの主張ですね。
スカイ:そうです、私たちはそれを尊重しなければなりません。

Q:すごいですね。いつも情報を提供していただき、ありがとうございます。メドベッドの技術的な側面について、どこまで明らかにすることが許されるのかわかりませんが、それについても情報をいただければと思います。ETの技術だと聞いていますが、私たちの軍隊が何十年も周波数の研究をしていることも知っています。振動というのは、周波数というか、音色やその倍音のようなものでしょうか?
スカイ:プレアデス人の技術ですから、そうです、ETの技術です。物理的な体の周波数や精神状態のような振動数です。ですから、恐れを抱いている人、自分の頭で考えない人、被害者意識の強い人、エゴで生きている人、引き金になりやすい人などは、低いバイブレーションです。幸せな人、前向きな人、他人を気遣う人、他人に奉仕する人などは、波動が高いのです。


Q: つまり、基本的にメドベッドは、私たちが自分自身に対してまだ十分にできていないこと、あるいはある状況下ではできていないことを行うのですね。
スカイ: その通りです。


Q: 私は、メドベッドが行うような、自分自身の核となる問題にじっくりと取り組む仕事をしたい人は、少しマゾヒスティックだと思いがちです。私は間違っていますか?
スカイ:私が思うに、学習プロセスを楽しむ人もいれば、ショートカットを好む人もいるのです。結局は個人の選択なのです。


Q: 基本的にメドベッドの技術は私たちの回復過程の一部になるということですね。オール(全て)かゼロ(全くない)かではないのです。私はそれが好きです。                                                           スカイ: その通りです。


Q: スカイが言っているのは、メドベッドは人間の周波数パターンを見つけようとすると言うことでしょうか。具体的な言葉はわかりませんが(母国語ではありません)、私の理解では、全ての人が周波数の集合体であると。これは発声パターンに類似していますね。そうすれば、不協和音やちょっとした詰まりが、何もないはずのパターンの中で、乱れやピーク、低音として認識できるようになる...少なくとも、だいたいそんな感じなのでしょうか。ですから、まず共鳴を見つけ、次に「不協和音」や妨害されたゾーンを調整し、パターンのその部分の周波数をゆっくりとあるべきところに調整することで、それを修正することができると。
スカイ: 正解です。


Q:ETディスクロージャーは、メドベッドが展開される前に発表されるのでしょうか?この技術がどこから来たのか、説明する必要があるのではないでしょうか?タイムラインについて教えてください。
スカイ: そうではないでしょう。この技術は回収されたUFOからリバースエンジニアリングされたものであることが明らかにされるでしょう。


Q: 周波数/エネルギーパターンは、DNAと、DNAが幾何学的にそれ自身を組織化する方法から生じるものなのでしょう。DNAはアンテナのようなものであり、原初のソース(フィールド)と呼ぶべきものから、その周波数/エネルギーを引き出すと言う感じではないかと。何か他に明確な説明があれば、ありがたいのですが。
スカイ:まさにその通りです。


Q: 友人の娘さんが統合失調症なのですが、治るのでしょうか?                                スカイ:治ると思います。

Q: 自宅で使用、あるいはバックパックに入れて消防や警察が使うような小型のヒーリング・テクノロジーがあることを読みました。これは存在するのでしょうか、またどのようなものでしょうか?                      スカイ: はい、存在します。


Q: 自閉症の子供も治すことができますか?                 スカイ:治ると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?